『現在の買い取り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『現在の買い取り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信13

お気に入りに追加

標準

現在の買い取り

2019/01/20 14:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:268件

30系アルファード、ヴェルファイアが年明けはオークション厳しそうですね。悪くなっても平行線かなとは思ってましたが。
私は八月登録のアルSC輸出仕様ですが、やはり初期ロッドを購入しとくべきだったと後悔してます。
まぁ、1年乗って購入価格近くで売却できたらいいかと考えます。

書込番号:22407073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/20 16:16(1年以上前)

>からりんとさん
初期ロットでも1.2月じゃないと美味しい思いは難しかったです。私12月頭に契約したのに3月納車。他の方が1.2月登録で私と同じ業者に同じ時期の査定で35万円の差がありました。1ヶ月で登録違いで35万の差は相当痛いです。あの県からは二度と買わないです。今回は1月登録ゲットです。

書込番号:22407259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2019/01/20 17:15(1年以上前)

>からりんとさん
私も8月登録です。
何度かお世話になっている買取屋さんに現在のアルファードについてきいたのですが、前期も含めあまりにも台数が多く、あまり値がつかないと予想していました。
国内買取は改良もあり厳しいようです!

S-CパケTRD.デジタル、サンルーフ570万が1年後予想は450〜480だそうです。
輸出にかんしても、8月になると希少価値が薄くなり厳しいようです。

ただ、マイナー後は引き続きヴェルよりは高値取引が続いているようですよ!

書込番号:22407405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2019/01/20 17:56(1年以上前)

お金を沢山持ってるにしろ持ってないにしろ高値で買い取って貰えるに越した事はないですが、そもそも1年も乗った車を購入価格近くで買い取ってもらおうと思ってる事自体間違いだと思います。

この車に関してはそういう買い方してる方が多いと思いますが、買取価格を見越して無理して購入してる方もいるように思います。

書込番号:22407497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


クチコミ投稿数:268件

2019/01/20 19:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アルファードSCでもかなり厳しい話が多いですね。
しかし、まだまだ一年後売却を考えて購入してる方が多いですが、いくら値引きが増えたという言っても大丈夫なんでしょうか?
せめて、SCナビなしサンルーフ、三眼で450万くらい保ってくれたらいいんですが。

書込番号:22407713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/20 19:54(1年以上前)

>からりんとさん
450万だと購入できる人限られてきちゃいますよね。そんな価格で落ち着いたら輸出出て行く車も激減かなと思います。Dミラーが必須かどうか年内でわかってくると思います。

書込番号:22407756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2019/01/21 04:10(1年以上前)

8月登録とはなんとも惜しいですね。
私も数台転売していますがアルヴェルに関しては仕向け国のレギュレーションや船の関係で1ー7月登録までしか高値がつきません。希少価値があるうちは登録月は関係ないのですが1、2年経ってしまうとやはり強いのは年前半登録です。一年の規制が解けて早いうちに売却→年初登録で再購入が今後のためかと思いますよ。

書込番号:22408577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/01/22 06:10(1年以上前)

>からりんとさん
前期の時はMOPナビ付きで450万円くらいでしたので、ナビレスでその金額は厳しいのではないでしょうか。(モデルチェンジから2年経過時)

書込番号:22410935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件

2019/02/14 08:16(1年以上前)

現在アルファードの買取価格は去年の12月に比べて激落ちしてるみたいですね。
ここまで急激に落ちるとは予想してなかったので、少しあせってます。
せめて現在のアルファードSCの買取価格を現状維持さえしてくれたら、なんとか一年売却で
トントンに近い値段で売却出来るんですが。
ただ、売却して次は何を購入するかです。
皆さんはどうですか?

書込番号:22465101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/02/14 15:46(1年以上前)

>からりんとさん
ここまで、暴落するとは思わずにアル2.5SC同じ仕様で買ってしまってました。今年の11月でも安いならこのまま乗る予定です。回転ができない以上、2022年以降にあるだろうFMCの時には買い替えはできなそうです。

書込番号:22465886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/02/14 19:34(1年以上前)

予想通りの暴落で...笑
1年で売る事前提で購入事事態があり得ないです。
お金あって羨ましいなー。当方は30後期SCパケ買って良かった、長く乗ります!

書込番号:22466336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/02/14 20:29(1年以上前)

>からりんとさん
私は2.5S-Cパケ黒ですがルーフ、3眼、スペアタイヤ、デジタルミラーの4点セット450万なら売却考えています。それ以下なら乗り続けようかと。
また次もアルファードの予定ですがパールにします。

書込番号:22466496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2019/02/14 23:14(1年以上前)

前期と大差ないって残念過ぎですが、
一年寝かせた後に期待ですかね。
ただ、カツカツで後期乗り換えで踊らされた人は、
ほんと御愁傷様、、、

書込番号:22466989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/02/15 06:12(1年以上前)

>からりんとさん
なんとなくで根拠レスですが、アルファードなら大丈夫かと。ただ、私はヴェルで後期2台目に入り、1台目(3月登録)を業者さんに買取いただきましたが、3回転目はしない方が良いと忠告を受けました。ヴェルだからなのか、アルヴェル共通なのかわかりませんが。
もう1回マイナーチェンジがあるか、フルモデルチェンジまでか、それまでは大人しくしていようと思います。

なのでスレ主さまも1年トントンで売却できたとしても、次もアルファードのつもりであれば、売却に拘らず、次のモデルチェンジまで待たれても良いかもしれません。

書込番号:22467376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,679物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング