『アルファード30系前期から前期乗り換えした方々』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード30系前期から前期乗り換えした方々』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信12

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:42件

はじめまして!初心者なのでお手柔らかにお願いします。
アルファード30系後期が出るタイミングで前期から前期に乗り換えた方って、どれくらい居るのかな?

書込番号:21656856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/07 17:45(1年以上前)

前期から前期ってなんかメリットあるんでしょうか?

書込番号:21656978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2018/03/07 18:03(1年以上前)


>堅揚げポテトさん
そもそも、それを知って何が有るのか、そこを書いていただけると、
まだ、返信つけやすい気がしますよ。

>Gたっちゃん。さん
値引きが多い時でしょうから、
追金おさえたグレードチェンジ(上位/下位含め)じゃないですか?

書込番号:21657026

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件

2018/03/07 19:39(1年以上前)

>もんもんもんたろうさん
すいません。質問が解りにくくて?!
元々Cパケに乗っていて、後期が出るタイミングで値引きが大きいので、モデリスタと本革をオプションでつけて、Cパケ前期を頼み直しました。

ただ後期が続々と納車されるのを見てると、ちょっと乗り換えをミスしたような気もするし…それを質問してもしょうがないでしょうけど、



書込番号:21657231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2018/03/07 19:55(1年以上前)

MC前ということで後期より前期の方が安く購入できるかもしれませんが、逆に売却する時は購入時の金額差以上に査定額に差が出てしまうかもしれませんね。

書込番号:21657272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:42件

2018/03/07 20:12(1年以上前)

>yokkunyokkunさん
やっぱりそうですよね。FMCになった時に、ちょっとしんどい乗り換えになりそうですね。

前の20系から、うまい具合に乗り換えできたんですが、今回は、しくじったかも…

書込番号:21657322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2018/03/07 20:31(1年以上前)

1年経ってみないとわからないのでは?

この車のリセールが良いのは、海外需要があるからですよね?

後期の新しい装備が、海外にマッチ(何らかの障害になる等)しなければ、前期が上がる可能性も…

まぁ国内で考えたら、失敗の可能性の方が高いと思いますが(^^ゞ

1年後のお楽しみってところじゃないですか。

書込番号:21657376

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2018/03/07 20:43(1年以上前)

>トラ運転手さん
そうですね!トヨタさんのチェンジのタイミングが、早すぎて乗り換え時期とタイミングが難しいですね!?

書込番号:21657411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/07 20:53(1年以上前)

結構、前期から前期への乗り換えの方が多くいたような気がします。追金がほぼなく新車に乗り換えってスレが目立ちました。
年末にMCが出ることは昨年の夏頃からわかってたと思うのですが。。。
ただ、これから納車はキツイですね。

書込番号:21657449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2018/03/07 21:05(1年以上前)

>青黒ロレさん
はじめまして!マイナー情報は、Dからの連絡で知っていました。納車は、もう去年の冬にされてるんですが、後期の納車情報やスレを、見てると乗り換えをとどまった方が良かったのかと…ただ年末に後期を頼んだとしても、納車情報もあいまいな所があったため車がないと生活に支障がでる事もあって…

書込番号:21657489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/07 22:51(1年以上前)

>堅揚げポテトさん
失礼しました!すでに納車しているのですね。
前期の方が顔はかっこいいと思います。
次のフルモデルチェンジで乗り換えですね!

書込番号:21657808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2018/03/07 23:17(1年以上前)

安全装備については、後期に劣りますが、
前期モデリスタの見た目は、
私は後期に負けぞ劣らずと思っています。
と、同じ前期モデリスタの自分が言うと説得力に欠けるかもしれませんが、、、

次回、フルモデルチェンジ前に後期を安く購入するもよし、
フルモデルチェンジまで待つもよし。
1年後の買取額がまずまずなら、またその時考えるもよし。

今、リセールだなんだ色々考えすぎると疲れますよ〜

書込番号:21657887

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2018/03/07 23:42(1年以上前)

>もんもんもんたろうさん
ありがとうございます。モデリスタたしかにカッコいいですよね。
前の車は、黒だったので今回パールにしました。パールのモデリスタ、めっちゃ気に入ってます。
後期なら、TRDあたりかな…一年後に縁があればいいんですけどね…

書込番号:21657963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,694物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング