『2月登録30後期アル2.5SCの買取査定額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2月登録30後期アル2.5SCの買取査定額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ180

返信66

お気に入りに追加

標準

2月登録30後期アル2.5SCの買取査定額

2018/11/15 12:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

大手の輸出買取会社の実査定額出てましたね。
すでに売却をした人がいたのですね。
この査定額とほぼ同額で当時購入できた人はなかなか
居ないかと思いますがそれに近い金額で1年前に購入した人は
とてもいい条件なのではないでしょうか?

やはりアルヴェルのリセールは高いなーと
改めて思いますね、、。

書込番号:22255213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2018/11/15 12:42(1年以上前)

engさんは一月前しか引き取らないので国内相場での査定ですよ。

書込番号:22255303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/11/15 12:44(1年以上前)

>思い出の向こう側さん
先月ぐらいから買取が増えているようですね。
さすがのリセールですが思ってたよりも私は低い印象です。ですがこれからどう動くのか楽しみ。
ハリアーのようにMCは上がらないのか?
アルヴェルは上がってくるのか?

私の勝手な予想ですが1月頭までは現状のまま。
1月中旬から2月頭がピーク、それ以降は下がるのかなぁと。

書込番号:22255309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/15 13:34(1年以上前)

YKMさんのブログだと2月登録480からってなってますね。

ジュエルオートさんのブログに3.5scですがメーカーナビ、本革、フルモデリスタ等2月登録で650で買い取りされたと書かれていました!

今後どうなって行くか気になります。

書込番号:22255415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/15 17:46(1年以上前)

2月登録の2.5SCDOPナビで520の査定出ました。
ENGも1月になればあと50は上がるかと

書込番号:22255765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2018/11/15 18:50(1年以上前)

>ALPHARD ReBORNさん
ちなみに520万ってどこの買取店さんですか?

書込番号:22255901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/11/15 19:11(1年以上前)

>思い出の向こう側さん
3月登録2.5SC
ルーフ、三眼、アイスト、デジタルミラー、100V、寒冷地、モデリスタA
ナビ、リヤモニター取り外し
500〜520で現状出てます。
年明け上昇に期待です。
改良後のアルも発注済みで2月後半納車見込みで手出し無しの予定です。

書込番号:22255944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


初ジムさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/15 19:43(1年以上前)

ヴェルファイアの2.5zgですが、2月登録のホワイト、
3眼、デジタルインナーミラー、ムーンルーフで480から490との事でした引き渡し予定は12月中で。
ナビ、フロアマットは次の改良後にのせかえです。
アルファードはもう少し高いようです。

書込番号:22256017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/15 19:56(1年以上前)

>初ジムさん

私はインナーミラーなしで、それ以外は全く同じですが、490でした。
インナーミラーはそれほど影響ないんですかね。

でも、この仕様でこの査定でしたら、お釣り十分きますね。

書込番号:22256047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/11/15 22:12(1年以上前)

>oregahirotayaさん

ご無沙汰しております。
もうこの季節が来ましたね。
私は3月登録なので年明けに査定に行こうとおもっています。
ただ売却前に購入には踏み込めずいい策を考えているところです。
仮に1月に売却して購入すると最悪納車が5月ぐらいになりそうですもんね。
何か良い案があれば教えていただきたいです。

書込番号:22256404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gsalspさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/15 22:25(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん
ENGさんのHPに、数に限りがありますがENGに売却の方は代車(アル30)が1ヶ月無料、二ヶ月目以降も格安としてありましたよ(^-^)再来年のことを考えて、発注は早い方がいいかと。すでにいま注文しても3月納車か4月になるかですし(^^;来年注文して5月納車なると再来年の買い取り価格が・・・

書込番号:22256443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/11/15 23:11(1年以上前)

>gsalspさん

早々の返信ありがとうございます。
そうですよね。
先日ディーラーに洗車に行った時に現在も4カ月待ちと言われました。
今だと値引きどれぐらいですかね??
最低片手は欲しいですしあわよくばもう一声欲しいところですね。
付き合いの長いディーラーですから多少のわがままは聞いてもらえますがね。
最近街中でアルファードとすれ違う事が多くアルファードに心揺れています。

書込番号:22256554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/15 23:32(1年以上前)

スレ主様お邪魔します。当方2月登録、走行7000q、S-C、パール、合皮、MOPパノラマナビ、ムーンルーフ、三眼、モデリスタでスペアタイヤは無しですが某輸出業者三社、どこも570でした。当初は売却予定ではなかったですが諸事情により売却しようか悩んでます。年明けまで待った方がいいのかどうか。。。

書込番号:22256591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/16 03:24(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん

ご無沙汰しとります。
私の場合は2月登録ですので1月末に売却予定です。
年明けに本格的に買取り業者選びに入ります。
改良後の後期型は納車3ヶ月待ちなので、10月に契約しました。
契約金額は440でしたので、余程のことがない限り、マイナスにはならないと判断しての見切り発車の契約です。

私が同じ立場でしたら、3月登録でも450以上はつくと見越して、直ぐにでも最大限値引きしてもらって新車の契約します。
3月前半納車と同時に手放す感じですかね。
相場によっては手放し時期を前倒しして、ENGさんでのレンタルで乗り切るのもありとちゃいますかね。
自分はリスク(損失)は最小限に、利益は最大限にと思うのですが、投資のときと同様、うまくいくことはあまりなくて、想定の7割を取れれば良しとしてます。

ここでは、見切り発車の人たちが多いので、3月登録組の方でもいるのではと思いますよ。

書込番号:22256810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:18件

2018/11/16 07:53(1年以上前)

この価格コムのスレを見てて

みなさん
売却する事を大前提にして
アルヴェルを購入しているなんて
なんか寂しいな

と思っていましたが
最近洗脳されてきて
羨ましくも見えてきました。

ファミリーカーとして
Zグレードのしかも赤を購入したのですが
数十万たしてZGエディの黒にすれば良かったと
ちょっと後悔しています

書込番号:22256988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/16 09:42(1年以上前)

まー、ここで書かれてるほど、
うまく乗り換え出来てる人って、
そう多くはないんじゃない?
結局、毎回追金のパターンで、
その額が多いか少ないか、またはトントン。
中には利益をだしている人もいますが、
執着心が半端ないというかね。
売ることばかり考えるのも疲れますよ。

赤を好きで選らんだなら、満足感ありません?
そういう選び方もいいじゃないですか。
別に、、、と言うなら、
次回からは輸出仕様がいいかもですね。

書込番号:22257135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/16 11:25(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
有名どころですよ。来年まで待った方がもう少し出せるとの事なので実際に売ったら店名出してまた書きます。

書込番号:22257294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2018/11/16 11:39(1年以上前)

>ゆうヴェル30さん
洗脳されちゃダメよ〜ダメダメ(古)

無理して気に要らない色や無駄なオプションつけて購入して、外国情勢変わって相場ガタ落ちしたら、それこそ後悔ですよ。
ハリアーのスレで再洗脳されてみてください。

書込番号:22257320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/11/16 12:13(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん
当方、3月登録ヴェルですが9月にアルを見切り発注しました。もう11月中旬なので煌さんも急いで契約しましょう。

書込番号:22257372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/16 12:43(1年以上前)

スレ主様横からすいませんが質問させて下さい。
scパッケージの色ですが、黒かホワイトパールだとどちらが高値で売却できますでしょうか?
調べてもどちらでもオッケーという説明が多いのですが…。

書込番号:22257446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2018/11/16 13:52(1年以上前)

>2.6ホグさん
新車即だしだった頃は202、今なら白です。

書込番号:22257583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2018/11/16 14:28(1年以上前)


>2.6ホグさん

白かと思います。
ただ今後実査定ベースで皆さんの結果を元に判断した方がよいかと思われます。

書込番号:22257635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2018/11/16 15:38(1年以上前)

>2.6ホグさん
現在パールが20、30万円ほど高いです。

書込番号:22257727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/11/16 17:16(1年以上前)

>kakki178さん
20〜30万も違うですね!

ご存知の方教えてください。
後期発売当初は202の方が高かったですが現在では070が高いのはなぜなのでしょうか?

輸出先が違う?

書込番号:22257876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/16 17:21(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
>思い出の向こう側さん
>kakki178さん
白の方が30万上なんですか!私、黒納車待ちですw
即だしの頃は黒だったという事は波があるのですかね?
1年後黒が上がるといいのですが…。

書込番号:22257882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2018/11/16 17:54(1年以上前)

>2.6ホグさん
>しらたま大吉さん

おそらく、新車即出しは主に香港行きだったからじゃないでしょうか。
タクシー会社がこぞって黒を買いたがっていたという事を聞きました。
1年経過モノは主にマレーシア行きかと思います。
前期は白黒大差なかったと思うのですが。
年明けには白黒つくと思います、なんちゃって。

書込番号:22257933

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/11/16 18:41(1年以上前)

>kakki178さん
情報ありがとうございます。
業者さんのいつしかのブログにも即出しはルートが違うと記載ありましたのでおそらくとは思っていましたが認識合ってよかったです。

前期はアル白黒あまり変わらない、ヴェル白が強いと思っていましたが後期は様子が違うようですね。
後期アルは圧倒的に白人気(6割)と伺っていたので私はあえて球数が少ない黒(3割)を選んでみました。自分を信じて再来年上がってくれると期待しています!(割合は実態と違うかも)

白黒…。
アイコン普通で吹き出しそうになりました(笑)

書込番号:22258004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/11/16 19:40(1年以上前)

>m.visionさん

もう注文されたんですか。
凄いですね。
今月中には一度見積り取りに行ってもいいかも知れませんね。
私はヴェルですがアルファードの見積りを一度行ってみます。
結局最後はいつものディーラーでヴェル買うと思いますが。
アルファードカッコよくなりましたね。
値引きもかなり差がありますよね??

書込番号:22258101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2018/11/16 19:45(1年以上前)

別に白黒で20万違ってもなんも思いませんけどね。好きな色乗って好きなタイミングで売る。それが一番。

書込番号:22258105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/16 20:03(1年以上前)

みなさま

大変勉強になります。
当方、アル納車待ちで、購入してからこちらの掲示板に訪れるようになったど素人なのですが、アルのリセールバリューが高いのと、ボディカラーでリセールにそこまで差が付くとは知らなかったです。

ドイツ車からの乗り換えで、外車のリセールは大変低かったので、トヨタの凄さを今更ながら感じてます。

私の選んだカラーは086なのですが、やはり白・黒より更に下がるのですか??

気になりましたので質問させていただきました。横からすみませんでした。

書込番号:22258142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/16 20:40(1年以上前)

>kakki178さん
なるほど。そういう事だったんですね。情報ありがとうございます!

書込番号:22258228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2018/11/16 21:21(1年以上前)

>リックユーパパさん
装備によります。ボディカラーで損しても30万までかと。好きな色乗るのがいいですよ。私は専ら070と決めています。

書込番号:22258341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2018/11/16 21:28(1年以上前)

>しらたま大吉さん
リアクションありがとうございます!
まあでも時期と売り方次第で白だろうが黒だろうが波がありますからわかんないですけどね。

書込番号:22258357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/16 21:34(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん

ご返答いただき誠に有難うございます!
30万の差、大きいですね〜。でも、確かに、自分の好きな色に乗るのが1番ですね。

書込番号:22258374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/11/16 21:48(1年以上前)

その波が私には楽しみの1つでもあります♪
こうやってみなさんと情報共有、知らないことを教えてもらえるのも楽しみの1つです。

今までほとんど白しか乗ったことないので次車の黒は楽しみ半分、不安(洗車傷)半分(笑)
次の心境次第で今後黒を購入するか決まってきそうです。

ところで業者さんのブログほぼ毎日チェックしていますが小出しで後期の情報ハッキリ出さないですね…。
まわりの業者を様子見ながら金額アップしてるような。

書込番号:22258421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/16 22:15(1年以上前)

>しらたま大吉さん
業者さんのブログ私も毎日見てます^_^
ENG.カートラージ、ジュエルオート、サンセットオレンジ、YKMこの他にも業者さんてありますか?

書込番号:22258504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/11/16 22:25(1年以上前)

>2.6ホグさん
まったく一緒です(^-^;
リンクスさんってとこがありましたが最近ブログ更新されていません…。

他にブログ書かれてるとこあれば私も知りたいです。

書込番号:22258536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/16 22:43(1年以上前)

>しらたま大吉さん
一緒でしたか笑笑。リンクスさんFacebookで最近ブログ更新されてましたよ!輸出の話ではなかったですが。

書込番号:22258584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/11/16 22:53(1年以上前)

>2.6ホグさん
フェイスブックで更新してましたか…。
リンクスさんぜひHPのブログも更新お願いします!
私フェイスブックもツイッターもインスタもやらないもんで情報はブログと価格comのみです(笑)

書込番号:22258620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2018/11/17 12:37(1年以上前)

>しらたま大吉さん
黒だと洗車傷よりすぐ汚れるのでそっちが気になりました私は。二日後には悲惨です。

書込番号:22259648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


侍太朗さん
クチコミ投稿数:10件

2018/11/17 15:51(1年以上前)

しかし凄い買い取り額ですね。
アル&ヴェルは凄い。
私は夏にSCの輸出仕様で購入しましたが
そこまでは期待できないですね。

書込番号:22259955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/17 17:10(1年以上前)

>しらたま大吉さん

後期型の情報共有させて頂きます。

愛知県の CAR RUSHさんも、みんカラで情報発信していますよ。

本日更新分で 1月2月登録のアルファードS-Cで 480万〜600万以上
ヴェルファイア Z-Gで 460万〜600万以上

この様になっています。

やはり後期型はアルファードの方が買取価格が良いみたいですね。


当方、30系後期3月登録ヴェルファイア 2.5Z-G
ムーンルーフ・3眼・スペアタイヤ・インナーミラー・コンセント
純正ナビ・リアモニター・モデリスタエアロ

現状460万の提示をして頂いてます。

今後現状より価格が下落しないと想定し、改良後アルファードS-Cを今月契約しました。


なんとか、3月登録も高水準で売却出来るようにしたいものです。


書込番号:22260113

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/11/17 17:28(1年以上前)

>りょうななパパさん
情報提供ありがとうございます。
カーラッシュさんもチェックしていますが記載抜けていました。
カーラッシュさんのブログ頻度は低いですが内容が濃いのでいつも更新されないか楽しみにしています♪
アルファードはまずまずといったときでしょうか。
これから11月下旬、12月と動きがありそうですね。

書込番号:22260158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/11/17 17:34(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
そうなんですよね!傷もそうなんですが汚れも目立つんですよね…。
とくに職場が汚いので雨が降ったらすぐぐちゃぐちゃ(^-^;
洗車サボったらすぐにバレちゃいますので最初で最後の202かもです(笑)

書込番号:22260178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/19 13:08(1年以上前)

>しらたま大吉さん
https://timeline.line.me/post/_dcIDJqViH63WY29VgyiHUEpzkAL42RwJfket3LU/1154257976708069039
サンフレシュさん
関西でしたら是非一度問い合わせてみたらどうですか?
他の輸出買取店では考えられないくらい、親切丁寧にアドバイス頂けます。

書込番号:22264407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/11/19 16:21(1年以上前)

>ヒヨコ145さん

こんにちは。
関西にもこんな店があったんですね。
いつもビックモーターとかガリバーとか名の通った中古車専門店ばかりだったので参考になります。

書込番号:22264678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/11/19 18:08(1年以上前)

>ヒヨコ145さん
情報ありがとうございます。
サンフレッシュさん初めて知りました!
これで売却候補が1つ増え競合必須ですね。

書込番号:22264869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/19 18:47(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん
>しらたま大吉さん
サンフレシュさんの情報です。
私が初めて商談したのは大阪の某トヨペットディーラー内の商談スペースでした。
某トヨペットディーラーと提携されているので他の買取店より安心信頼がおけます。
商談当日トヨペットの営業さんからも名刺を頂いきました。
私は現在のアルを発注を済ませてしまっていたので残念ながらオーダーできなかったのですが、お値引きもかなりの金額で驚きました。
売却を希望で新車オーダー希望のかたは特に一石二鳥だと思います。
また、輸出仕様のリセール狙いでの購入希望の方は必ず相談にのって貰えますので一度問い合わせしてみて下さい。

書込番号:22264943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/19 18:54(1年以上前)

>ヒヨコ145さん
情報ありがとうございます!
こちらのお店は店舗ございますか?
調べでも分からなくて汗

書込番号:22264963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/19 19:07(1年以上前)

>2.6ホグさん
店舗での営業では無くトヨペットディーラー内の商談スペースを借りて営業されてます。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1404649333013278&set=a.1004116663066549&type=3
こちらが連絡先です。

書込番号:22264990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2018/11/19 19:58(1年以上前)

>ヒヨコ145さん
どうりで地図を探しても民家しかなくそれらしき店舗が見当たらなかったのですね。
ちょっと怪しいなぁ(笑)と思いましたが売却時期に連絡取ってみます。
カーラッシュさんと書き方似ていますが関係あるんですかね?
アップしている金額も同じようですし。

書込番号:22265111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/19 20:44(1年以上前)

>しらたま大吉さん
繋がりの有無は当方ではわかりません。

選択肢の一つとしてお考え頂いて良いと思います。
少しでも高値で売却できれば良いですね。

書込番号:22265245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/19 20:48(1年以上前)

>ヒヨコ145さん
トヨペットで商談するのですね!新しい!!
トヨペットと提携されているならかなり安心感ありますね。
情報ありがとうございます!

書込番号:22265252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/20 10:47(1年以上前)

>2.6ホグさん
申し訳ございません。
情報に誤りがありました。
大阪だけで無く近畿圏内のディーラーとタイアップされているみたいです。
当方京都在住ですので今後は地元のディーラーで商談できるので助かります。
2.6ホグさんが仰られるように、売るだけでは無く正規のディーラーを通しての購入が出来ますので新しいスタイルの買取ですね。
私も来年5月頃に売却予定なので、そろそろ乗り換えのアルファードの見積もりを依頼しようかと思います。
良い売却、良い購入が出来ると良いですね。

書込番号:22266338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/20 12:07(1年以上前)

>ヒヨコ145さん
近畿県内!それは嬉しいですね!
その業者さんとやりとりされましたら是非情報お願い致します!
御丁寧に返信していただき、ありがとうございます!

書込番号:22266451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/12/06 10:08(1年以上前)

はじめまして
1月末納車の後期2.5SCパッケージで
距離は2万キロ近く
事故歴、修復歴はありませんが板金歴、多少のキズがある状態で
岐阜の業者から510万の査定が出ています、
売却を検討している方で、皆さんは今どのような査定でしょうか?
参考にしたいので、情報を持ってる方がいましたら
よろしくお願いします。
ちなみにオプションは
3眼、ムーンルーフ、Dインナーミラー、070ホワイトパール、スペアタイヤです。

書込番号:22304470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/06 12:35(1年以上前)

>みんみんみんなのミンナミンDさん

その買取価格はナビ除く乗り出し価格を上回ってるんじゃないですか?私なら欲出さずすぐに売りますね。

株じゃないんだから本来1年で2万キロも走って更には板金歴キズありの車に購入時と同じような売却価格が付くことはまず無いと思いますので。。この車だからこそだと思います。

書込番号:22304719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/12/06 13:00(1年以上前)

>Aventsさん

返信ありがとうございます
そうですよねナビとバックカメラ入れて490万で買った車なので、欲は出さない方がいいと思ってはいるんですが
なにせ
ポンとこの金額が出てきてしまったので
あれっとなってしまったのです
ちょっと戸惑っている自分がいます。

書込番号:22304783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/06 17:54(1年以上前)

>りょうななパパさん、皆さま、
お世話になります。
2018年1月登録アルファード、2.5S Cパッケージをカーラッシュさんに査定していただきました。主な装備等は下記の通りです。
ボディカラー202ブラック、走行約5000キロ。ツインムーンルーフ、メーカーナビ、リアエンタ、パノラミック4カメラ、3眼、インナーミラー、本革シート。
以上のスペックで570万円でした。
本革は合皮シートになり費用対効果が悪く、モデリスタ付きでないと10万円程度の上積みにしかならないそうです。
ご参考にしていただけましたら幸いです。

書込番号:22305304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件

2018/12/06 18:48(1年以上前)

>浪速マンさん

お世話になります。

カーラッシュさんで、査定してもらったのですね!
貴重な情報アップ、ありがとうございます。

後期型ではモデリスタ装着なしの本革シートは、あまり評価されないのですね。勉強になります。
カーラッシュさんの買取価格の幅が480万〜600万と宣伝されていましたので、
570万の査定はもう少し頑張って欲しいですね。

ちなみに浪速マンさんの、後期型は乗り出しはいくらだったのでしょうか?


書込番号:22305438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/08 21:50(1年以上前)

>りょうななパパさん
みなさま

お世話になります。
当該車輌を600万円強で購入しました。
その後、色々と業者様にアプローチしましたところ、
1月登録物の相場が上がってきたこともあり、
もう少し高く買い取ってもらえそうな感じです。

12月でオークション参加者が少ないこともあり、リスクを取りたがらない業者が多いですが、中には1月を見越して値段を出して下さる業者もありますね。

それにしても、最近大々的に広告を出している業者様は、値段も安いし営業の方の対応も横柄で呆れました。
今後、二度と査定依頼は致しません。

書込番号:22310707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/12/09 12:05(1年以上前)

今回は、その業者との相性が合わなかった。
次回、最高額提示があるかもしれませんよ。
忙しい時期や噛み合わない時もあります。
こういった業者は、例えば、時期によっては、
スピード重視ゆえ、
時間のかかる客を好まなかったりとか。
状況により、色々ありますよ。
もう、人として許せないなら仕方ないですが、、、
でも、次回買取り検討時、
そこが20万高くても依頼しませんか?

自分も嫌な業者リスト有りますよ、そりゃ。

書込番号:22311982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/12/10 00:56(1年以上前)

こんばんは。
今日やっとディーラーに行き契約してきました。
初めて今乗っている車を売らずに契約した為、若干びびってます。
その後、某駐車場屋に査定をしたところ430万と言われました。
まあ言い値だったのでもう少し何とかなりそうだと思いますが年明けには本格的に売却活動を始めようと思います。
因みに納車は3月末あるいは4月頭です。
頑張って何とか3月登録を頑張っていただきたいのが本音です。

書込番号:22313764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2019/01/17 17:31(1年以上前)

売却価格が下落してると言われている中、年末から年始にかけて査定された方はいらっしゃいますか??
この週末にはそろそろ行こうかなと思い参考にさせて頂きたく思っております。

書込番号:22400368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/17 17:46(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん
おひさです。
私は、2月登録の2.5Z-Gエディションで、070、サンルーフ、3眼のナビレス仕様で470〜480でした。
年越しで25万下がりましたね。
同じ仕様でもアルファードの方は500万ついてるようなので羨ましい限りです。

書込番号:22400391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2019/01/17 17:56(1年以上前)

>oregahirotayaさん

ご無沙汰です。
そうですか。私の場合3月登録なので470でいけば御の字ですかね。
この週末楽しみに査定に行ってきます。
情報ありがとうございます。

書込番号:22400414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2019/01/17 19:30(1年以上前)

3月登録アルですが先週日曜日に契約でほぼ同じ仕様プラスモデリスタAですがナビ、リヤモニター外しで500で来月頭渡しで売却契約しました。

書込番号:22400594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング