『補助ミラーの色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『補助ミラーの色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 補助ミラーの色について

2020/06/11 21:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

はじめて質問します。
2月末にscパッケージを契約し3週間程遅延して先日やっと納車になりました!初めてのアルファードです。
色はホワイトパールクリスタルシャイン070です。

ナビが標準のDAのため、助手席側に補助ミラー(キノコミラー?)がついてますが、色がボディと比較して黄色っぽいです。
こちらはボディ同色にはならないものでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:23462659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/11 22:02(1年以上前)

>まいける112さん

そんなもんです。バンパーやリアスポイラーも見てみて下さい。鋼板以外は別に塗装してから装着してます。装着したまま同時に塗装しない限り全く同じ色にはなりません。それでも納得いかず気に入らないのであれば販売店に申し出ましょう。交換対応してくれるかもしれませんよ。

書込番号:23462679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2020/06/11 22:18(1年以上前)

まいける112さん

補助ミラーの色はボディと同色のホワイトパールです。

このホワイトパールという色は、バンパーとボディの色が少し違うとか、エアロとボディの色が少し違うという話は結構あるのです。

今回の補助ミラーも同様にボディとは少し色が違ったようですね。

ディーラーに苦情を言って補助ミラーを交換してもらっても、現状の補助ミラーと同じように少し黄色っぽい補助ミラーが届く可能性も十分あり得ます。

補助ミラーをボディと同色にしたいのなら、腕の良い板金修理工場に頼んで補助ミラーをボディと同じ色になるよう塗装してもらう方法があります。

書込番号:23462725

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2020/06/11 23:15(1年以上前)

SCのパールホワイトに乗っておりますが、シャークフィンアンテナも色が違いますよ。
私としては全席ドアとスライドドアが若干色が合っていない気がします。
プレスラインの差で実際色は同じなんでしょうけど。。

書込番号:23462852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/06/12 05:49(1年以上前)

経年劣化でももっと変わる事もあるよ。

書込番号:23463078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2020/06/12 17:59(1年以上前)

>Aventsさん
バンパーとかもよくみてみます。
そんなもんなんですね。納得するようにします。ありがとうございました。

書込番号:23464165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/06/12 18:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
同じホワイトパールでもすこし色が違うのはよくあることなんですね。このまま乗り続けようと思います。ありがとうございました。

書込番号:23464169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/06/12 18:05(1年以上前)

>ときも侍さん
他のパーツでも色が違っていたのですね。ドアの色の違いは気になりますよね。ありがとうございました。

書込番号:23464174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/06/12 18:06(1年以上前)

>北に住んでいますさん
そんなこともあるんですね、覚悟しておきます。ありがとうございました。

書込番号:23464177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング