『タイプゴールド見積について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『タイプゴールド見積について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信14

お気に入りに追加

標準

タイプゴールド見積について

2021/02/10 20:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

始めて新車を購入するのですが、諸先輩方に意見をお伺いしたく質問させて頂きました。
アルファードの展示車を見て一目惚れしました!
SCパッケージは予算的に厳しい為、タイプゴールドの見積を貰いました。
前向きに購入を検討している旨を伝えて、値引きをして頂きましたが契約しても良いのか迷ってます。

以下、追加オプションになります。
・ナンバーフレーム前後
・ビルトインETC
・ラグジュアリーマットレス
総額456万
値引き56万
値引き後総額400万
サービスでメンテナンスパックとコーティング3万円相当を付けて頂けるとの事です。

支払いは銀行でのローンを検討してます。

初めての新車購入というのもあり、妥当かどうか分からないのでご教授頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:23958185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/02/10 21:35(1年以上前)

正直他人の見積もり興味ねーよw>たいぷごーるど30さん

書込番号:23958314

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/10 21:41(1年以上前)

ディーラーに価格.comで質問してまだ値引きできる回答を沢山もらったからもう少し値引きしてって交渉したら。

書込番号:23958331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2021/02/10 21:51(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
質問に興味を持って回答ありがとうございます!

書込番号:23958353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5件

2021/02/10 21:53(1年以上前)

>ドコモ瓶瓶!さん
そうですね!
有益なアドバイスが貰えるかたがいらっしゃれば試してみようと思います!

書込番号:23958359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2021/02/10 22:10(1年以上前)

>たいぷごーるど30さん
でもさしょせんはSごときで56万も嘘かほんとかわかんないけど
値引とれたなら上等じゃん。けっこういいと思うよ

書込番号:23958401

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2021/02/10 23:02(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
疑いたくなるほどなのかなと察します!
おそらく結構良い値引きなのですね!
情報ありがとうございます!

書込番号:23958511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2021/02/11 05:22(1年以上前)

>たいぷごーるど30さん
値引きはかなりいいと思いますが、一つ気になる点があります。
今のアルファードはディスプレイオーディオで、スマホと接続しないとナビが使えません大丈夫でしょうか?
知ったうえでしたらご放念いただければいいのですが、
初めての新車購入との事でしたので。

もし必要なら1番安いエントリーナビキット7万円を追加し、代わりにフロアマットを社外品で探されて、値引きをキリよく60万円まで引き上げられたら、総額変わらずに乗り出せるのかなと。

おせっかいすみません。

書込番号:23958815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2021/02/11 10:27(1年以上前)

私も先週からタイプゴールド購入を考えてディーラーに行ったのですが、納車は4月以降になって4月27日か28日にタイプゴールド2の発売を発表するので、それまで待たればどうですか?と言われました。変更点は内装でハッキリ聞いてなくて、どこの部分なのか失念したのですが、今までシルバー塗装だったのがゴールドに変更するのと、木目調の部分が金目鯛になる2ヶ所だったと思います。
正式な金額はまだ未定との事でした。一度ディーラーでタイプゴールド2の事について問い合わせてみるのも良いかもしれませんね。

書込番号:23959101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KG5さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/11 11:12(1年以上前)

>木目調の部分が金目鯛になる

車内に金目鯛が飾り付けられているのを想像して、笑ってしまった。

書込番号:23959178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2021/02/11 11:42(1年以上前)

>KG5さん
訂正ありがとうございます。
そうです。金目鯛ではなく金目調です。変換ミスをして恥ずかしい(汗)

書込番号:23959228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2021/02/11 16:57(1年以上前)

>kakki178さん
ご丁寧にありがとうございます!
正直ディスプレイオーディオの事は勉強不足ですが、普段からナビで案内や、テレビ見たりしないので他のオプションは省きました!
マットレスも社外品とかがあるんですね。。
ここしか見てなかったので色々勉強になりました!

>といひろさん
タイプゴールド2が近々出るんですね。。
今のってる車の車検が間近なので、長くは粘れそうにありません。。
アドバイスありがとうございます!

書込番号:23959813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2021/02/11 20:35(1年以上前)

https://carislife.hatenablog.com/entry/2021/01/23/203000

車検がいつまでなのかは分かりませんが、タイプゴールド2の注文受付はまだ始まってないとの事でした。4月27日か28日に正式発表とディーラーの人が言ってたので、予約注文はいつから出来るのかはここに来てる詳しい人から説明があるかもしれませんね。さっき言ってた金目鯛ではなく金目調ではなく、ここを読んでたらコンソールボックスが金属調仕上がりになるのが、1と2の違いなんでしょうね。

書込番号:23960309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/11 20:50(1年以上前)

>といひろさん
黒木目が金木目、ナビ周りのシルバースパッタリングがゴールドスパッタリングは決まってます。
リンク先見ましたが情報イマイチですね。
オートライトも含まれてませんし。

書込番号:23960347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/16 12:45(1年以上前)

タイプゴールドに乗っております。
去年の4月20日ころに発表で5月頭に発売だったと記憶しております。

私は4月5日に注文しておりますので、今回のタイプゴールド2も同様であれば
ディーラーで注文可能なタイミングは4月頭ではないかと思いますよ。

そのあたりも3月中旬くらいになればディーラーで判明すると思います。

書込番号:23970044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング