『トヨタ カーライフ応援キャンペーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『トヨタ カーライフ応援キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタ カーライフ応援キャンペーン

2020/08/10 18:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

9/30までに契約、12月末までに登録との条件のため
当方希望の1月登録では適用されませんが、
勉強のため、質問させて下さい

8万ポイントで12万円分になるものです

残額据置払いにして、1年後の2回払いにした場合
残額の1年分の金利<12万円
上記の場合は、現金一括よりお得になるとの理解で
あってますか?

書込番号:23591271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/10 20:37(1年以上前)

単純に金額からすれば、そうかもしれませんが、還元された80000ポイントは、1.5倍にするのは、ローン返済や車買うとかの時しかならないと思います。残額据置の繰上げ返済にポイントおそらく使えないから、12万にはならないと思います。

書込番号:23591558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2020/08/10 21:29(1年以上前)

2回目の返済に使えるものと思ってました
12万円分のクレジットは
何に使えるのでしょうか?
全く意味なしですかね?

書込番号:23591694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/08/10 21:50(1年以上前)

>MGK2010さん

トヨタカードのポイントは、車買い換え時の金券代としてか、ディーラーオプションの購入またはディーラーでの整備費用等に使用が限定されていると思います。
いづれにしても、トヨタ関連の物にしか使途が限られています。

書込番号:23591736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/08/10 21:57(1年以上前)

お車のクレジットに充当できるって書いてあるから使えるんじゃないのかしら?
https://toyota.jp/news/carlifesupport/

書込番号:23591755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:8件

2020/08/11 00:03(1年以上前)

ポイントは支払いに充当することが可能です。
自動で支払いに使用されるとディーラーより説明を受けましたので間違いないかと。

書込番号:23592060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2020/08/11 01:00(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
>□カピバラ□さん
使えると現金一括より良いかも知れないですね
また、残額据置払いならトヨタファイナンスから
ディーラーに報奨金でて、値引きも上積み出来るかもしれません

書込番号:23592126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/08/11 09:07(1年以上前)

>MGK2010さん
ディーラーの担当者に確認したところ、毎月払いの残価設定ローンであれば、毎月の支払いを累計12万円になるまで相殺してくれるそうですが、据置払いの繰上げ返済時には適用されないとのことでした。

据置払いの場合は後から用品を買うのに使えるだけじゃないですかね?

書込番号:23592455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2020/08/11 09:48(1年以上前)

>kakki178さん

現時点の認識ですが
どうも店舗によって取り扱いが異なるようです
そもそも残額据置払いの取り扱いがない店舗も
あるみたいです

そもそもDを回ってる時にちょっと説明を受けたのですが、理解の確認がしたくて質問しました

Dの話しでは、キャンペーンの延長や新しい販売促進キャンペーンもあるかも知れないし、様子見を進められました

書込番号:23592507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2020/08/11 10:08(1年以上前)

使ってバックに申し込むと1年に1回だけ
キャッシュバックとなっていたので
現金で振り込まれると思ってました

この辺も理解不足で、申し訳ないです

書込番号:23592533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2020/08/11 10:16(1年以上前)

https://www.toyota-finance.co.jp/suihan/zansue.php

ポイントキャッシュバックでおトク!
TS CUBIC CARDのご利用でたまったポイントをお車のクレジットご利用期間中に1ポイント=1.5円でキャッシュバックできるトヨタならではの商品です。「残額据置き払い」の場合、年1回、お客様のカードお引落とし口座へキャッシュバック(振込)させていただきます。

この文章だと、現金が振り込まれるように思うのですが。

書込番号:23592542

ナイスクチコミ!2


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2020/08/11 10:53(1年以上前)

キャッシュバックに関して

車のローンがない場合
新車購入時、住宅購入など用途が限定された1.5倍キャッシュバックで、実質、購入金額が安くなる

車のローンがある場合
使ってバックを申し込むと、残価設定の場合、月々の支払いがポイントの1.5倍減額
残額据置払いの場合、年に1回だけ、ローンの返済指定口座に1.5倍現金振り込み

こんな感じみたいです

書込番号:23592599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2020/08/11 12:12(1年以上前)

>MGK2010さん

こんにちは。

当方もDで提案されました。
スレ主様同様1月登録指定ですので、対象外ですが…。
残価設定の2回払にするのが、手残りマックスとの事でしたよ。

書込番号:23592701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/08/11 12:26(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん
据置2回払いの場合、金利を前払いしなければいけないですが、短期乗り換え前提であれば、その分値引きが増えれば、手元にキャッシュが残るという意味で「あり」な制度ですよね。

私もディーラーから案内ありましたが、1月登録が出来ないのでパスしました。

書込番号:23592723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2020/08/11 12:55(1年以上前)


(12万円+追加値引き+α)-割賦手数料=

αは、1回目の支払い(頭金+割賦手数料)をトヨタのカード払いすると1%ポイント付く
例えば、100万をカード払いすると1万ポイントもらえて、その1.5倍の1.5万円がキャッシュバック

この式で、マイナスになるようなら、論外ですが、
数万〜10数万得するようなら、残額据え置きも良いかもしれませんね
値引き交渉やるより楽そうです
数千円なら手間の割に・・・

当方40系が本命で2年待ちも覚悟してますが、このキャンペーンの延長とか、消費税減税なんか来たら
30系後期行ってしまいそうです

書込番号:23592794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2020/08/11 13:05(1年以上前)

>MGK2010さん

アルファードの例で、
実質6万程の特になるくらいだと言われました。
期間が延長されたら嬉しいのですが…。

>kakki178さん
お疲れ様です。
乗り換えは、アルのMOPナビにされた感じですか?
当方は、一旦ハリアー契約しましたが、
やはり弱い感じなんでキャンセルしようかと思案中です(契約時に承諾済)。

書込番号:23592817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2020/08/11 13:10(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん

具体的な数字を出していただき、ありがとうございます
支払い方だけで6万円得するなら、アリだと思いました

キャンペーン利用できる方は羨ましいです

キャンペーン延長くると良いですね

書込番号:23592830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/11 16:01(1年以上前)

残額クレジットの場合、5万円くらい得だそうです。据置よりちょっと多く金利払う感じですが、ただもらうだけ、しかも、全額すぐ出さなくてもいいので、どっちも現金よりはいいと思います。

>マリオットホテル大好きさん
横から失礼します。
ハリアー解約出来たら、安定のアルファードやプラドにした方が無難だと思います。

書込番号:23593084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/08/11 18:28(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん

私は今回ハリアーはパスしました。
現アルファードの買取の件で、おなじみの業者さん2社とやりとりしておりますが、2社とも今回のハリアーはおすすめしないとおっしゃってました。

マリオットさんなのでズバリお伝えしておきますが、もう一回アルファードいっちゃったほうが、資金効率的にはいいと思いますよ。私は今回もJBL行きます。
嫁がパノビュー必須と言っているのと、馴染みのディーラー担当者さんが値引き80を叩き出していただいたので。
DAだともう少し値引き少なくなります。
乗り出しでいうと、JBLで555、DA485になります。

現在の話ですが、JBLが530、DAが450-460位の買取に
なるみたいなので、どっちも下落幅は同じかなという事で。

ちなみに、改良前後でJBLの買取金額の差は設けていないとの事でショックでした。

ただ、JBLの値下がりが大きくなり始めたみたいで、本音はDAにしておきたいです。

書込番号:23593372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2020/08/11 21:56(1年以上前)

>ララヴェルさん
>kakki178さん

ありがとうございます。
自分が相談した有名どころは、
ハリアーはおすすめ1社、見送り1社でした。
確かにいま売りに出てる新車はみな弱いですよね…。

ちなみに、DAの使い勝手が多少引っかかってますが、
3点にナビキット、後席付けて475乗り出し提示です。
アルのもう一回転にしようかな…。

書込番号:23593905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件

2020/10/01 11:20(1年以上前)

10月から延長来ましたね
当方は9月末に1月登録okでしたので
9月に決めました
ありがとうございました

書込番号:23698319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/01 11:34(1年以上前)


ですね。
https://toyota.jp/

書込番号:23698334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング