『新型アルファード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『新型アルファード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

新型アルファード

2018/09/04 12:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:632件

2.5 2w scパケ 三眼 サンルーフ デジタルインナーミラー パールのメーカーOPだけで購入した人いますか。コミコミいくらで購入できましたか。ローンなし現金一括です。

書込番号:22082488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/09/04 12:48(1年以上前)

〉こんばんは。値引きどうこうより585万円は高すぎます。同じ仕様で私は510万円で購入しましたよ。もちろん現金一括です。

↑1ヶ月前の書き込みより。

また買うの?

書込番号:22082569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:632件

2018/09/04 12:50(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
それは後期の話です。今回は一部改良後の話です。

書込番号:22082578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


REDWING91さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/04 20:10(1年以上前)

465万

書込番号:22083502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:632件

2018/09/04 20:48(1年以上前)

>REDWING91さん
値引きはいくらでした?

書込番号:22083595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/04 21:37(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん

2.5 2WD scパケ 三眼 サンルーフ デジタルインナーミラー +BSM、カラーは202 、スペアタイヤ、ナビの載せ替え4万込み、DOPなしで
総額460万丁度です。
現金一括、値引きは43万です。

今は後期ヴェルで、初めてのトヨペットさんなので、あまり交渉はしていません。

書込番号:22083737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/09/04 21:38(1年以上前)

ほぼ同じ仕様で470万円
契約前の商談中。

値引き額は察して下さい。

書込番号:22083741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:632件

2018/09/05 12:52(1年以上前)

>REDWING91さん
>m.visionさん
>てらこやさんさん
どこの地域ですか?いい値段いってますね^_^

書込番号:22085035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/06 21:49(1年以上前)

自分も改良後後期30アルファード納車待ちですが、皆さん400万オーバーのお話ばかりで景気が良いですね〜^^;
自分の場合はグレード下げてオプションも最小限にしたので400万を大幅に切りました。アルファードは高級車なんでしょうが、グレードの装備の差が小さいのに、価格が跳ね上がりますよねー。
下位グレードでも一応高級車(多分)なので、最低限IRカット&スーパーUVカットガラスとスライドドアのロールスクリーンはケチらず標準にして欲しいです!!子供がいる家庭には必須装備なので。

書込番号:22089002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/06 22:17(1年以上前)

>まっさんパパさん
アルファードが高級車かどうかは
個人の判断だと思いますが、幅広い
価格帯があるのも魅力の一つでは?

子供がいるから必須だというのは
あなただけの事情かもしれません

あなたが望むようなものを標準に
すれば本体価格が上がるだけでは
ないでしょうか?

書込番号:22089086

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/09/07 10:01(1年以上前)

>まっさんパパさん
お父さんは大変ですね。紫外線まで考えて車買われるのですね。世の中の子供がいる方の参考になりますね。情報提供感謝です。知りませんでした。

書込番号:22089983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/07 12:30(1年以上前)

>まっさんパパさん

フィルムじゃダメなんですか??

書込番号:22090298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2018/09/07 16:14(1年以上前)

>まっさんパパさん
一度IRカットに乗ってしまうと安いガラスの車はジリジリ暑くてとてもじゃないけど乗ってられなくなりますよね。
慣れって怖いです。

書込番号:22090746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/08 00:32(1年以上前)

今や軽のN-BOXでさえロールスクリーンとIRカットガラスが付いており、世間では高級車と言われているであろうアルファードにも標準装備してほしいと思いました。ちなみに同車格のオデッセイも標準装備です。
標準装備が難しいなら寒冷地仕様でIRカット、その他オプションでスクリーン選べたら良かったですね。
こちら九州南部の快晴率が高いエリアなので一年中紫外線と陽射しのジリジリが気になります^^;

書込番号:22091822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/08 00:36(1年以上前)

>美しい国日本さん
フィルムは確かにお手軽で良い物ですが、当方視力が弱く、室内が暗いとバックミラーや右左折時の巻き込み確認がし辛いので厳しいです。

書込番号:22091830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件

2018/09/21 15:44(1年以上前)

みなさんありがとうございました。455万円で購入することにしました。

書込番号:22125936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/22 11:59(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん

コメ失礼します。
ただいま、ヴェルZGとなりますがほぼ同一仕様を検討中です。
金額は、約450万。
ちなみに年明迄現車を乗られるかと思われますが、
売却金額は見込になりますよね?

書込番号:22127832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件

2018/09/22 12:47(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
勿論です。見込みどころか査定もしておりません。損をしたらしたで良いという考え方でいるので特に何も考えておりません。

書込番号:22127946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/09/22 13:01(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
自分も後期ZG→後期SCへ乗り換えです。
去年ZGナビ無し最低OPナビ無し470万円で購入
今月SCナビ無し最低OPナビ無し460万円で購入(改良後)

試しにBMで査定してもらったら450万円でした。
ZG2.5
3月登録
4000km
黒202
月窓
三眼
100v
ナビ無し
フリップ付き

もちろんまだZGは売らずちょうど1年になる時に輸出専門店に売却予定です。

ご参考に。

書込番号:22127980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/09/22 13:16(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
解決済みとなっていますが皆様の参考になれば。

改良後2.5SCパケ 202
【MOP】3眼、ルーフ、スペア、デジタルインナーミラー、ITSコネクト、コンセント
【DOP】後席モニター、HDMI、ETC2.0、ナビ移設

460で契約しました。
2月納車予定です。

書込番号:22128012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件

2018/09/22 13:50(1年以上前)

>m.visionさん
BMってどこですか?全国的にCMしているビックのことですか?そこは2年前、プラドを査定に来て他の買後日連絡するといいました。聞かれたので、帰り際他の業者の金額伝えました。そしたら連絡もなしのヘタレでした。

書込番号:22128102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:632件

2018/09/22 13:53(1年以上前)

>しらたま大吉さん
それだと70万以上引いてますね。いい値段で購入できて何よりですね。

書込番号:22128109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/09/22 13:53(1年以上前)

先程のOP一覧にデジタルインナーミラーとスペアタイヤを入れ忘れていました。

>イヌアラシ公爵さん
そうです。ビッグモーターです。

書込番号:22128110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件

2018/09/22 13:56(1年以上前)

>m.visionさん
あそこって保険かけさせるじゃないですか。あまり良いイメージないです。私の勝手査定ではdopなしで470万以上だといいかなと思っています。

書込番号:22128119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/22 14:01(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
>しらたま大吉さん

返信ありがとうございます。
やはりみなさん年明けの出たとこ勝負ですよね笑笑。
ちなみに、当方もしらたま大吉さんとほぼ同一仕様です。

納期を考えるとそろそろかと思われ動きだしてますが、トヨペットはどこも渋くてまたヴェルになりそです。
460ならアルにしたいんですが。

書込番号:22128132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/22 14:07(1年以上前)

>m.visionさん

ごめんなさい。
先程のは、m.visionさんとほぼ同一仕様の間違いです…。
ちなみに、みんからの有名どころに聞いたら、450ならすごい欲しいって言われました笑笑。

書込番号:22128139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件

2018/09/22 14:21(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
それどこですか?有名どころであればあるほど今査定するのは無意味でしょうね。

書込番号:22128168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/22 14:55(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん

東海地方のとこです。
もちろん、年明けに声かけてねって話になりましたよ。

書込番号:22128228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/09/22 14:59(1年以上前)

自分はENGさんに売却予定ですがちょっと前に聞いたらまだ分からないとのことでしたが年明けから後期の取り引きが一気に増えるのは確実ですね。

もちろんBMに売るつもりはなく他の車と一緒に参考までに査定してもらった感じです。

書込番号:22128237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/22 15:17(1年以上前)

>m.visionさん

ですね。
多分、東京さんの方が高いでしょうね。

書込番号:22128269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件

2018/09/22 15:30(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
最近東海の2社は芳しくないですよね。ブログよく見ていますがengのほうが強い印象です。私は5社に声かけして1番高いとこに売る予定です。

書込番号:22128304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/22 16:58(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん

ですね。
コンペしていただくのが一番ですから。

書込番号:22128504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件

2018/09/22 17:31(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
ちまちましたことは嫌なのでそれぞれ同じ日に1発で出してもらって決めます。
BMだけには絶対に査定してもらいませんけど、査定しておいて連絡してこないヘタレなので。

書込番号:22128587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/09/22 18:40(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん

BMは、イメージ悪いですね。
何台か前の売却時に寄りましたが、相当結果を待たされた上に、電話連絡すると言ってそのまま連絡ありませんでした。
全く同じことを経験されたようですので、すごく気持ちわかります。

書込番号:22128753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング