『本日納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『本日納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信11

お気に入りに追加

標準

本日納車

2018/04/27 10:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

1月31日に契約して本日納車となりました。

ジェームスでナビを取り付けていると言う事でフライングして見てきました。

GWは新車で楽しめそうです。

とりあえず純正で乗って足回りとアルミを履かせる予定。

待ちに待った日!

書込番号:21781410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
yasu6345さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/27 12:44(1年以上前)

>スワップマシーンさん

納車おめでとうございます。

私も1/14→4/10納車でした。

グレードSーC202で3眼サンルーフと同じ仕様ですね。
30ヴェルファイア前期からの乗り換えでしたが、新機能盛りだくさんで素晴らしい車ですよ。

ただし納車時に新機能の説明がなかったので、私自身使いこなせていないため、スワップマシーンさんは説明をしっかり聞かれたほうが良いのかと思います。

書込番号:21781599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


A-fitさん
クチコミ投稿数:1件

2018/04/27 20:56(1年以上前)

>スワップマシーンさん
納車おめでとうございます!!

当方、中国地方で1/30契約
2.5G 三眼 パール デジタルインナー で
いまだに予定は未定です。
私の契約したDでは1/20契約の方で5月末納車確定というの状態から、私の契約日時では早くとも6月中旬か下旬とい感じだ思われます。担当も分からないとこと

スワップマシーンさんとのD違いというだけで1ヶ月以上も差が出るとは、、、
羨ましい限りです。
モンモンして眠れません(笑)

書込番号:21782403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:50件

2018/04/27 22:56(1年以上前)

読みづらい

書込番号:21782730

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:117件

2018/04/27 23:16(1年以上前)

>yasu6345さん

私は納車が夜で営業時間外Dでの引き渡しだったのであまり説明はありませんでした(^^;)
乗って色々操作して下さいと言われ…

よくしてくれた営業マンだったのでそこまで不満はありません

にしても最高の車です!

書込番号:21782784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2018/04/27 23:18(1年以上前)

>A-fitさん
ありがとうございます。

地域差はあるんですね(^^;)

待った分嬉しさ倍増ですよ!

書込番号:21782786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2018/04/27 23:18(1年以上前)

>icemanalphaさん

申し訳ありませんでした

書込番号:21782791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2018/04/27 23:47(1年以上前)

>スワップマシーン さん

あなたに言ったのではありません。

納車おめでとうございます。
うらやましいです。

書込番号:21782866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2018/05/03 00:38(1年以上前)

>スワップマシーンさん
納車おめでとう。12月契約3月後半に納車されて1500キロ走りました。サスペンションは満足ですがタイヤがイマイチなので残念に感じています。個人の主観ですが、アルファードならミシュラン上位クラス、ブリジストンレグノくらいは履かせてほしかったです。

書込番号:21795505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件

2018/05/03 10:09(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん

同感ですね

何故TOYOなのか

書込番号:21796186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ALPHAHIROさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/05/13 17:53(1年以上前)

>スワップマシーンさん
納車おめでとうございます!

私もあまり変わらない1月28日契約なのですが、納車は5月末から6月初旬になりそうです。

1ヶ月も違うなんて、すごい世界ですよね(笑)

羨ましい限りです\(^o^)/

書込番号:21821763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2018/05/15 08:54(1年以上前)

>ALPHAHIROさん

待った分喜び倍増ですよ^_^

書込番号:21825792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,930物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング