『ホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

標準

ホイールについて

2018/04/25 02:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:23件

当方、後期型2.5sを所有しておりますが、s.cパッケージとすれ違う度に、切削光輝ホイールに惹かれてきてしまっています。そこで、ヤフオク等で、新車外しのホイールを購入したいと思っておりますが、車両売却の際にマイナス査定されてしまう可能性はあるのでしょうか?
一応、純正ですが純正じゃないような位置付けですので…。
前期型の同じ仕様で売却された方の実体験など教えて頂きたいです。

書込番号:21776473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/04/25 02:11(1年以上前)

ホイールが変わっていても気づく下取り屋さんとかディーラーとか
居ないかも?ホイールくらいで大した買取価格のマイナスはないともいますよ
それよりタイヤの方が山があるかないかでしょうね

心配なら今履いてるホイール置いておいて
売る時に付け替えればいいとも思いますが?

書込番号:21776482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2018/04/25 04:39(1年以上前)

そうなんですか_φ( ̄ー ̄ )
気付かないこともあるんですねー。

残しとくのもありですね!にしても切削光輝ホイールかっこいいですよね!

書込番号:21776537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/04/25 07:37(1年以上前)

>悩める子羊☆さん


一度ホイール交換の味を覚えてしまうと、
次は社外品が欲しくなりますよきっと(^^)/

書込番号:21776681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/04/25 08:24(1年以上前)

>悩める子羊☆さん

SからSCホイールへの変更なら、プラス査定の可能性はあってもマイナス査定はないかと思いますよ(プラマイゼロ査定の可能性が高いとは思いますが…)

ちなみに、前期型は、SCのレスオプション17インチ変更等は、明確なマイナス査定でしたよ(5万から8万)。

書込番号:21776768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/25 09:07(1年以上前)

どこに売るかで変わってきますが、
リセール気にするのなら、
グレードの標準仕様のままが無難。

書込番号:21776840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2018/04/25 10:51(1年以上前)

>悩める子羊☆さん

>心配なら今履いてるホイール置いておいて
売る時に付け替えればいいとも思いますが?

多分査定減は無いと思うけど
ノーマル保管の手間と場所を考えると
とっとと処分して(査定減が有るとして)査定減分に当てた方が
結果的に残りは大きいと思います


書込番号:21776975

ナイスクチコミ!2


highbeamsさん
クチコミ投稿数:12件

2018/04/25 11:11(1年以上前)

後期2.5sc乗ってますが、切削光輝はもうすでに売り飛ばしました。
前車、前期2,5scを売却した際、その時も社外ホイールつけてましたが、純正であっても査定はほぼ変わらないと言われましたよ。
ちなみに2年乗って410万円でしたよ。

書込番号:21777012

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/25 21:18(1年以上前)

自分は前期のアルファードでS AパッケージにS Cパッケージのホイールにしましたがマイナス査定にはなりませんでした。

書込番号:21778052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/04/25 21:34(1年以上前)

純正はほぼホイールキャップにメーカロゴ付いてるんだから気付かない業者なんていないよ。

書込番号:21778098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/25 22:56(1年以上前)

私もSにSCホイールで問題ありませんでした。
因みに20に30SC用でもプラマイゼロでしたよ。

書込番号:21778329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2018/04/25 23:40(1年以上前)

たくさんの貴重なご意見ありがとうございます。
思い切って切削光輝ホイール装着してみようと思います。しかし、オークションでも結構いい値段しますねー。

書込番号:21778406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング