『アルファード3.5SC(黒202) 買取情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード3.5SC(黒202) 買取情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファード3.5SC(黒202) 買取情報

2020/03/05 15:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019年3月登録 3.5SCの売却を考えています。
走行距離 9000km、DOP 10インチナビ、後席モニター、3眼LED、デジタルインナーミラー、サンルーフの装備です。
近い条件で、買取、下取りされた方おられましたら、情報をお願いします。

書込番号:23267420

ナイスクチコミ!14


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/03/05 17:40(1年以上前)

>モカマロンデキさん
業者さんへの質問ですか?
それとも、買取、下取りに出した方向け?

書込番号:23267655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/05 18:59(1年以上前)

まず 行動してみたらいかがでしょうか?

書込番号:23267765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/03/05 23:26(1年以上前)

>モカマロンデキさん

はじめまして。
買い取り価格は、やはり何社かの買い取り店に聞くしかないでしょうね。時期的にも高取りが期待できる時期ですので、頑張って下さい。

書込番号:23268241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4036件Goodアンサー獲得:121件

2020/03/06 00:44(1年以上前)

情報提供するんじゃないのか…

書込番号:23268355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2020/03/06 11:43(1年以上前)

1年前ですが…
2018年7月登録 3.5sc 1.2万キロ
070 三眼 サンルーフ スペア 寒冷地 コンセント
ビッグX 12.8型リアモニター
モデリスタ マフラーカット
520万でした。


地元の買取店でした。
輸出系の会社は500万でした。
去年の7月時点でこれから3.5はもっと下がるとおっしゃってました。
高く買取る仕様は、メーカーナビフルセットですね。
今は分かりませんが…

書込番号:23268849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2020/03/06 11:43(1年以上前)

デジタルインナーミラーも付いてました。

書込番号:23268851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/06 14:17(1年以上前)

2018年11月登録 3.5SC
1.6万キロ
202 三眼 サンルーフ スペアタイヤ デジタルインナーミラー カロナビ(リアモニ無)
ディーラーで525万円

ビッグモーターや輸出系の買取店では480万程の提示でした。

書込番号:23269061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/03/06 14:38(1年以上前)

皆さん、色々な情報、ありがとうございました。
車を下取り、買い取りした時、幾らくらいで妥協するか、判断する準備の為、情報を探しておりました。
実際に下取り、買い取りをやれば分かると言う方が多かったのは、残念です。
下取りは、確かに、ある程度価格が、提示されます。
しかしながら、買い取りの場合、具体的な金額を聞くのは、難しいので、事前に情報が知りたかったのです。
書き込みの中に、自分の車に近い車輌の金額があったので、感謝致します、ありがとうございました。
大いに参考にさせていただきます。
目標額は、550万で頑張ります。
重ねてありがとうございました。

書込番号:23269081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/06 17:51(1年以上前)

>モカマロンデキさん
>kiki20171230さん
トヨタアルファード下取りシュミレーターしたら349万円でした。
ディーラーさんでも520万円とか買取店さんなら550万円とかトヨタ自動車下取りシュミレーターより200万円弱高い下取りと凄い事になってますね。
トヨタ202黒擦ってしまいディーラーさんで修理したら代車費用込みで28万円、都内マンションのコンクリート雨水漏れで代車費用込みで37.5万円と出費が嵩み、取り敢えずホンダNBOX新車を購入し、トヨタ自動車202黒以外のもう少し小さな車に買い替え予定です。
明日からディーラーさん周りして決めたいと思います。


メーカー トヨタ
車名 アルファード
年式 2018年
グレード 3.5SC
参考価格(消費税込み) 349万円

書込番号:23269296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:131件

2020/03/06 18:15(1年以上前)

>モカマロンデキさん
>新型センチュリーロイヤルさん
トヨタのランクル、アルファード、ヴェルファイア、ハリアーは転売目的で購入して登録して1年以内なら高く輸出することができたそうです。
マレーシアが拠点、しかし関税逃れなので法改正し、並行輸入車マーケットは無くなったと芝公園の4階の買取会社から聞いています。105円の円高も効く筈です。
つまりトヨペットで525万円の下取り価格が新車乗り出し価格との比較で凄まじく高く、通常の50万円引きに下取り査定でプラス175万円引き。トータルで225万円の値引き。
何処のトヨペットグループか教えて下さい。
私もハリアーとヴェルファイア下取りしてトヨタの車を買う予定です。

書込番号:23269339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/06 18:50(1年以上前)

>モカマロンデキさん
>高級 大型SUVさん
東京都内のトヨタ直系の トヨペット店で下記の通り値段で出ています。

利益を31万円として、440万円。下取り値引きが、
85万円。トヨタ下取り350万円は安すぎないでしょうか?
物件名 アルファード 3.5SC
本体価格 518.1万円、税抜き471万円。
支払総額 529.8万円
色 パールホワイト
年式/初度登録 平成30年(2018年)
走行距離 1.9万km
地域 東京都
車検 車検整備付
修復歴 修復歴無し。
未使用車 ―
ワンオーナー ○

書込番号:23269390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


docodonさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2020/03/06 21:19(1年以上前)

サンセットさんにアルヴェルがヤバイことに、ってありましたけどコロナショックとマレーシアの自動車政策の変更のダブルパンチですかね?!

書込番号:23269666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2020/03/06 21:56(1年以上前)

>docodonさん
記事気になりましたね?!私も納車前にギョッって思ってます。

書込番号:23269733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2020/03/06 23:55(1年以上前)

>docodonさん
私もブログ読みましたが、短期的なものではなさそうでしたね。これまでもマレーシアの政権交代等で相場に浮き沈みはあったと思うのですが、今回何か法的な変更がリリースされたのでしょうか?
ネットで探しましたが見つからず、ご存知でしたら教えて頂きたく。

書込番号:23269921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/07 11:59(1年以上前)

>haruhaya02さん
WTIが下がってるので、マレーシア経済が悪化してます。マハティールさんは日本贔屓でしたからね。LOOK East政策などなど。530万円の中古車誰か買うのか面白いですね。

書込番号:23270513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/07 12:56(1年以上前)

>haruhaya02さん
>新型センチュリーロイヤルさん
WTIや為替のようなマクロ的なものならば、また回復することもあるでしょうが、中古車輸入の政策自体に変更があったならたしかに回復とかそういう問題ではないですね。
いまでも台数的にかなり飽和状態なのに海外の出口がなくなると日本だけでは吸収しきれないでしょうね。

書込番号:23270617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/07 14:37(1年以上前)

>モカマロンデキさん
>あるほしさん
アルファード中古車月の販売台数が、国内市場では600台前後。増税後は落ち込んでいます。
輸出はコロナウイルスとマレーシア、スリランカ政策変更などなどで業者さんは様子見です。買うより売りが難しいのは世の常ですが、1万円でも高く売りたいのは私も同じです。
当面は保有して新車のホンダNBOXで生活します。

書込番号:23270802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング