『売却情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『売却情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信26

お気に入りに追加

標準

売却情報

2022/03/13 23:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件

本日売却の手続きをしました。
車両の引渡しは次の日曜日です。
車両情報
R3・3月登録
S-Cパッケージ(202)
走行距離4400q
メーカーオプション
サンルーフ・JBLリアエンタ
ディーラーオプション
モデリスタ3点キット・フロアマット(エントランス無し)
社外品
ヴァイパーセキュリティ
売却価格560万
これから売却を検討されているオーナー様の参考になれば幸いです。

書込番号:24648263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:33件

2022/03/14 11:21(1年以上前)

凄いリセ。
買った値段位でしょうか。
当方は怖くてJBLはいけなかったけどつけて正解ですね。
デジタルインナーミラーやスペアタイヤはなしですかね。またモデリスタはマフラーありですか。

書込番号:24648748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件

2022/03/14 22:27(1年以上前)

>ころくんさん
コメントありがとうございます。
デジタルインナーミラーはセットオプションで装着してあります。
スペアタイヤは無しで、マフラーカッターです。

書込番号:24649820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/03/14 22:51(1年以上前)

コメント失礼します。
私もアルファード30後期SCパッケージ
パール、サンルーフ、デジタルインナーミラー
スペアタイヤ、メーカーナビJBL
R2、9月登録
距離9千キロ
そろそろ新型準備に売却を検討中ですが
今提示されている金額一社目500
迷っています。
ちなみにモデリスタエアロなし
凄くいい金額で売却されてますね〜羨ましいです
この金額は、安いでしょうかね〜

書込番号:24649883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件

2022/03/14 23:09(1年以上前)

>まるまるたいさん
500万はいい金額だと思いますが、何社か聞いた方がいいですよ。
自分の場合1社目が550万で2社目が560万でした。
1社目に2社目の金額を伝えたらもっと頑張ると言ってくれましたが、お断りしました。

書込番号:24649921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/03/14 23:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。
色々と何社が回ってみたいと思います
乗り出し560なので、かなり頑張ってくれたと思われます、ただアルファードを売却後新型を待つ間は、二台車が必要でしてもう一台は、あるんですが、乗り繋ぎを迷っています、今の所現行プリウスの話が来てましてその間は、それに決まり方向かな?とも思い迷い中です、、、

書込番号:24649946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件

2022/03/15 06:06(1年以上前)

>まるまるたいさん
私はプラドかもう一度アルファードかで迷っています。
新型が出るのは恐らくアルファードが先でしょうから、
プラドの方が無難かと思います。
プラドならガソリンのTX-Lの7人乗りで外装白、内装ベージュを買っておけば大丈夫かなぁ?とあくまで個人の意見です。

書込番号:24650187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2022/03/15 07:26(1年以上前)

湘南WR-Xさん
コメントありがとうございます。
その手が有りますね〜^ - ^プラドですか!!
でも今TOYOTA新車が中々納車が、時間掛かりそうですが、
湘南WRーXさんは、どの様に次の車を準備するんでしょうか?
教えて頂けたら幸いです^_^^ - ^

書込番号:24650246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2022/03/15 07:53(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
>まるまるたいさん

今売却いいみたいですね。
SCパッケージ
 R3.2 4000キロ
 モデ マフラーあり
屋根 インナーミラー スペア パール
JBなしで500でした。

アルファードほんとカッコいいですよね。
乗り換えには子ども大反対でした。
ただあまりにも、アルを見かけるので心配しちゃいますよね。

書込番号:24650271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/03/15 08:08(1年以上前)

ころくんさん
今いいみたいですね。
まだ、これから上がりそうであれば、引っ張るんですが、乗り換えは、本当に嫁さん、子供達2人は、未だに大反対です😭
ただ今がチャンスかなとも思い新型がでたら直ぐに買うと言う条件付きで話をしていますが😭
この金額が果たしていい値なのか、下がっていくのか、、、、

書込番号:24650287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件

2022/03/15 10:25(1年以上前)

>まるまるたいさん
プラドはキャンセル車かディーラーの見込み発注車を探してもらっています。
アルファードならJBL仕様の登録済み車が数台あるので、それでいいかなと思っています。

書込番号:24650465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2022/03/15 12:35(1年以上前)

元からセダンか小さめの車に乗っていたならさほど使用感覚の変化もないでしょうから不便さは感じないと思いますが、
現状お子様がお二人いらっしゃる環境下でのアルファード→プリウス?か何かになると、
数か月ならまだしも先が見えない期間ご家族に負担を強いる事になりますし、奥様含めて反対されるお気持ちはとても理解出来ます。

それを押し切ってまで高確率で1年以上待たせるかどうか、ですね。
個人的には今どうしても売りたいのなら同等の車(湘南WR-Xさんもおっしゃられてるようにリセールもよく、アルファードよりはモデルチェンジが先と思われるプラド等)を買うか、
最低40系の情報が出だしてから売却という形にした方が良いと思いますが。

書込番号:24650639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/03/15 13:08(1年以上前)

フォーネルさん
コメントありがとうございます。
そうですよね、プリウスは、目先のガソリン価格にとらわされてしまい、一旦ディーラーにプラドキャンセル車か、再度アルファードを検討して行く方向で考えていきます。^_^

書込番号:24650704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1204件Goodアンサー獲得:65件

2022/03/15 13:18(1年以上前)

>湘南WR-Xさん
良い条件での売却おめでとうございます。どちらの地域のどの会社でしょうか?可能な範囲で共有をお願いします。
JBLの登録済未使用車があるということは登録月は2022/1〜3のモノですね。新型までの乗り継ぎには魅力的ですね。OP、お値段、地域等条件どのような感じでしょうか?
今高く売れてその登録月をお安く買えるなら、かなり触手が伸びる魅力的な案件で羨ましいです。

書込番号:24650731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/15 15:35(1年以上前)

皆様の参考になるかもしれないので書き込みます。
R2.1月登録
2.5万キロ
パール070
2.5SCパッケージ
JBL、デジミラ有、リアエンタ有
スペアタイヤ、
モデリスタ有
先月2月頭査定時点で、
輸出業者さんで530-550
ネさんで540
結局買取せずに、オークション代行にしました。550万より10数万多く手元にきました!
まる2年2万キロ超でこのリセールはかなり良いと感じました!
次はアルファードのDAへシフトチェンジです。

書込番号:24650910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件

2022/03/15 15:43(1年以上前)

>USA1188さん
コメントありがとうございます。
1件目の業者はローマ字3文字の会社です。
2件目の業者は最寄りの駅の駅名に大学の名前が入ります。
登録済み車は全て2月登録のJBL仕様です。
モデリスタが付いている物、付いていない物
色は070か202のみです。

書込番号:24650925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/03/15 15:46(1年以上前)

まっさるベイビーさん
めちゃくちゃいい値ですよね!!
私のもそんなに値付くんでしょうかね?
R2年9月登録
SCパッケージ9千キロ
JBL.リアエンタ、サンルーフ、デジタルインナーミラー
ブラインドスポット、スペア
リアスモーク、パール
モデエアロなし
羨ましいです😭

書込番号:24650930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件

2022/03/15 16:05(1年以上前)

>USA1188さん
金額は乗り出しで550〜580位です。

書込番号:24650959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/15 16:10(1年以上前)

>まるまるたいさん
登録月が9月なので、1月登録より下がると思われます。

書込番号:24650966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/03/15 16:49(1年以上前)

テリーマン!さん
いくらぐらい下がるんでしょうかね〜
次の乗り継ぎも新車でアルファードJBL無しで
も検討思案にいれてます。

書込番号:24651025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/15 17:20(1年以上前)

>まるまるたいさん
オークションでは1.2.3月登録が高いのはデータとして出てました!4月もあまり変わらず高めでしたね!こういう現象があるのでアルファードは年初登録が有利に働いているということになるんですかねぇ〜^_^
9月登録ならば多少は下がると思います。20-30は低めに出ていると思います!推測値です、参考程度にしてください!

書込番号:24651075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/15 17:29(1年以上前)

>まるまるたいさん
思い出しました、
自分と同じ週に出品されていた
R2.8月登録 パール
3.5万キロ走行くらいだったと…
JBL モデリスタ無しが税込535万円くらいで
落札されていた、記憶があります。
仕様、距離等踏まえると今もこの相場が続いているなら、520-530くらい買取してもらってもおかしくないと思います。あくまでも個人的感想ですが!
少しでも参考に、なればと思います。

書込番号:24651096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/03/15 17:44(1年以上前)

やはり先程サブディーラーに確認したら500万ジャストみたいです😭
買う時新車は、安く卸してくれる分買取金額も安いって事でしょうね、ただ新車は、安く卸してくれる分安く買える店として取引を切った場合は、アルファードが遠のぞいていきそうで付き合い方を考えなくては、
他の買取店に下取りを入れた場合は、次からはその金額で話がくるか微妙な感じでして、迷いますね、、、、

書込番号:24651121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/22 06:53(1年以上前)

R1年1月登録白JBL3眼デジタルミラー・サンルーフ23,000km、本革・エアロなしで545万で売りました。ほぼ購入価格でしたので、実質タダで乗ることができました。アルファード恐るべしですね。

書込番号:24661916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


00960101さん
クチコミ投稿数:23件

2022/04/10 07:26(1年以上前)


いつもこちらで皆さんの買取額参考にさせてもらっています。
当方、今月中にアルファード30後期SCパッケージ 売却検討中したいと考えています。
パール、サンルーフ、デジタルインナーミラー
スペアタイヤ、メーカーナビJBL 、リヤエンタ、
モデリスタ、コンセント、
R3、3月登録
距離10500キロ 売却を検討中
今提示されている金額は540です。
購入額は570です。
いつも追い金30くらいです。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:24693032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


a8805さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2022/04/11 21:16(1年以上前)

本日、査定してもらい契約しました。

R3.9 S Cパッケージ
6000キロ
パール サンルーフ、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ、モデリスタ、後席モニター
25日引き渡しで、500万です。

参考になればと思います。

書込番号:24695573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件

2022/04/13 23:46(1年以上前)

>00960101さん

輸出業者さんの話しでは、走行距離が100q単位で価格が変わってくるそうなので、540万はいい方だと思います。

書込番号:24698700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜4954万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,887物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング