『改良後の見積予測です。ご意見をください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『改良後の見積予測です。ご意見をください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信20

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Homegirlsさん
クチコミ投稿数:40件

10月カムリ改良後と現行アルファードの価格設定を参考にして、私の営業が推測してくれた見積もりは以下通り、五台以上集まれば店長決裁で50−60万の値引について話しは可能とのことです。
<あくまでも推測です。価格公開後、確定します(税込み)>
・SCパッケージ 4WD 車台価格4869000(現行より15万円↑)
 9インチディスプレイオディオ+12.1リアモニター(自動格納)+三眼
・諸費用 34700(メンテナンスパック78600+ナンバー設定費込み)
・ETC2.0 51370
・ナビキット 115740
・CD/DVDキット 48906
・寒冷地仕様 31900
・リアモニター 129587(標準装備じゃない場合・標準である可能性有)
・バックカメラ38280(バックガイドモニター?標準装備じゃない場合・標準である可能性有)
・サイドカメラ40800(コーナーモニター?)
・フロントカメラ31900(ブラインドコーナーモニター?)
・ナビコントローラー 22000
・フロントガラス撥水加工 8800
・車体セラミックコード37400
・防錆処理 49500
・ドライブレコーダー44000
・IRカットフィルム 39000
・サイドバイザー34100
・タイヤインチダウン→16インチ -74800
・社内コンセント17600
・リモートスターター(スマートキー)80300
・テレビナビキット35000 (未発売)35000
★合計5997383→更に50万の値引が実現できれば5497383になります。


テレビ視聴費30000(必要の場合)
上記以外、考えられる発生し得る費用、ありましたら、教えていただければありがたいです。

書込番号:22981159

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/10/11 12:34(1年以上前)

ディスプレイオーディオに映像出力が無いとかって書き込みあったけど、実際はどうなのか?
(リヤモニター使えるのか?)

カローラにはCD/DVDの設定無いみたいだがアルファードにはあるのか?

TVナビキットは普通に使えるのか?

その辺が疑問。

ディーラーの人が言ってるんだから、内容はほぼ当たりなのかな?
表に出せないだけで情報持ってるんだろうしね。

書込番号:22981218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2019/10/11 13:18(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
・CDDVDはDAに機能なし
・テレビキットはトヨタ純正部品

どこもカムリを参考に出してるようで、来月中旬価格決定からメーカ発注のようです。製造は1月からだそうです。

アルミインチダウンはスタッドレス用にしろ社外品入れ替えにしろオークションで高く売れるのだから私なら選択しないですね。買取でのマイナス査定も買値以上に大きいですし。

書込番号:22981313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/11 13:56(1年以上前)

じゅりえ〜ったさんが言われている通り、9インチモニターには出力がない等の理由で、リアモニターは付けれない。
リアモニターが欲しい場合は、必然と前を1.05インチに変更だったと思います。
当方の情報だとTVキット(走行中に視聴可能にする)は現状ないので、キットが発売されるまでは走行中のTV視聴は不可と聞いています。
先週末に価格以外はディーラーの方に確定情報がいっているはずです。

書込番号:22981359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/10/11 16:02(1年以上前)

>USA1188さん
〉・CDDVDはDAに機能なし
ですよね。
スレ主の推測見積もりに入っているのでどうなのかなと。

〉・テレビキットはトヨタ純正部品
すいません、TVナビキット(走行中映せるやつ)なので純正はないはずです。


>アズーリ110さん
カローラやカムリ含めトヨタのDAはユーザーの使用実績も少なく、現状より不便になる事も考えられ、スレ主のような人柱さんの感じるメリットデメリットを見て今後動こうと思います。

DA搭載車はまだ待ちだなぁ。

書込番号:22981552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Homegirlsさん
クチコミ投稿数:40件

2019/10/11 19:45(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

ご意見ありがとうございました。
>ディスプレイオーディオに映像出力が無いとかって書き込みあったけど、実際はどうなのか?
(リヤモニター使えるのか?)
まだ情報不明です。推測。

>カローラにはCD/DVDの設定無いみたいだがアルファードにはあるのか?
カムリはあるそうです。

>TVナビキットは普通に使えるのか?
社外品で、いずれ開発される推測

書込番号:22981899

ナイスクチコミ!2


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2019/10/17 11:26(1年以上前)

>Homegirlsさん
>じゅりえ〜ったさん
テレビキットはトヨタ純正がでるのは間違いなさそうですよ。
だったら最初からつけといてってとこなんですが!
但し3万円ちょっとお値段がお高めと聞いてます。

カムリを参考にするとDA自体は安いですが、ナビコンポーネントなど今までのナビ機能に持っていくためのお値段がはります。

書込番号:22992403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Homegirlsさん
クチコミ投稿数:40件

2019/10/17 20:29(1年以上前)

>USA1188さん

ご返信ありがとうございます。
相変わらず改良前か改良後で迷っています。
検討します。

書込番号:22993209

ナイスクチコミ!1


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/17 21:30(1年以上前)

こんばんは。
私も迷っていましたが、スパッと改良後に決めました。
ディスプレイのインチも大きくなるし、勝手も良いと信じてます。
後、外装変わらないそうですが、エンブレムが変わるみたいな噂が立ってますね。

書込番号:22993357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/18 00:14(1年以上前)

参考になりました。
ちなみにリアモニターは13.1型のみになるみたいですよ。オプションですけど。

書込番号:22993693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/10/18 09:21(1年以上前)

>USA1188さん
テレビを視聴する為のオプション(契約)が3万くらいであるのは知ってます。

ただ、私が言っているのは走行中にテレビの映像が映せるか?ナビ操作が出来るのか?なので、さすがにトヨタ純正は無いと思いますよ。

書込番号:22994132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2019/10/18 10:00(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
そっちの方ですね!勘違い失礼しました!
仰る機能がTVキットにてCANで走行状態を判断させるようなECU搭載だと後付部品でも無理ですね。
必要ならば社外品のTVチューナーとアプリでしょうかね。

書込番号:22994182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/10/18 10:19(1年以上前)

>やまちゃん414さん
リアモニターはDOPにて13.1ありますか?
私が聞いたディーラーでは設定無いと言われたもので。
MOPではリアモニター13.1ありますとは言われました。

書込番号:22994206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/18 11:55(1年以上前)

しらたま大吉さん

メーカーオプションか、ディーラーオプションかはわかりませんが、
13.1型しか選択できないと聞きました。

書込番号:22994325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/10/18 12:40(1年以上前)

>やまちゃん414さん
そうなんですね。
DOPで13.1が選べればいいのですが!

書込番号:22994397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2019/10/18 14:17(1年以上前)

今展開されている情報はMOPですが、ケーブルが規格品である以上、外品は後付できますね。みんカラが一番情報になるのかも。
問題はそのケーブルがRCAなどのアナログでない事を祈るばかり。13.1でアナログだと終わりですから。

アルパインは生命線を絶たれてどうするのだろうか。

書込番号:22994495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/18 21:54(1年以上前)

>USA1188さん
>しらたま大吉さん
>やまちゃん414さん
>じゅりえ〜ったさん
DAはDOPで12.1のリアモニターの設定あり、ただTV視聴を組むとOKなのか、純粋に映像出力出来るからDOP設定なのかは不明です。MOPのTコネナビはフロント10.5、PVMとIPAがセット、デッキはグローブBOX内へ、リヤエンタは13.3と聞きました。

書込番号:22995216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2019/10/18 22:29(1年以上前)

>anh20w1010さん
グローブBOXの変更ってそういうことだったんですか! なるほど。
先週のトヨタからの情報をうけて現行車で契約しちゃいましたが、実物見るまでどうなんだろうと気になります。

書込番号:22995299

ナイスクチコミ!1


tam-tam55さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/20 14:59(1年以上前)

1ディスプレイオーディオ標準装備
2エントリーナビキット有料オプション60,000円税抜
3T-Connectナビキット有料オプション100,000円税抜
4「Apple Car Play」「androidauto」
「フルセグTV」は有料オプション30,000円税抜
5オペレーターサービスは有料 年払い:3,630 円 年税込 月払い:330円
6オペレーターサービスPlusは有料年払い:6,050円年税込月払い:550円
7 DVD CDデッキ
ブルーレイディスクは再生できない
37,500円税抜
この様な仕様のようです。

書込番号:22998497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/20 18:47(1年以上前)

>tam-tam55さん
はじめまして、
Bluetooth 接続出来るCD/DVDデッキが有れば!
DA標準でいくらアップするかですが
改良後にしようかな〜

書込番号:22998804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MATZ-TATZさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/21 20:28(1年以上前)

>7 DVD CDデッキ
>ブルーレイディスクは再生できない

本当ですか?それはかなり痛いですね。
2020年モデルに乗り換えるの躊躇します。
USB/SD動画再生の操作性がまともならまだ何とかなるのかな…

書込番号:23000514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング