アルファード 2015年モデル
1315
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 98〜1920 万円 (6,438物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
今日、担当の方から来週生産ラインに入ると連絡があり この時期に連絡があった方の成約時期を教えてください。 ちなみに成約時期は12月初旬です。
書込番号:22451380 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

いろいろとまわりの事が気になるのね。
連絡があったならそれでいいのではないでしょうか?
書込番号:22451632 スマートフォンサイトからの書き込み
35点

販社のパワーバランスもあるし、聞いてもバラバラな時期が出てくるだけだぜ。
書込番号:22451647
10点

未だに注文した順番に全国に配車されると思っているのだろうか?
データを取ることに意味は無いのだけども。
書込番号:22451722
10点

おめでとうございます。
何県ですかー?
後グレードはなんでしょうか?
書込番号:22451761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんは。
わたくしは 昨年10月11日に契約して2月5日に出荷でした。
ただいま 絶賛 納車待ちです!
書込番号:22451886 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ちなみに11月下旬注文の私は連絡ありません泣
次からのディーラー選びに大変参考になっております(T-T)
ありがとうございます!
データ取り意味ありますよ!
バラバラな時期になればなるだけそのデータ意味ありますよ!
書込番号:22452299 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

そんなに早く欲しけりゃ9月頭に先行予約しとけばよかったのにね。
書込番号:22452307 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

むしろ同じ時期ばかりの回答なら聞く意味ないですね笑
むしろ注文順に納車されるのであればそちらのほうが聞く意味も必要ないですね笑
失礼しました。
書込番号:22452311 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>イヌアラシ公爵さん
9月頭頃にはアルファードのアの字もないんです。
で12月に当然思い立ち契約注文、そして納車までソワソワ、ワクワク!
普通はそんなもんです。私のことね笑
世の中そういう人もたくさんいます。
書込番号:22452331 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

良いのではないでしょうか
当方10月契約のHVEL未だになんの連絡もありません
書込番号:22452342 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>アルちゃんラーメンさん
2.5scパケージ
3眼、ルーフ、インナーミラー、100v.寒冷地仕様
モデリスタA
ナビは30後期2台目で前車から載せ替え
10/24日契約2/7日生産でした。
納車は2/24日予定です。
書込番号:22452704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ゆうえいわんわんさん
次からのディーラー選びの参考って笑
例えば全国の納期データ取ってわざわざ早いとこに出向くんですか?笑
それならデータは重要ですね。笑
自分ならそんなお金と時間を掛けてまで買おうと思いませんが。。
この主も自分の納期が他に比べて早いっての自慢したいだけでは?
そんな事知ってもどうでも良いですが。。
早く欲しければ、登録済み未使用車を買えば良いだけの事。
書込番号:22452847 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

他人の聞いてどうするの?
書込番号:22453356 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

なるほど発表があって今回からはBMSナビ関係なしにつけれるから欲しくなったですね。
書込番号:22453476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>イヌアラシ公爵さん
たぶん違うと思いますよ
どちらかと言うと
今まであまり興味がなかったけど
12月頃に突然気になりだし
衝動買いしてしまったてはないでしょうか?
BMS? BSM?の変更点なんて
知らなかったのではないでしょうか?
書込番号:22453525 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ビードラさん
その通りです!
ある日突然アルファードが欲しくなり、まず値引き情報を調べここにたどり着きそしてその情報に翻弄されたりされなかったりし契約にいたります。
次は納車までが長いということで他人の納期状況が気になります。
そしてやっとこ納車になり、毎日覗いていたこちらのサイトからパッタリと消えます。
ごく一部を除き、購入者の半数以上はこのパターンだと思います。
書込番号:22454087 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

まじかーい!衝動買いできる価格じゃないし、ましてや後期になって2年目なのに。。。びっくりです笑笑
書込番号:22454112 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>タカファードELさん
確かに自慢したいだけのように感じる方もいるでしょうね!
さすがに全国のデータ取って1日でも早い所へ出向き購入は難しいでしょう笑
近県でいい情報があれば参考にしてる人もいるのかなと。
そして時間やお金なんかを天秤に掛けて最後は自己責任で契約する。
何百万の車を買えるいい大人なんだからわかるでしょ笑
ちなみに群馬県11月下旬の注文、連絡一切なし笑
どうせ雪だし、気長に待ちます。
書込番号:22454163 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>イヌアラシ公爵さん
衝動買いというと語弊がありますが、大抵の人は車の買い替え時期になりアルファードがいいかなと思い立ち、自分の懐事情や家族と相談し、ローンや現金で契約購入する。
なので、後期2年目とかモデル末期とかリセールなんて考えてこの車種を買う人は少ないと思います笑
書込番号:22454333 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>アルちゃんラーメンさん
契約おめでとうございます(^ν^)
電話がかかってくるまでホント長いですよねー。。
私は10月20日にSAパッケージを契約しましたが、
生産連絡は1月末にありました。
2月6日に生産です。
ナビ含めて、オプションは割と多いのですが、
納車は2月28日頃か、と言われています!
契約の時は3月納車と言われていたので予定通りでしょうかねー!
生産から出荷までは3日程度らしく、オプション取り付けと登録に2〜3週間かかるみたいです!
あと少し。。お互い頑張りましょう!
書込番号:22454706 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>イヌアラシ公爵さん
衝動買いといっても
ゆとりある衝動買いではなくて
今だけを見て数年先を後先考えずの
衝動買いだと思いますよ(笑)
私もそうです(汗)
書込番号:22454777 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

生産ラインとか仮マークの事を聞かされるような人はしつこくディーラーに問い合わせてるんでしょうね。
書込番号:22455262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私は去年10月28日申し込みで先週16日(土)に納車でした。
グレードは2.5SCパケ 4駆 寒冷地 モデリスタ(サイド・リア・マフラー) Bigx11 リアモニター12.1 ホイール 内装ライト系付け
登録は2月8日ですが、アルパイン前後スピーカーなどお願いしてましたので16日の納車になりました。
16日は六曜で赤口でしたので12時に引き取りに行きました。
(普段こんなこと気にしないのですが・・・。)
納車楽しみですね!
20系ヴェルを下取りしたのですが、引き渡しまで事故らないように必死でした。
(納車までの3ヶ月と3週間の間に3回事故る夢を見ました。)
書込番号:22476700
0点

当方、scパケを愛知県で12月25日に契約。
納車は3月16日とのこと。3月末生産と聞いていたので、大分早くなったようです。
書込番号:22477108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/14 9:54:28 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/11 19:00:11 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/28 9:26:07 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/22 20:30:47 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/04 18:48:43 |
![]() ![]() |
13 | 2025/08/05 2:41:38 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/11 19:48:46 |
![]() ![]() |
7 | 2025/06/02 20:27:16 |
![]() ![]() |
9 | 2025/02/11 12:19:31 |
![]() ![]() |
6 | 2025/01/19 22:23:54 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,690物件)
-
- 支払総額
- 430.0万円
- 車両価格
- 420.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 335.2万円
- 車両価格
- 328.9万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 431.7万円
- 車両価格
- 420.8万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 469.8万円
- 車両価格
- 461.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 704.0万円
- 車両価格
- 689.9万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
80〜599万円
-
30〜1515万円
-
25〜694万円
-
26〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
114〜736万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





