アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 97〜1919 万円 (6,956物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
2019年10月登録scですが、アクセル、ブレーキを踏むと運転席側スライドドアからコクッ、コクッと異音がします。走行距離2000キロです。
一年点検で見てもらうように頼んだのですが、費用はかかるのでしょうか?
同じような症状が出ておられるかたいますか
書込番号:23670941 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
>iroha0929さん
普通は無料ですね。
(無料じゃないとお客さん来ません)噂が広がるの早いですから。
納得するまで見てもらいましょう。
書込番号:23670987
4点
>iroha0929さん
新車3年保証があるのでぶつけたりの目に見える過失が無ければ保証で対応してくれます。
買ったお店でなくてもトヨタ全チャンネルのディーラーで対応可能ですよ。費用はメーカー持ちでディーラーのサービス部門の売り上げになるので気兼ねなく対応して貰えます。
私は別の箇所ですが、助手席下からのカチャカチャ音に悩まされてましたがトヨペット店が治してくれました。
サービスの方に同乗して貰って症状さえ確認してもらえば色々探って対応して貰えると思いますよ。
書込番号:23671834 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私もスレ主様と同じ症状が、納車3ヶ月くらいから出てきました。
運転席側のスライドドアからで、症状のでかたも全く同じだと思います。
ディーラーに申し出をし、とりあえずグリスアップをして頂いたのですが、全く改善されませんでした。
よく見ると1箇所だけグリスアップされてない箇所がある事に気が付き、まさかとは思い、自分でグリスアップすると、全く症状が出なくなりました。
自分がグリスアップした箇所は、スライドドアの後方部分です。
スレ主様が解決されれば幸いです。
書込番号:23672476 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/13 13:36:41 | |
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 |
アルファードの中古車 (全4モデル/9,407物件)
-
- 支払総額
- 179.0万円
- 車両価格
- 164.9万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 13.8万km
-
- 支払総額
- 375.8万円
- 車両価格
- 365.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 403.5万円
- 車両価格
- 396.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 163.7万円
- 車両価格
- 154.2万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















