『アルファー 値引き 静岡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファー 値引き 静岡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信22

お気に入りに追加

標準

アルファー 値引き 静岡

2020/09/01 12:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 HIDE(^^♪さん
クチコミ投稿数:6件

現在 アルファード SCパッケージ OP メーカOPナビ、後席モニター、サンルーフ、寒冷地 値引き交渉中なのですが、値引きが35万ぐらいしかでません。 静岡県では値引き額が60万とかにはなりませか、お聞かせください。

書込番号:23635171

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/09/01 12:35(1年以上前)

300万くらいDOP付ければスーパーなんちゃらさんの計算上で60万はいける。

とりあえずさ、トヨタ全店で売ってるんだから全店で競合させて。

書込番号:23635185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/01 13:16(1年以上前)

>HIDE(^^♪さん
まず、値引き60万円以上じゃないと買えませんと意思を伝えましょう。
その上で、相手の反応見ながら、希望の値引きの出る店舗、担当者に会えるまで様々な系列の店舗訪問を繰り返してはいかがでしょうか。

ここで値引きの出た事例を聞いても、必ずしもその店舗に行けば同じ値引きがもらえるとも限りませんので。

強いて言えば、
ネッツ系は比較的値引きが出やすいですけどね。

書込番号:23635261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 HIDE(^^♪さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/01 13:27(1年以上前)

お答え頂いた皆さんありがとうございましす。

今のところ、希望とはかけ離れていて、静岡では無理なのかもしくは頑張れば値引きしていただけるのか体験談をお聞きできれば幸いです。

書込番号:23635278

ナイスクチコミ!3


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/09/01 14:03(1年以上前)

>HIDE(^^♪さん
自分はこれまで静岡トヨペットさんで3台購入していますが値引きは50万円以下です。
ディーラーの利益になるDOP無しなのでこれが限界かな?って割りきっています。
DOP盛り盛りコーティング、メンテパック、残価設定すれば60万円は狙えるかもしれません。

お住まいが静岡県の西部地区もしくは遠征できるなら紹介しますよo(^o^)o

書込番号:23635317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/09/01 14:06(1年以上前)

よほど成績の悪い店舗で、あと少しという状況でもなけりゃ厳しいんじゃない?
仮決算も間に合わないし。

まずは、何店舗でどういう交渉をしたのか書いてみたら?

もちろん、複数店舗で複数回は交渉してるはず…だと思うけど。

つーか、希望って勝手に思ってる事でしょ。
可能性のある最大限なのか無茶な計画なのか。

そもそも予算厳しいならやめときな。
背伸びして車買うもんじゃない。

書込番号:23635324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/01 19:04(1年以上前)

系列が何処か分かりませんが、過去の書き込みを見ていますとネッツ店が割と多くの値引きを出しています。
トヨタ店、トヨペット店は店頭では今まで車種の指名買いが多かったと思いますので渋い印象です。
私もまだ全車種販売前に他車種の際は渋かった経験があります。

皆さん言われてますように、他店舗を回り競合させるのが早いと思います。
あとは、値引き額の見極めでしょうね。
あまり無謀な金額を言えば営業も引いてしまい頑なになることもあります。

「他店舗とも交渉中で、この金額で交渉しているがこちらでは出来ないか?ここまでしてくれれば判を押す。」とかで私は大体交渉しています。
値引き額はもちろんこちらを参考にしています。

私は後々の付き合いもあるので、自分が納得出来れば判を押しています。
あと、無理を言った代わりに営業に多少の助けになればとJAFなどは自費でも加入してあげています。

書込番号:23635765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/02 07:42(1年以上前)

静岡県民です。
Xを50万値引きしてもらいました。
ナビやコーティングくらいのopです。
値引きが気に入らないなら他店にいきましょう。

書込番号:23636697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/09/02 09:28(1年以上前)

>HIDE(^^♪さん
静岡県東部ですが改良後アルファードSCパッケージを
メーカーナビとリアモニター、サンルーフ、デジタルインナーミラーなどをつけて、60万の値引きしてもらいました。
静岡でも諦めずに、ネッツ店系列同士で見積もりを取って
頑張ってください。
私は付き合いのないトヨペット店では、半分ぐらいの値引きでした。

書込番号:23636842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HIDE(^^♪さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/02 11:47(1年以上前)

たくさんの意見ありがとうございます。


>チキチキボンボンさん

ほぼ同じ様な使用です少し希望が持てました。

自分は静岡中部です。今回は知り合いの車屋さんを通しての購入する予定でして50万以上の値引きをおねがいしていますが車屋さんいわく。現在 ネッツ静浜、と静岡トヨペットでの協議中みたいですが見積もりがあればその金額にできるとのこです。 悩み中です。

書込番号:23637057

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/09/02 12:30(1年以上前)

>HIDE(^^♪さん
家と車は知り合いから買わない方がいいとも言いますのでよく考えて決めてくださいね。あとサブディーラーも。

只今後期5台目の商談中なのでもう少し交渉してみようかしら(笑)

書込番号:23637125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:80件

2020/09/03 01:13(1年以上前)

8/25にscパッケージを契約しました。メーカーオプション+ディーラーオプションで総額605万がセルシオ30後期下取り+値引で現金支払いが487万円でした。住んでいる地域のディーラー3軒と他府県で2軒の計5店舗で見積をとりましたが、ディーラーにより様々で1番高いところは現金支払いが550万円でした。私は首都圏での比較なので参考になるかはわかりませんが、他店舗野方々はこんな金額を出せるのは信じられないと口を揃えて言っていたのでかなり安く買えたようですので他県や経営が違うディーラー巡りをした方が良いかと思います。

書込番号:23638475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/03 01:33(1年以上前)

>もうすぐおじいちゃんさん

ご契約おめでとうございます。

値引き+下取りの金額が55万円から118万円まで差があるとなれば、5店舗相見積りの甲斐があったっていうもんですよね!

一つ教えて頂きたいのですが、最安値でお見積もり提示された店舗の系列(差し支えなければ都県も)をご教示頂けないでしょうか?

書込番号:23638486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2020/09/03 14:34(1年以上前)

>HIDE(^^♪さん

改良新型 ELに乗ってます

当方値引き 60万〜69万 ←この枠の中に入ってます。

納車4か月、もう飽きてきたから、別の車種をもう一台追加しようか検討中でございます。

書込番号:23639347

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIDE(^^♪さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/03 15:07(1年以上前)

>ナルファード買っちゃいやしたさん

その値引きはすごいですね。差し支えなければ販売店など教えてもらえますでしょうか?

書込番号:23639389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2020/09/03 19:41(1年以上前)

都道府県は伏せさせで頂きますが首都圏のトヨペットが最安でした。セルシオの下取りも5万〜55万までの幅がありました。私が契約した店舗は、ディーラー銀座みたいなところで、競争が激しいエリアのようで他府県のディーラーさんもこのエリアのディーラーの見積には連敗続きと言っていました。アルファードは競合車をぶつけるより経営が違うディーラーで争わせるのがベターかと思います。買う気はなかったですがCX8の話をしましたがあまり競合車として見てないように思われました。

書込番号:23639841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/03 20:00(1年以上前)

>もうすぐおじいちゃんさん
ありがとうございます。
ネッツではなく、トヨペットなんですね。

書込番号:23639893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/03 20:57(1年以上前)

みんないくよーーー


アルテッサーさーーーーん>HIDE(^^♪さん
>kakki178さん
>もうすぐおじいちゃんさん
>ナルファード買っちゃいやしたさん
>き〜たんさん
>師匠0528さん
>m.visionさん

書込番号:23640034

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIDE(^^♪さん
クチコミ投稿数:6件

2020/09/03 21:06(1年以上前)

様々なご意見ありがとうございます。

結局40万が限界みたいです。

圏内のトヨタで本当に50万や60万を値引きしてもらった実際の見積もりを見せないとだめなんですよね・・・😢

世の中その何に甘く無いですね〜

書込番号:23640049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/03 22:18(1年以上前)

なかなか渋いですね。
実は私も静岡の中部。
2年前トヨペットで購入しました。
知り合いじゃない方が良いのかなと改めて思いました。

値引きを最優先にするならば、知り合いは断って自分で交渉した方がよいですね。
少し頑張れば値引き分でオプション一つくらいは増やせますよ。
あと最後の交渉でガソリン満タンをお願いすると良いかと思います。

書込番号:23640246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/05 16:27(1年以上前)

>HIDE(^^♪さん

関東圏はネッツ系が渋い印象です
関東圏はトヨペット、県名トヨタがマシですが
大阪には全然及ばないです

書込番号:23643576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/05 17:01(1年以上前)

>HIDE(^^♪さん

個人的な見解ですが
車が必須な地域は値引き厳しい印象です。
値引きせずともある程度売れるし
競争原理が働きづらいと思われます。
関東も北関東は値引き厳しく
都心過ぎないところが
競争原理が働いて、良い値引きが出易い印象です。

書込番号:23643631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2020/09/07 06:26(1年以上前)

こんにちは、当方がいつもお世話になってます
愛知東海市にカー○○ユさんですと 50万から60万ぐらいは、値引き出来るみたいですよ

書込番号:23647007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング