『アドミレイション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アドミレイション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アドミレイション

2020/01/09 00:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 jtgp65さん
クチコミ投稿数:66件

アルファード30後期エアロボディ用
アドミレイション デポルテ リチェルカート
サイドステップを付けている方にお願いです。

こちらは、ドアには付いていない固定タイプのように見えますが、ドアを開閉したとき、どんな感じでしょうか?

車内に乗り込むとき、邪魔になる感じ(踏んでしまう)でしょうか?

もし付けられている方 いらっしゃいましたら、写真など見せてもらえるて大変参考になります。

宜しくお願いします。

書込番号:23156520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/09 18:11(1年以上前)

>jtgp65さん
20系でになってしまいますが、サイドはドアの下?に固定される感じになるので、ドアを開けると少し剥き出し状態となり、小さいお子さんとかが乗り降りして踏ん付けると外れる、もしくは最悪割れてしまいます。
自分の場合は割れました。

書込番号:23157667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/09 21:13(1年以上前)

30前期アルファード標準ボディーですが リチェルカートサイドステップ付けてました。
ドアの下になります。乗ってしまうと割れるか 外れるかと思います。幅はドアの厚み程です。
孫たちも乗り降りしましたが ココには足乗せないでと言い聞かせました。チョッと邪魔になるかなぐらいです。
洗車の時 ドアを開けてサイドステップの上側を洗うようで 泥水が前後側に溜まりほったらかしにすると泥の固まり状態に… 見た目気に入って付けたんですが…
そんな事もあって 乗り換えた後期には エアロは付けませんでした。

書込番号:23157984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:13件

2020/01/10 08:17(1年以上前)

メーカー違いで当方の車ではないですが、結構飛び出ます。

https://minkara.carview.co.jp/userid/1910507/car/1428822/2791712/note.aspx

書込番号:23158693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:13件

2020/01/10 08:19(1年以上前)

追記です。上記URLは20系のため多少は差がありますが、イメージとしてご確認ください。

書込番号:23158698

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング