『後部座席ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『後部座席ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

後部座席ディスプレイについて

2020/01/11 09:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

本日scパケ改良型の契約に行ってきます。
scパケ30系後期(H30.4)からの乗り換えです。
MOP
T-Connect SDナビゲーションシステム+JBLプレミアムサウンドシステ厶、13.3インチリヤシートエンターテインメントシステム、ツインルーフ
DOP
ほぼ流用
以上で600万超になり、▲60万、下取り485万、総支払い額55万で契約しようと思っています。
しかし商談中疑問に思った事があります。
カタログには、13.3インチリヤシートエンターテインメントシステム以外に、12.1型後席ディスプレイという商品があります。これとディスプレイオーディオ+テレビキッドで後部座席でTVは見る事が出来ないのでしょうか?
自分でも調べましたが結局分かりません、
担当営業も問い合わせしていたようですが、前例がないから分からない…。
因みにWEB見積りでは上記の組み合わせでちゃんと計算出来ています。
そこでこの件につきまして、同じ様に疑問をお持ちの方、既に解決された方、知識をお持ちの方のご意見をご教示頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23160721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:10件

2020/01/11 10:07(1年以上前)

私も同じ仕様で商談しています。
12.1型後席モニターを追加すれば、ディスプレイオーディオ+テレビキットで後席でテレビが見られると説明を受けました。
しかし、MOPのような前後座席で別々のソース再生には対応していないようです。

書込番号:23160744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2020/01/11 10:20(1年以上前)

>お気楽パパさん

ご返信ありがとうございます。
結果TVは観れるのですね。
これでスッキリしました。
カタログももう少し分かりやすく記載して頂きたいものです。
ありがとうございました。

書込番号:23160762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:10件

2020/01/11 11:23(1年以上前)

>へまちさん
ナビはMOPをやめてディスプレイオーディオに変更でしょうか?
また値引き60は凄いですね。こちらではまず無理です。
良い契約が出来ると良いですね!

書込番号:23160853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2020/01/11 11:36(1年以上前)

>お気楽パパさん
ナビを変更すると値引きも減らされますからね。
嫁が試乗でパーキングアシストを気に入ってしまって、ここは譲る気がないみたいみたいで(笑)
ですので最終的にはリアモニターのみ変更する可能性大です。

書込番号:23160873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:10件

2020/01/11 12:03(1年以上前)

>へまちさん
という事は、MOPナビ+12.1モニターですか?
この組み合わせは私は未確認ですので、ディーラーで確認して下さい。

書込番号:23160910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/01/11 14:29(1年以上前)

>へまちさん
もう改良後の試乗車があるのですか?

書込番号:23161133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2020/01/11 15:16(1年以上前)

>お気楽パパさん
やはりこの組み合わせはダメみたいです。

書込番号:23161226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2020/01/11 15:18(1年以上前)

>kakki178さん
改良前の車で試乗させて頂きました。

書込番号:23161230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/01/11 16:18(1年以上前)

>へまちさん
そう言う事なんですね。
え、もう?ってびっくりしました。

リアエンターは絶対MOPの方が良いですよ!
わたしはMOPナビ+リアエンターで4台目になりますが、
自動開閉は便利です。

書込番号:23161341 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/11 16:26(1年以上前)

>へまちさん
お世話になります。素晴らしい値引きですね。
一点ご教示下さい。下取りに出されたお車もメーカーナビのパーキングアシスト仕様だったのでしょうか?

書込番号:23161360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2020/01/11 16:42(1年以上前)

>kakki178さん
これまではアルパインナビとリアモニターで手動でした。
確かに自動開閉は便利ですよね。
もう13.3インチで決めました。
ありがとうございます。

書込番号:23161386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2020/01/11 16:50(1年以上前)

>浪速マンさん
下取りのアルファードはアルパイン製の11インチBIGX&12.8インチのリアモニターでした。
買取店曰く、MOPなら下取りも+35~50も見込めたらしいです。

書込番号:23161402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 へまちさん
クチコミ投稿数:62件

2020/01/11 20:24(1年以上前)

皆さまアドバイスありがとうございました。
本日当初の見積り内容にて無事に契約を済ませてまいりました。
納車はサービスのガラスコーティングを済ませてからで、3月中旬頃になるみたいです。

書込番号:23161788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,749物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング