『納車連絡来ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車連絡来ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信28

お気に入りに追加

標準

納車連絡来ました

2018/02/18 18:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

当初Sで契約したものの途中でSCに変更し、納車が大幅に伸びてGW辺りだと言われておりましたが、今日担当者より連絡があり3月の中旬に納車出来ますとの事でした。
一時は3眼カメラの不具合などハラハラさせられましたが…
僅かな金額ですがエコカー減税の恩恵に与る事が出来そうです。

書込番号:21610521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2018/02/18 18:43(1年以上前)

カメラ→ライト
失礼しました

書込番号:21610528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2018/02/18 18:52(1年以上前)

おめでとうございます
すごい短縮ですね 羨ましいです
私は4月中旬以降らしいのでモンモンとしています
やはり3眼の影響なんでしょうね 田舎というのもありますが

書込番号:21610563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/18 18:59(1年以上前)

>へまちさん
早まるなんて嬉しい報告で嬉しさ倍増ですねー
契約日はいつでしたか?

書込番号:21610580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2018/02/18 19:18(1年以上前)

>柴犬好き過ぎさん
ありがとうございます。
3眼の影響は最後まで認めませんでしたけどね(笑)
SCパケでしたら柴犬好き過ぎさんも短縮されるかもしれませんよ!

書込番号:21610635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2018/02/18 19:24(1年以上前)

>ワイルドなパパさん
1/19にSを契約、1/28にSCを再契約です。
キャンセル出たら連絡をお願いしていましたから、もしかしたらキャンセル分がまわって来たのかもしれませんね(^^;;

書込番号:21610654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/02/18 19:25(1年以上前)

初めて書き込みします。当方岡山ですが全くもって連絡ありません。1月4日契約3.5SC。4月登録だと聞いていますが…思ってたより早くなるのは嬉しいですね。うちの担当もそれを狙ってる?皆さん納車後画像を載せて下さい。それを見て待ち続けます。

書込番号:21610657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2018/02/18 19:40(1年以上前)

>聞いてないよ〜さん
あくまでも仮の納車ですからね。
おそらく仮よりは早くなる可能性大です。
納車されたら真っ先にご報告させていただきます。

書込番号:21610697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/18 22:27(1年以上前)

>へまちさん

連絡おめでとうございます!
納車目処ついたって事は、
仮が付いたんでしょうね!

私は、今週日曜3.5SC納車です(°▽°)(仏滅)

書込番号:21611310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2018/02/18 22:55(1年以上前)

>へまちさん

当方ヴェルZGエディ 、三眼つき、12月上旬契約で3月中旬納車です。
モロに三眼の影響と言われました。(三眼じゃなければ今くらいに納車でした)

書込番号:21611448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/02/18 23:12(1年以上前)

>ribe4410さん
25日納車ですか楽しみですね。よろしければ画像見せて下さいね。また走りについても教えて下さい。

書込番号:21611515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/02/18 23:51(1年以上前)

>へまちさん
はじめまして。
自分は1月6日に2.5SC 黒を契約して3月4日納車の連絡がありました。
主なOPは
ツインムーン
デジタルインナーミラー
DOPナビ リアモニター
3眼
USB HDMI
モデリスタA
今回3眼の納期遅れの境目が契約時期が1月の1週目と2週目辺りにあたりにあるのでは… と担当の営業から言われました。

書込番号:21611654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/19 00:12(1年以上前)

>本家ゴミクズさん

納車日が決まってて羨ましいです(´・ω・`)

同じ日に契約してるのですが、3月中としか返事はもらえてないです、、、

今週あたりに連絡くるかな、、、(^^)

書込番号:21611702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2018/02/19 08:09(1年以上前)

>kakki178さん
まさか3眼の不具合というのはヴェルファイアだけなんでしょうかね?

書込番号:21612125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2018/02/19 08:11(1年以上前)

>本家ゴミクズさん
私も同じブラックです。
担当者曰くホワイトは若干遅れているって言ってました。

書込番号:21612127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2018/02/19 08:13(1年以上前)

>ribe4410さん
納車確定おめでとうございます。
私はまだ仮ですので(^_^;)

書込番号:21612132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nikukuさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/19 11:24(1年以上前)

>へまちさん
納車のご連絡おめでとうございます^^

1末の契約で3中の納車予定。
とても早いように思うのですが、ざっくりで結構ですので、どの辺りの地域でご契約されたのでしょうか?
私の地域では1末の段階で三眼付は6月以降と言われてしまい、一度は購入を諦めてしまいましたww

書込番号:21612450

ナイスクチコミ!1


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2018/02/19 12:12(1年以上前)

>nikukuさん
私は兵庫です。
やはり地域差みないなものがあるんでしょうかね?

書込番号:21612548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nikukuさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/19 12:32(1年以上前)

>へまちさん
ご返信ありがとうございます。

兵庫が羨ましいですww
私は先日契約、納車は6月以降で未定と言いうことでしたw
1末の時と見通しが立たないのは同じですwww
三眼の生産体制が整ってGW前になれば最高なんですけど^^

書込番号:21612602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/19 12:42(1年以上前)

>へまちさん
納車連絡おめでとうございます!
1月契約で3月とは早いですね。
当方四国で2月9日契約の2.5SCパッケージで8月以降未定です(>_<)
1月後半で7月以降でした。3眼の生産体制が整っても、発注の方がものすごいそうで変わりませんと担当くんが言ってました。地域差もあるみたいですが供給の方が追い付いて欲しいですね(^^;

書込番号:21612635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


shin chanさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/19 17:46(1年以上前)

>へまちさん
私は12/17契約しました。納期を今日確認しましたが、まだ仮の状態です。
2.5L S-C 三眼など色々つけてますが…
1月契約の方が3月中頃に納車とかよく聞きますが、本当?って思います。
私は一体いつになることやら…

書込番号:21613297

ナイスクチコミ!2


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2018/02/19 18:07(1年以上前)

>マサノア1212さん
8月以降未定もは辛いですよね。
担当へキャンセル待ちという方法もあるみたいですので、一度担当へ相談されたらいかがでしょうか?

書込番号:21613345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2018/02/19 18:16(1年以上前)

>shin chanさん
私のディラーでは12月予約分はELと本革以外は納車が確定されていますよ。
やはり地域差やディラーの規模で納車の時期が変わってくるんでしょうかね?

書込番号:21613367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/02/19 19:55(1年以上前)

>へまちさん
元々秋頃から商談開始から契約し年末納車予定だったのと、特別仕様車狙いだったので、早く乗りたい訳ではありませんでした。
予想を超える受注と、秋以降から契約したのでは年末に納車出来るか難しくなりましたと、担当くんから連絡があり決算期もあり下取りと値引きを頑張ってくれたので、特別仕様車を諦めてSCパッケージを契約しました。
6ヶ月は長いですがカタログや価格コムを見ながら気長に待ちたいとおもいます(*^▽^*)

書込番号:21613626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shin chanさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/19 19:58(1年以上前)

>へまちさん
店舗の影響が大きいんですかね〜。
ちなみに大阪です。
店舗で10番目って言ってました。
今日、二週間ほど間をあけて納期確認したので、「もしかしたら納期決まってたりして」って淡い期待を抱いていたのですが、二週間前と同じでした。(TДT)

書込番号:21613633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/19 20:16(1年以上前)

>へまちさん
本当かどうかわからないですが前年度の販売数でのランクがあるような事を担当君の上司から聞きましたよ
ちなみに関東だと神奈川県が1番売ってるらしいですよー

書込番号:21613678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2018/02/19 20:24(1年以上前)

>shin chanさん
私が聞いたのは店舗毎ではなく、会社で予約を管理してるそうです。
大阪トヨペットは店舗数多いですから会社全休でみると未知数かと…
越境して兵庫で予約すればもう少し早くなったかもしれませんね。

書込番号:21613702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2018/02/19 20:32(1年以上前)

>ワイルドなパパさん
私も成績の良い会社優先みたいな事を聞きましたよ。

書込番号:21613725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/19 22:00(1年以上前)

トヨペット全車種、車検受付、点検受付の総合販売成績で割り当てがきまるみたいてす。
各トヨペットでランクで割り当てられ各営業所でS.A.B.Cランクで割り当てられるらしいです。発注管理は営業所じゃなくて各トヨペット管理です。
ランク低い所で注文すると遅いみたいです。

書込番号:21614103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング