『納車連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

納車連絡

2018/05/21 22:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:16件

納車連絡が来ましたので
参考にあげさせて頂きます。
東京都 1月13日契約
アルファードハイブリッド
エグゼクティブラウンジS
ツインルーフ
モデリスタ
フロントスポイラー、リアキットA
20インチアルミホイール
内装諸々です。
約4ヶ月弱で納車連絡でした。

書込番号:21842005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11件

2018/05/21 23:29(1年以上前)

おめでとうございます。

自分は3月4日契約なので9月上旬くらいと覚悟してましたが、7月末には納車になる可能性があるかなっと嬉しくなってきました。
早く乗りたいですよね。

アルファードハイブリッドエグゼクティブラウンジS の黒で
フロントはモデリスタでリアはTRDにします。タイヤはひとまず純正。

たかよしとしさん、おめでとうございます。

書込番号:21842096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/22 00:44(1年以上前)

本当、おめでとうございます
もう、毎日が長く みなさんが
羨ましく 大切に乗ってください
自分は3月20日契約8月下旬とのことです
静岡県です

書込番号:21842233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/22 05:08(1年以上前)

フロント、モデリスタ+イルミ

リア、TRD4本出しマフラー

>たかよしとしさん

納車連絡おめでとうございます。
アルハイEL.S良いですよ。
内装はホワイト&ブラックですか?
マニュアルウォークインつき?
納車されるまで、待ち遠しですが楽しみですね。>


>ひろすけ42さん
仕様が自分と似てますね。
自分は、純正のホイールが気に入ってますのでしばらくはこのままです。

書込番号:21842421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2018/05/22 14:30(1年以上前)

マニュアルウォークイン付きです。
子供がいるので中は黒にしました。
画像とても参考になります。
ありがとうございます。
自分はモデリスタのパンフレットに
近づけるイメージでアルミも
付けました。

書込番号:21843225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/05/22 14:36(1年以上前)

Dには4月中旬→4月下旬と伸ばされ
ようやく5月28日になりました。
皆さんは、ズレ込まないで
納車されてほしいです!
期待した後の延長連絡は
正直辛いですからね、、、

書込番号:21843231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度2

2018/05/22 15:35(1年以上前)

おめでとうございます!
羨ましいです!

書込番号:21843303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/05/22 22:05(1年以上前)

>炎上アル乗りさん
ありがとうございます!
延ばされ延ばされ
待ったかいがありました!笑

書込番号:21844125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALPHAHIROさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2018/05/22 23:27(1年以上前)

今日、ディーラーに行った時に担当さんから聞きました。

契約時に8月末に納車予定ですと伝えていたELSを購入したお客さんの話です。

メーカーから連絡があり、納期が延びて12月になるそうで、まだ伝えられていないみたいで、言うのは勇気がいります。胃が痛いですと言っていました(汗)

すぐ納車出来たら誰も悩まなくていいのに、苦しいですと言っていました。

納期が長いと、買う方も売る方も
苦しいんですね(^_^;)

人気車ってスゴイです…

書込番号:21844386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/23 20:04(1年以上前)

>ALPHAHIROさん
の話しだと自分も8月末の予定で
12月では泣けちゃう DRに電話するかな
元気がなくなりましたわ
あーあー

書込番号:21846256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度3

2018/05/24 00:53(1年以上前)

自分は2/1にELハイブリッドを契約
5月〜6月に来るかと待ってましたが
先日、ディラーの担当者が2名きまして
7月末〜8月初め頃になりますとすごく申しわけなさそうに言われました。

まぁ仕方ないから待つけど6ヶ月待ちかよ〜って感じです。
でもそれ以上待たされる予感もします。

納車おめでとうございます。
納車された方が羨ましいです。

書込番号:21846987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/05/25 17:55(1年以上前)

3.5ELS4WDを1月末に契約しました。
現在、全然納期の連絡が来ません。
担当セールスに聞いても、全く分からないとの事。
契約時には、5月末くらいには納車出来ると思うとの事でしたが、先日聞くと、もしかして8月かも?ってな返事でした。
オプションで置くだけ充電以外は全てくらいつけました。
TRDエアロも。
早く来ないかなぁ〜〜?(T_T)

書込番号:21850467

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/05/25 22:39(1年以上前)

なかなか、連絡ないのは辛いですよね。

それにしても待ちすぎて待ちすぎて、お盆には乗りたいですよね。気持ち的には5ヶ月くらいで納車になって欲しいですよね。ハイブリッドのELS は静かですかね。
音楽聴きながら早くドライブしたいです。

書込番号:21851104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/26 19:59(1年以上前)

>ロッテンじじぃさん
自分のと同じかんじと3月末で8月末頃と九月上に納車のこと もう少し速いかと自分の遅れるのかな
もう毎日、毎日長く後期アルファード見ると
羨ましくたまりません 早く夏終わらんかと思う今日です あーあー

書込番号:21853118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング