『本来の使用目的と違うが役立っている機能』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『本来の使用目的と違うが役立っている機能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信12

お気に入りに追加

標準

本来の使用目的と違うが役立っている機能

2020/03/27 13:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:20件

アル所有の友人によるとシートヒーターはたこ焼きとか牛丼をテイクアウトしたときに座席に置いておけば保温になり便利だと聞きました。

他にも目的外で便利な使い方ができる機能はありますか?

書込番号:23307581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/03/27 13:40(1年以上前)

たこ焼とか牛丼は店で食べるのが一番だ!

書込番号:23307584

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2020/03/27 13:43(1年以上前)

シートヒーターで冷凍チャーハンを炒めたり出来ますか?

書込番号:23307587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2020/03/27 14:47(1年以上前)

涼介「厳密に言えば冷凍チャーハンは温められる。シートヒーターの ハイ&ロー機能をお好みで使用していただきたい。上からタオルで覆う事で保温性能を高めたい。」

啓介「冷凍鯛焼きも出来るか?」

涼介「ただし雑菌繁殖力という観点において鑑みると【お早めにお召し上がりください】というお決まり文句が登場するだろう。」

啓介「実際はお尻が常に密着しているスペースであるわけだからノロウイルスの側近というポジショニングというイメージだなぁ。」

涼介「冷凍鯛焼きは、こし餡がどうなるかだろう。添加物がなければブドウ球菌が悪さをしそうだ。」

啓介「ブドウが食べれるのか?」

書込番号:23307658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ならべさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2020/03/27 14:48(1年以上前)

残念ながらアルファードのシートヒーターはそんなに温かくならないです。欧州車のシートヒーターなら保温可能かもです。欧州車に数台乗りましたが「大丈夫か?」ってくらいの温度です。

書込番号:23307663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2020/03/27 14:51(1年以上前)

涼介「忘れていた。」

涼介「冷凍食品は指定のW数値や加熱時間を満たしていないと食中毒は免れない。」

書込番号:23307666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5076件Goodアンサー獲得:373件

2020/03/27 15:25(1年以上前)

マジレスすると
座席に物を置くのは危険行為だから
やってはダメ

不意に足元に滑り落ちて、前方不注意の事故は多発している。

アルファードはラブホ代わりが最高
念の為言うが停車中にだ。

書込番号:23307704

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2020/03/27 16:30(1年以上前)

>たぬしさん
信号待ちならシフトレバーを触っても良いですか??

書込番号:23307765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/03/27 16:56(1年以上前)

>突っ込みどころ満載さん
あちら側の人?(笑)

書込番号:23307792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:262件

2020/03/27 17:49(1年以上前)

>たぬしさん
マジレスからなんて話に発展させてるんだ。
真面目なはずがピンクとバラになってしまったでは無いか。
責任取って収束させるように。

書込番号:23307869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2020/03/27 20:33(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
どちらでもイケますよ?  


冗談ですよw

書込番号:23308111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2020/03/27 20:36(1年以上前)

>柊 朱音さん

ごめんなさい
自分がつまらない冗談を言ったのがまずかったですね
(;ω;)

書込番号:23308116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


猫丸猫さん
クチコミ投稿数:3件

2020/03/28 13:40(1年以上前)

ピザの持ち帰りにシートヒーター使ってます。
座席に物置くときは、落ちないようにシートベルトもしてますよ( ´∀`)

書込番号:23309272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,555物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング