『改良予約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『改良予約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信26

お気に入りに追加

標準

改良予約

2019/11/06 16:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 gsgoさん
クチコミ投稿数:140件

先ほどトヨペットから連絡有り、予約受付表?
(電波が悪く、よく聞き取れませんでした)に一番乗りで予約しました。と連絡ありました。
改めて後日(17日?)再契約交わしに行きます。
契約特典で五万円分のオプションプレゼントか商品券三万円プレゼントだそうです。
9月に改良前を契約、早くて12月頃の納車、ウキウキでしたが、その後改良の話聞いて改良後に変更。
納車が2月頃と言うことで更に長引き、気持ちが冷めてましたが、また気持ちが上向いてきました。
楽しみです。

書込番号:23030724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:42件

2019/11/06 16:36(1年以上前)

>gsgoさん
値引き渋い感じでしょうか?
自分も検討はしてますが、渋ければ待とうかと思ってます!

書込番号:23030732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/06 18:49(1年以上前)

先に契約したアルを解除して、改良型を差し替え契約し商品券またはオプションプレゼントですか。
たしかに、値引きはどうなるんですか?

書込番号:23030934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/06 19:44(1年以上前)

>gsgoさん
契約価格は据え置きなんでしょうか?
当方、納車待ちで興味ありました。

書込番号:23031016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gsgoさん
クチコミ投稿数:140件

2019/11/06 22:05(1年以上前)

>嫁アルファさん
>からりんとさん

値引きは改良前の37万円を、そのまま引き継ぐそうです。

>近藤まっちさん

契約価格は11月中旬頃に分かりますが、恐らく数万円くらいは上がるかと思われます。
しかし、その時にカタログは、まだ作成されてないとの事でした。
全てのオプション、車体価格は書面で分かるとの事です。

書込番号:23031345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2019/11/07 07:36(1年以上前)

>gsgoさん
返信ありがとうございます!
値引き37はかなり渋いですね😰

書込番号:23031878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gsgoさん
クチコミ投稿数:140件

2019/11/07 08:30(1年以上前)

>嫁アルファさん

こちらこそありがとうございます。
当方EL注文で、付けるオプションがあまりないので、値引きはこれが精一杯なんでしょうか…

書込番号:23031957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2019/11/07 09:02(1年以上前)

>gsgoさん
確かにオプション少なめだと値引き少なくなりますよね(^_^;)
もうちょっと値引きして欲しいですよねー!
今総額おいくらなんですか?

書込番号:23031997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/07 09:58(1年以上前)

>gsgoさん
EL購入とはスゴイですね。
改良前の値引きが37だと少なく感じますが、改良後1番乗りで予約であれば決して悪い値引きではないようにも思います。
また、EL購入できる方は過去のスレを見ても値引きに執着されていないようなので、ELの値引き限界は難しい判断ですね。
ちなみに当方は改良前の値引き金額は改良後には絶対と無理で、最初の数か月は、同じ内容でも半分ぐらいの値引きになると言われましたよ。

書込番号:23032069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2019/11/07 10:06(1年以上前)

>gsgoさん
自分の地域のトヨペットは改良前と同じで、値引き額は据え置きでした!
やはり、据え置きか値引きが渋くなりそうですね😰

書込番号:23032084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gsgoさん
クチコミ投稿数:140件

2019/11/07 10:42(1年以上前)

>嫁アルファさん
そうですねぇ…
他の方たちの見ると、私のは値引き額かなり少なく感じますが仕方ないのでしようね。。。
値引き据え置きでしたか?
良かったですね!
据え置きでも良し!
と私は思っています。
今のところ総額は848万円です。
ここから更に数万円アップするかと思われます。
後、ディーラーオプションのドライブレコーダー付けようかと思ってますが、純正品ってどうなんでしょうね??

>アズーリ110さん
返信ありがとうございます。
値引き額良い方でしょうか?
私は据え置きにしてくれただけでも、ありがたいと思っています。
改良後の据え置き無しですか??
かなり厳しいですね。。
やはりディーラーによって、かなり差が有るようですね……

書込番号:23032150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gsgoさん
クチコミ投稿数:140件

2019/11/07 10:48(1年以上前)

オプションの詳細です。

書込番号:23032161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gsgoさん
クチコミ投稿数:140件

2019/11/07 10:57(1年以上前)

改良前のオプションの詳細です。

書込番号:23032176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/11/07 11:08(1年以上前)

>gsgoさん
さすがEL!スゴイ総額ですね!
自分には一生買えません・・・。
ディーラーOPのドラレコとはmirumoですかね。
やはりコムッテクなどの方が同等金額でも性能はいいと思いますが、自分はmirumoつけました。
持ち込みで付けるとなると、ドラレコが故障した場合に、メーカーへ送り返すとなると別途取り外し取り付け工賃がかかってしまいます。
ディーラーOPのドラレコなら何もかかりませんし。
また、カー用品店での購入・取り付けも検討しましたが、過去にカー用品店で取り付けた際に、傷をつけられた過去があるので、新車の場合はやはり納車前にディーラーでの購入・取り付けを選びました。

書込番号:23032186

ナイスクチコミ!2


スレ主 gsgoさん
クチコミ投稿数:140件

2019/11/07 12:37(1年以上前)

>アズーリ110さん
たしかに、持ち込みだとそういったトラブルも考えられますよね。
コムテックは性能良いとは聞きますが、出来たら純正を取り付けたいと思いまして。
ナビと連動したタイプになります。
https://toyota.jp/dop/navioption/camera_drive_recorder_navi/
どうなんでしょうね?
このドライブレコーダーは。付けてる方いらっしゃれば、御教授お願いいたします。

書込番号:23032333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2019/11/07 13:43(1年以上前)

>gsgoさん
自分は改良前のが良かったんですが、値引き額になっとくいかなかったので、据え置きじゃ全然駄目すよ笑🙅♀
総額800オーバーですか?
すごいすね^ ^

書込番号:23032429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2019/11/07 14:30(1年以上前)

>gsgoさん

こんにちは。
DOPのドラレコ(カメラ一体型ナビ連動)付けてます。
ナビはDOP10インチです。
11/3納車です。

設定は全てナビで行います。
メモリ入れて、カメラのボタン押しながらエンジン掛ければ(最初1回)
未設定でもエンジン掛けたら録画します。、
録画画質、エンジンOFF後に常時録画、30分、60分(コンビニなど短時間駐車用かと)の設定、
駐車監視なども設定あります。

ナビで録画も見れます。

何かあった際、ディーラーで全て対応できるので、
安心です。

書込番号:23032500

ナイスクチコミ!3


スレ主 gsgoさん
クチコミ投稿数:140件

2019/11/07 14:34(1年以上前)

>嫁アルファさん
やはり、据え置きじゃ納得しちゃいかんですよね(笑)
でも、5万円のオプションプレゼントありますのでって言われたら言えないです(笑)
因みに、この車両はノーマルタイプです。

嫁アルファさんは、値引き額どれくらいですか?

書込番号:23032507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2019/11/07 14:42(1年以上前)

>gsgoさん
やはり五万円分のオプション付ける言われたら、言えないですよね笑
自分は47万値引きと契約するってなったら、何万かの誠意は見せるみたいな事は言ってましたね!
ほんとかどうかわかりませんがね笑

書込番号:23032522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2019/11/07 17:34(1年以上前)

ヨタに勤める知人の話だと、メーカから仕入れて販社の車両単体での販売利益は、
台当たり18%ほどと言うことだ

書込番号:23032792

ナイスクチコミ!2


スレ主 gsgoさん
クチコミ投稿数:140件

2019/11/08 08:02(1年以上前)

>すかぞ〜さんさん
おはようございます。
詳しく教えて頂き、ありがとうございます!
なかなかの多機能で良いですね。
特に監視は必要ですよね。
アルファードだけにイタズラが怖いです。
たしか室内を録画するものもありましたよね?

>嫁アルファさん
おはようございます!
47万円大きいですね。更に勉強して頂くと良いですねぇ。
納車が待ち遠しいです。。。

>ゲノミアンさん
おはようございます。
なかなかの利益率ですね(゜ロ゜)

書込番号:23033993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2019/11/08 14:07(1年以上前)

>gsgoさん

リンクのURLはカメラ一体型ドラレコでした。

室内録画はカメラ別体型の方なんですよね。

常磐道で代車BMWの煽り運転のあと殴られたニュースで
追加金額でカメラ別体型の周辺録画(室内)に変更お願いしたのですが、
私の注文したディーラーでは注文後の変更はできませんでした。

あと、ご説明が足りませんでした。すみません。

駐車時に振動感知しての録画(イベント録画)の設定もありました。
駐車監視はエンジン切ってから、常時、60分、30分、しない。
の設定があります。

ナビで見れるのが一番便利かと思います。

書込番号:23034506

ナイスクチコミ!1


スレ主 gsgoさん
クチコミ投稿数:140件

2019/11/09 14:49(1年以上前)

>すかぞ〜さんさん

いえいえ、こちらこそカメラ別体型のURL貼り忘れまして申し訳無いです。

ナビ連動タイプやスマホ連動タイプなど、色々あって悩みます。。
ナビ連動タイプだと、画面大きくて面白そうですが、ディスプレイオーディオに変わるので画質がどうなのか。とかも気になります。

常時録画は必須ですね。

書込番号:23036488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gsgoさん
クチコミ投稿数:140件

2019/11/16 10:15(1年以上前)

22日に契約することになりました。
こちらは少し遅いですね。

書込番号:23050150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gsgoさん
クチコミ投稿数:140件

2019/11/22 16:45(1年以上前)

オーダーしてきました。
エグゼクティブラウンジ110200円の値上げでした。
値引きは、改良前の金額を特別にと言うことで、スライドさせて38万円です。

書込番号:23063013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gsgoさん
クチコミ投稿数:140件

2019/11/22 18:21(1年以上前)

。。。

書込番号:23063159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gsgoさん
クチコミ投稿数:140件

2019/11/23 22:02(1年以上前)

注文書です。

書込番号:23065593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,819物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング