『アルファード後期型乗換検討 Xグレード価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード後期型乗換検討 Xグレード価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:81件

みなさま、いつも楽しく読ませていただいております。

現在、前期型Xグレードに乗っているのですが、後期型もいいかなーと思うようになり乗換を考えております。

見積をしてみましたら、現在下記の仕様で365万(値引き42万混み、下取りは中古買取センターを検討)ですが、この金額は妥当でしょうか?

2.5x パール 右側自動ドア DOP9インチ ETC バックガイドモニタ ACコンセント

フロアマットやバイザー等はネットで安く買おうと思います。

見慣れるとなんか新型がよく見えてしまう今日この頃。。。

書込番号:22486694

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/23 01:19(1年以上前)

良いと思います!
自分は前期Xですがサンルーフ、スペアタイヤ、ディーラー10インチ、バックカメラ、ディーラードラレコで350乗り出しでした。38万引きでしたので。
値引きかなりありますので羨ましいです!
みなさんお金持ちなのでX情報ほとんどないですよねーw

書込番号:22486821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2019/02/23 08:09(1年以上前)

いいじゃないですか!
後期は外ヅラより中身がもっと良いですよ。
安心かつ高速道路での負担が軽い!おススメです!

書込番号:22487120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/02/23 08:46(1年以上前)

私は昨年10月にグレードXでほぼ同じようなオプションで50万値引きして貰いましたよー!
最後もうひと粘りしてもよいのではないでしょうか!
頑張って下さい!

書込番号:22487172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2019/02/23 12:27(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます。

中には50万の値引きですか・・・凄いですね。
私ももう少し頑張ってみたいと思います。

サンルーフをつけるか現在悩んでいるのですが、やはり下取りを考慮すると
つけた方がいいのですかね・・・

皆様に、背中を押していただいた気がいたします。

ありがとうございました。

書込番号:22487665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/23 17:42(1年以上前)

購入検討中って楽しいですよね。ムーンルーフですが、リセールを気にされているだけで、実際の機能としてスレ主様が必要性を感じていないのであれば不要だと思います。Xグレードが全く輸出されないわけではありませんが、国内向けの方が強いです。オプション代を回収できない可能性もあるのでコストは押さえておいた方がいいかと。満足できる買い物をなさってください。

書込番号:22488277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:18件

2019/02/23 19:48(1年以上前)

ムーンルーフは
中のシェード(?)を開けておくだけでも
開放感あるし広く感じるし明るくて私はリセール云々じゃなくおススメです!

今くらいの朝晩だとチルト開けて暖房入れると
頭寒足熱で私は心地よいので好きです

購入前は、妻から
無駄遣いと罵られましたが
今となれば中のシェードは開けたままですし
私はミニバンこそおススメです

以前セダンでサンルーフ付きも乗りましたが
サンルーフ分数センチ狭くなり
セダンには狭苦しかったイメージです

書込番号:22488591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tchainさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/24 16:27(1年以上前)

>れいんgogoさん

私はヴェルですが後期はとにかくディーラーOPを削りまくり社外にしました。社外フロアマットかなり安いです。バイザーは風切り音や不要で着けず。
値引き以外に車庫自分で、納車店頭、他やめましょう。
輸出に行かないXはこだわりなければサンルーフはどうかなと。天井低くなります、サンルーフは夏、冬と暖冷気が伝わってきますよ。

>USA1188さん
後期で高速走行が楽々ですよね。本当に便利です。

書込番号:22490880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2019/02/24 18:44(1年以上前)

皆様、本日無事に契約に致しました。

決算時期ということもありまして、50万の値引き+コーティング無料で決着がつきました。

また、サンルーフをオプションで追加させていただきました。

皆様のご意見やアドバイスのおかげです。

本当にありがとうございました。

納車はずいぶんと先になりますが、今からとても楽しみです(^^)/

また、質問をさせていただくと思いますがその時はまたよろしくお願いいたします。

書込番号:22491218

ナイスクチコミ!16


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/02/24 21:43(1年以上前)

下取りはいくらですか?

書込番号:22491703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2019/02/27 17:13(1年以上前)

>japanvさん

前期28年式Xグレード、3,1万kmで下取りは中古買取センターで265万でした。。。
6社見積もっていただきましたが、これ以上は無理でした・・・

書込番号:22497532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/27 22:44(1年以上前)

購入金額はいくらでしたか?

書込番号:22498283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2019/02/28 11:21(1年以上前)

>テリーマン!さん

最終的には、上述の装備にサンルーフ、希望ナンバーをつけて368万です。

書込番号:22499013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/28 13:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:22499256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング