『ディスプレイオーディオ 後席モニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ディスプレイオーディオ 後席モニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

ディスプレイオーディオ 後席モニター

2020/03/14 09:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:92件

皆様にご質問です
前日改良後のアルファードを購入したのですが
困っています

ディスプレイオーディオ 12.1型後席モニターについてです。

後席モニターでDVDやTVを見ながら
運転席でラジオを聞いたり、音楽を聞いたりと

前後でそれぞれ違う音を出すことは可能でしょうか?

ご存知の方いれば教えてください。

書込番号:23283433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2020/03/14 10:17(1年以上前)

DAでは前後別再生は出来ませんよ。
MOPナビのみ可能です。

書込番号:23283504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:13件

2020/03/14 10:22(1年以上前)

たくぼんぞーさんのコメント通り、できません。前後ともテレビならテレビです。
因みに、後席テレビリモコンからロース切り替えや音量調整はできます。

書込番号:23283513

ナイスクチコミ!2


聖望聖さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2020/03/14 10:50(1年以上前)

改悪仕様

書込番号:23283560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:92件

2020/03/14 12:03(1年以上前)

皆様ありがとうございます。やはりそうなのですね。

ディスプレイオーディオなので
今後アップデートでネットを使ってディスプレイオーディオをアップデートして、そういう仕様に変更的なことがあればいいですね。

iPhoneをバージョンアップするように。

書込番号:23283709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/03/14 12:33(1年以上前)

>やまちゃん414さん
残念ながら出来ません。

出来ないのを承知しててDAを契約したのではないんですか?

書込番号:23283779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:13件

2020/03/14 12:42(1年以上前)

アップデートで独立再生は恐らく無理と思います。
何故ならハード側で入力ソース2系統を同時駆動する必要があり、しかも前後でソース切り替え、音量調整もとなると、設計段階から独立再生ができるアンプ構成、入力構成、コントロールが必要になると思います(当方素人ですので間違ってる部分があるかと思います)
システム更新で対応できるとなると、コントロール部分だけですので、ディスプレイオーディオが元から対応を検討した設計であれば更新でできるようになる可能性は十分にありますが、新しいシステムの為そこまで作りこまれてない気がします。
多分初めに出たカローラのディスプレイオーディオと全く同じシステムで、形状だけ変えてるものが取り付けられているのではないかと思います。
蛇足ですが、カローラのディスプレイオーディオにカムリのDVDデッキを接続すればDVD再生できるとのネット記事があります。

http://0492658000.jp/blog/archives/240

当方の予想は、次の年次改良か、FMCでようやく独立再生と無線接続スマホナビができるようになるのではないか、と思ってます。

書込番号:23283792

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/03/15 06:23(1年以上前)

そんなのが出来ない等でDAが嫌な為改良前を駆け込み購入する人が多く居たのです

残念ですがアップデートで出来る様な機能ではないと思いますので難しいでしょう

それよりも完成度的にまだまだらしいのでアップデートに期待って感じの様です。

書込番号:23285309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件

2020/03/20 13:48(1年以上前)

こんにちは、あと数ヶ月すればアルパインスタイルでアルパインナビがつけれそうですよ。
お金貯めてgo〜ですね。

書込番号:23294823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング