アルファード 2015年モデル
1318
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 95〜9176 万円 (6,454物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
皆様はどこの保険会社に加入されていて、金額はどのくらいでしょうか?
私は、30歳、12等級、ブルー免許、本人限定、年間5000km、車両(一般型)480万、対人対物無制限、の条件でアクサダイレクトで6万程の見積もりでした。
今回、中断証明を使用するため、ネット見積もり不可の会社が多く皆様に質問させていただいた次第です。
書込番号:23982034 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
12等級で車両付けてその価格なら十分安いと思いますよ。
弁護士特約とか代車費用特約とか、搭乗者傷害の上限とか、色々見直すとさらにぐっと上がるかもしれませんが、無難なラインでは。
ちなみに私(エスティマ)は大人の自動車保険で20等級、ほぼフル装備、1万〜1.5万km、ただし車両(215万)の免責は初回10万、2回目以降10万(これ大きいです)で年額5万円ちょっとです。複数台割引あり。
書込番号:23982227
5点
聞いた話ですがネット保険は安いですが事故した場合保険金が思ったより出ないと聞きました
だから俺はディーラーでの東京海上に入り直しました。
高いですが事故した時のことを考えて入り直しました。>かめなし君さん
書込番号:23982770 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>かめなし君さん
アルファードSCパケ、チューリッヒ20等級、
フル装備、年間1万〜1.5万km、車両(500万)の
免責で年額5万円程度ですね。
金額をとるか、事故対応時の安心をとるか。。ですが、そもそも担当の方次第な気もします。
書込番号:23983483 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新車購入時入れる任意保険に加入予定です。5年間契約ですが保険使っても金額あがらないメリットは嬉しいです。なお、私の車は飛び石でガラス破損し、1年事故あり等級でしたが、車両全損20等級で、約1.6倍の保険料になり驚きでした。6万から10万に!なお修理代はガラス交換とセンサー調整など25万でした!
書込番号:23986507 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,829物件)
-
- 支払総額
- 531.4万円
- 車両価格
- 520.9万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 443.1万円
- 車両価格
- 429.0万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 400.2万円
- 車両価格
- 388.0万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.7万km
-
アルファード 240S 4WD ナビTVフルセグ走行中視聴OK バックカメラ ETC 両側パワースライドドア 後席フリップダウンモニター HID 3列シート 7人乗り スマートキー プッシュスタート
- 支払総額
- 84.6万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 16.8万km
-
アルファードハイブリッド SR 4WD 後席モニター 純正8型ナビ 両側電動ドア バックカメラ コーナーセンサー クルーズコントロール 電動リアゲート パワーシート シートヒーター HIDヘッド
- 支払総額
- 188.0万円
- 車両価格
- 176.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 11.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
98〜599万円
-
28〜1514万円
-
27〜4862万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
102〜736万円
-
116〜3918万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















