『おすすめシートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『おすすめシートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめシートカバー

2019/09/24 21:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:317件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

アル30後期Xの納車に向けて、社外品のシートカバーを探しています。Xはシートカバーファブリックで、小さな子供が3人いる為レザーかレザー調のカバーを付けたいと思っています。
候補のメーカーはレフィナード、クラッツィオ、スパイシーチューンの3つです。
予算は5万までで考えているのですが、オススメのメーカー、モデルをアドバイスいただけないでしょうか?
実際付けられている方おられましたら、オススメポイントなど教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:22944945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/24 21:44(1年以上前)

>アズーリ110さん
絶対、スパイシーチューンですよ!
少し、予算オーバーしますがかなり高品質です!
ちなみに、私の妻のアルファードがSの為に装置しまして一年になりますが、12000k乗ってシートカバーだとわかっていませんよ!笑笑

書込番号:22944974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2019/09/24 22:53(1年以上前)

>アズーリ110さん

こんばんは!私もSに乗っていて、子供2人でチャイルドシート2台乗せて、スパイシーチューンを使用してますが、間違いなくおススメできます!
スパイシーをおススメできるのは、スポンジが分厚いので座り心地がいいのと、デザインも純正そのもの、SCの様な純正合皮の様な点です(^^)
少し高くなりますが、おススメです^ ^

書込番号:22945155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/09/24 23:10(1年以上前)

>アズーリ110さん
別車種ですが、クラッツィオのシートカバーを装着してます。前車のウィッシュに販売店オプションの革調シートカバーを装着してましたが、これと比べて、フィット感も良く、シートカバーのクッション、生地の厚みもあり、お勧めです。クラッツィオは、値段により、生地の厚みや、縫製の仕方が異なります。予算オーバーになりますが、長く使う物なので、なるべく高品質な物を選ばれた方が良いと思います。
シートカバーは、装着も大変な重労働です。当方は、注文、装着も、オートバックスでしてもらいました。プロでも2列シートで半日かかってました。

書込番号:22945199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/09/25 00:11(1年以上前)

前期にスパイシーチューン、後期でクラッツィオネオにしました。
値段の差がある割にはクラッツィオネオで充分でした。個人的に内装の色に合ってるのはクラッツィオのタンベージュだと思います。

書込番号:22945357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/25 02:08(1年以上前)

前期Xにクラッツィオのラグジュアリー(現在は廃盤)のタンベージュ、後期Xにクラッツィオのプライムのタンベージュを装着しております。クラッツィオ、フィッティングバッチリです。いつも自分で取り付けるのですが、フィッティングが良すぎて指が死にます、滑りやすい手袋必須です、それでも指やられます。大変な分装着し終わった後の満足感すごいです。
見難い写真で申し訳ありませんが前期のタンベージュの写真を添付します。

書込番号:22945491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/09/25 08:32(1年以上前)

スパイシーチューンかクラッツィオの2択という感じですね!予算がいけるならスパイシーチューンで、予算が厳しければクラッツィオにしたいと思います。
スパイシーチューンはプレミア1、2、3でおススメありますか?
クラッツィオはネオかプレミアムで迷いますが、おススメありますか?
また、カラーは純正のファブリックシートに合わせてベージュがいいですかね?
黒も考えていましたが、シート横のプラスティックがベージュなので微妙ですかね?

書込番号:22945799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/25 12:31(1年以上前)

>アズーリ110さん
ベレッツァ !
高品質、安い!

書込番号:22946204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/09/25 13:32(1年以上前)

>チュッパチャップススさん
画像ありがとうござます。
こちらはベレッツァの何というモデルの何色いですか?

書込番号:22946328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/25 15:30(1年以上前)

>アズーリ110さん
プレミアムPVCだったかな?
色はホワイトです。

書込番号:22946503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/25 15:33(1年以上前)

>アズーリ110さん
シート下がベッジュなら黒は絶対辞めた方がいいと思います笑
色が浮いてダサいと思いますよ。

書込番号:22946506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/09/25 16:43(1年以上前)

ここで質問する前はブラックしか考えていませんでしたが、皆さんのアドバイスで色はベージュにすることにきめました。
ありがとうござます。
後はメーカーとモデルをもう少し考えます。

書込番号:22946636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:45件

2019/09/26 22:17(1年以上前)

アルティナのスタイリッシュシリーズを付けています。

最初は私もスパイシーやクラッツィオを検討していました。しかしながらうちの家も小さな子が2人おり、「どうせ汚されるしなぁ・・・シートの保護目的だから」と思ったときに両メーカーは高すぎると思いました。

また設置の困難さも掲示板等で言われているので、ずぼらな私は二の足を踏みました。

アルティナのスタイリッシュシリーズなら汎用ではないので、結構純正シートにフィットします。設置も「今日はヘッドレスト、今日は3列目だけ・・・」と一日1時間くらいで一週間ほどでできたので良かったですよ。

何よりも2万円台で手に入るので、汚れ防止と割り切ったわりにはいい買い物でした。

書込番号:22949582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング