アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 88〜1919 万円 (6,523物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
はじめまして、よろしくお願いします。
9月下旬に納車予定の者です。
納車待ちの皆さんはD担当さんから年次改良について、連絡来てたりしてるんですか?
自分は仮に来ても並び直しをするつもりはないのですが、「パノラミックビューモニターつけたらキノコミラー取れますか?」
なんて質問をD担当さんにしてから3週間音沙汰なしだったりするので、少々不信感があります。
納車待ちの皆さん、いかがですか?
書込番号:21989620
1点
>どーふぁるーあさん
当方も9月下旬納車予定です。年次改良については担当くんから聞きましたが、半年以上待って並び直して納車が来年になるそうなので諦めました。
ディーラー営業マンはなにかと忙しくて忘れてる場合もありますので、スレ主さんがもう一度確認しみたらどうでしょうか?
書込番号:21989632 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
自分も9月納車予定で担当者と1カ月以上前に話してから今日電話があるまで一切連絡はありませんでしたが担当者も予定がわからない以上連絡することがないのはわかっている事だったのでなんの不信感はありませんでした。
書込番号:21989873 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
契約直前だったら必死に営業してくるのに
契約したら適当な対応してくるカスD担当ですね。
こんなヤツ本社クレームしたらいいのに
書込番号:21990127
14点
>nwgn8008さん
自分にも近日中に連絡が来ることを願っておきます。
>アルSCパケ男ちゃんさん
今後の付き合いもあるし、安い買い物でもないのに担当さんを選べないってとこがつらいです。
書込番号:21990231
2点
自分は30ヴェルファイアの前期で
パノラミックビューモニターMOP付けましたが
キノコミラーはありません。
営業マンに聞いて購入しました。
ミラーの下にカメラが付いているのでて
言われました。
パノラミックビューモニター付けない限り
キノコミラーは付いてきます。
書込番号:21990277 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>みっちゃんタートルズさん
キノコレスはスタイリッシュでかっこいいですよね!!
ただ、ディーラーによって車検適応の可、不可があるとネットで見かけたので、
担当さんの返答次第かなと...
期待して待ってみます。
書込番号:21990307
4点
>どーふぁるーあさん
MOP=メーカーオプション なので後付け不可(車の発注時指定必要)、当然車検OK!
MOPのパノラミックビューモニター装着時のみキノコミラーレスになります。
これで答えになるかしら?
書込番号:21990453 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>どーふぁるーあさん
>キノコレスはスタイリッシュでかっこいいですよね!!
>ただ、ディーラーによって車検適応の可、不可があるとネットで見かけたので、
>担当さんの返答次第かなと...
>期待して待ってみます。
前期でMOPナビを付けており、パノラミックビューでしたのでキノコレスです。
MOPナビでしたので車検対応は当然のことでディーラーが対応出来ないことは
ありません。
絶対車検は通りますので安心してMOPナビ取り付けて下さい。
ちょっとお高いですので後期では私は諦めました。
書込番号:21990782
9点
MOPなので完全車検対応ですよ。
書込番号:21990828 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アドリア海の白兎さん
>安全太郎0516さん
>みっちゃんタートルズさん
間違いなく大丈夫そうですね!安心しました(^^)
皆さま、ありがとうございました!!
書込番号:21990868
2点
私は逆にキノコミラーが好きなのですが、エクゼクティブラウンジだと付いていません。
付いていないと死角部分が心配なので。
後付できれば付けたいのですが、前例はあるのでしょうか。
書込番号:21992843
5点
>yosiiiiiiiさん
以前自分の知り合いがMOPパノラマナビ付きキノコミラーレスの20後期をDで中古で買った時の話です。
キノコミラーを後付けしたかったらしく、キノコミラーとキノコミラー用フェンダーを取付けてもらってから納車したそうです。
勿論パノラミック機能は生かしたまま、キノコミラーを付けた状態です。
なので問題ないのではと思います。
その方は20アルヴェルのドレスアップチームに所属していて皆んなで写真を撮る時に統一感を出したかったみたいです。
チームメンバーは皆んな白でキノコミラーが付いていたからだそうです。
ミラーの有無で車検証の全幅が変わるとはないと思うのでDや行きつけのショップで相談されると良いと思いますよ。
書込番号:21993249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,783物件)
-
- 支払総額
- 425.7万円
- 車両価格
- 409.0万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 419.8万円
- 車両価格
- 413.1万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 319.8万円
- 車両価格
- 309.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 439.9万円
- 車両価格
- 432.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 241.8万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
29〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















