『MOPナビ、フロントとリア同時動画再生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『MOPナビ、フロントとリア同時動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MOPナビ、フロントとリア同時動画再生

2021/05/26 02:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 tomomo131さん
クチコミ投稿数:19件

一部改良後のMOPナビ、後席モニターの再生に関する質問です。
YouTubeなどの映像をフロントとリアへ同時再生したいのですが可能でしょうか?
ナビ側はミラキャストのみ
リアモニターはミラキャスト、HDMI対応です。

DAは前後同じ映像を出力が可能みたいなのですが、
MOPナビは仕様上フロントでのミラキャストの映像をリアでフロントと同じ動画、映像を同時再生が出来ない設定みたいで…なので無線と有線同時接続しかないと思うのですが素人考えですとミラキャストでフロントに無線で繋げて、その無線で繋げたスマホのタイプCからHDMIへ変換後、後席モニターへ有線接続すれば可能かなと思いました。
そもそもHDMI出力、ミラキャストは同時再生出来るのでしょうか?
出来たとしてもミラキャストですと遅延があって音声、映像のずれが発生しそうな気もしてますが……

ただいま納車待ちの状態で自分で確認できず…
条件合う方教えていただきたく質問させてもらいました。
よろしくお願いします。

書込番号:24155400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/26 12:49(1年以上前)

当方au xperia 1ですがMOPナビフロント側ミラキャスト接続中にリア側type C HDMI変換アダプター接続したところ、ミラキャストが切断されました。

書込番号:24155877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomomo131さん
クチコミ投稿数:19件

2021/05/26 14:02(1年以上前)

>あるるSCさん
ってことは基本的には同時再生は無理そうですね…
ありがとうございました!凄くモヤモヤしてたので結果残念でしたがスッキリしました!
教えていただき助かりましたm(_ _)m

書込番号:24155963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/30 16:32(1年以上前)

ビートソニックからJBLナビ対応のHDMI入力キットがでるみたいですね。
HDMI分配器でフロント、リアに出力出来たら前後同時視聴可能かと。
69000円は高いけど。

http://news.beatsonic.co.jp/post-2455/

書込番号:24163274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,661物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング