『アルファード2.5scパッケージの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード2.5scパッケージの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信20

お気に入りに追加

標準

アルファード2.5scパッケージの値引き

2020/10/25 22:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

はじめまして。関東在住です。
先週、商談の予約もせず立ち寄ったディーラーでアルファード2.5scパケの見積もりをとってもらいました。営業マンとの駆け引きなしで、結果75万引きでした。下取りなしです。
内訳は車体から37万、MOPから10万、DOPから28万(コーティング、マットセット無料、他)
JBLナビ、モデリスタ付きです。
即決レベルでしょうか?

書込番号:23748372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/25 22:56(1年以上前)

>ラバー大好きっ子さん

即決レベルでは無いんじゃ無いでしょうか?

見積内容
MOPは何なのか?
DOPは何なのか?
総額いくらなのか?

もう少し詳しく教えて頂いた方が皆さんアドバイスしやすいと思いますよ


書込番号:23748393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/10/25 23:03(1年以上前)

説明不足ですみません。
内容はこちらです。ご教示くださいませ。

書込番号:23748405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/10/25 23:04(1年以上前)

DOPの内訳です。

書込番号:23748407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/10/25 23:08(1年以上前)

総額です。

書込番号:23748411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/10/25 23:15(1年以上前)

診断よろしくお願いいたします。

書込番号:23748424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/26 00:49(1年以上前)

2.5SCパケに総額621万ですか…
そこまでくると、高額なMOPナビやリヤエンタが標準装備のELやELSでも大して変わらないのではと思えて来ますね

書込番号:23748560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


roenroenさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/26 08:57(1年以上前)

>ラバー大好きっ子さん
見積先は千葉トヨペットじゃないですか?
千葉トヨペットの場合全店一律の値引きだと思います。

書込番号:23748849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/10/26 09:46(1年以上前)

千葉トヨペットは本体値引きが一律ということですか?ということはこれ以上の値引きは引き出せないのでしょうか?

書込番号:23748926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/10/26 09:47(1年以上前)

JBLとモデリスタ付けると高いですよね…。
ただELにモデリスタ付けると更に高くなるので悩ましいところです…。

書込番号:23748927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/26 10:49(1年以上前)

千葉トヨペットは、車両本体からX %、MOPからy %、DOPから z %と決まっております。
この表が更新されない限り、追加の値引きはありません。
そういう方針です。

千葉ですと、こちらの見積もりをもって、大きな店舗で展示車が多い県名トヨタ(千葉トヨタ)いけば、
こちらより↓の見積もりは出してくれると思います。

書込番号:23749012

ナイスクチコミ!1


聖望聖さん
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:18件

2020/10/26 15:29(1年以上前)

>ラバー大好きっ子さん
リセールを意識していないなら、
好きなオプションを付ければいいのですが、
基本的に販売店オプションは、付ければ
付けた分だけ売却時のマイナスになります。

JBL短期組は、総額530万円〜540万円
だと思います。

書込番号:23749471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/10/26 19:19(1年以上前)

>ラバー大好きっ子さん
ご自身が納得していたらいいんじゃないですか?
余計なものはつけない私からしたら羨ましい装備です。

まあこの内容なら100万引きは欲しいですが。

書込番号:23749805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2020/10/26 20:00(1年以上前)

>ラバー大好きっ子さん
kakki178さんのおっしゃる通りご自身が納得すればOKだと思いますよ


地域(販社)によって出来る出来ないはあると思いますが

*車両本体(MOP込)から50万〜
多い方は70万オーバーの値引きを引き出されている方もいらっしゃいます

*DOPから10〜20%OFF
モデリスタ関係は値引小
自分で取付できる物は自分で取付する。(工賃をうかす)

*フロアマットは高額な純正では無く社外品に
半額以下で十分満足できる物がありますよ。

*ドラレコ等は社外品の方が基本的に安くて高性能

*ディーラーコーティングは無し
高額な割にあまり品質は良くない場合が多いです。
今回はサービスみたいなんであってもいいと思いますが、その分の値引きを他に回せるので有ればその方が好ましい

*メンテパックは必要か?
短期乗換を考えているなら必要無しでは?

アドバイスさせてもらうとしたらこんな所でしょうか?

どちらにしても満足出来る内容で契約出来るといいですね。

書込番号:23749884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/26 20:26(1年以上前)

私も千葉トヨペットからアルファード20系1台 30系前期1台 30系後期3台購入しました。
千葉トヨペットの社長が代わってから、お客様へのお約束?なるものを発表してどんな人にでも値引きを統一しています。
私からしたら、一見さんと値引きが同じってどういうこと?と思ってしまいます。
それでも◯◯のサービスをしてくれたら契約しますと言えば、追加のサービスはしてくれます。
この前アルファードの見積をもらいましたが、スレ主さんと同じ値引きです。
担当のスタッフはとても良い方なのですが、さすがに物足りないので、今回も追加の値引きをお願いするつもりです。

書込番号:23749935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/26 20:30(1年以上前)

75万引きって凄いですね!
自分はサポートパックやコーティング、MOPナビなどはなく、65万引きで485万でした。
75万引きでも621万…
自分にはとても買えません 汗

書込番号:23749944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2020/10/27 10:45(1年以上前)

>ラバー大好きっ子さん
値引き単体としてはいいのですがリセールに加味されないオプションモリモリ過ぎますね。

個人的にはもったいないです。

書込番号:23750907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/10/27 10:53(1年以上前)

ご回答者の皆様、大変貴重なお話ありがとうございます。
皆様のご指摘どおり無駄なオプションを削り、再度交渉してみたいと思います。
あと、ナビについてですがMOPのJBLナビかアルパインのBIGX(最近ディスプレイオーディオ車でも加工すれば装着できるようで・・・)
を検討しています。価格差としては20万程度(リアモニター含む)ですがリセールや後々の保証など考えるとMOPのが無難でしょうか?

書込番号:23750914

ナイスクチコミ!0


YOYOshiyoさん
クチコミ投稿数:74件

2020/10/27 13:44(1年以上前)

>聖望聖さん

情報ありがとうございます。
「JBL短期組は、総額530万円〜540万円だと思います」
とありますが、

JBL前後付きで、乗出し(購入総額)が530-540万円くらいだと、短期乗換えでも、大きなマイナス(追銭)はない、という理解でよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23751167

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/10/27 19:56(1年以上前)

>ラバー大好きっ子さん
20万差ならJBLです。
コロナで輸出がストップした時を除けば、非JBLの車両と比べて50-100万ほど高く売れます。

以下、私のJBLの売り買いです。
(いずれもパール、モデリスタ無し)

@30後期ヴェル   買い545、売り560
A30後期ヴェル   買い520、売り505
B30後期改良後アル 買い560、売り547
C30後期アル    買い530(今ココ)

ちなみに、Bのアルですが、コロナで輸出止まった時に聞いたら460で、背筋がゾッとしました。

書込番号:23751864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/10/28 09:33(1年以上前)

>kakki178さん

やはりJBLのほうが無難ですね〜
それにしても、kakki178さんの乗り換え頻度はすごいですね!
乗って逆に得することもあったり・・・
リセールが高いとこういう乗り方もあるんですね!
勉強になりました!

書込番号:23752886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,715物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング