『オットキャストとビートソニックの違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『オットキャストとビートソニックの違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オットキャストとビートソニックの違い

2022/05/10 18:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

初めてまして。
4か月かかりやっと納車になります。

子供の為にリアモニターはつけました。アマゾンプライムとかサブスクの動画を見せたいのですがオットキャストとビートソニックはどちらが良いのでしょうか。iPhoneのミラーリングは考えてないのでオットキャストが簡単でいいのかなと思っています。

オットキャストとビートソニックのメリットデメリットを教えていただければと思います。

ちなみにタイプゴールド2のDPAです。

書込番号:24739899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/10 20:58(1年以上前)

オットキャストはリアモニターに映せませんのでビートソニックがよいです。
別スレでもありましたが、最近はディーラーOPでも同じような商品が出たみたいですね。>あとじょーさん

書込番号:24740113 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/05/10 21:02(1年以上前)

なるほど!
そう言うことなんですね。
DPAに映る=後席モニターにも映ると思っていました。
ありがとうございます。

書込番号:24740121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/10 22:04(1年以上前)

>あとじょーさん
私もここについては調べてみました!(ディスプレイオーディオの場合)
ottocast u2Plusで有れば、2画面操作が可能です。
一方、リアモニターには映せないそうです。

ビートソニックについて、工賃含めて5万ぐらいするそうですが、DVD +CD有無に関わらず、該当商品を購入すればリアモニターと連動するそうです。

日本電気サービス(DOP)は、DVD +CD搭載車には取り付け不可みたいな記載が注釈にありました。

日本電気サービスにも問い合わせして確認したのですが、そこに関してはよく分からない。ディーラーに確認してくれと責任のなすりつけあいでした笑

間違ってたら、すみません。
私もここのところはっきりしたいんですよね。
DOPで行けるので有れば、それも含めて値引き交渉できるので…(工賃等)

書込番号:24740235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/11 01:40(1年以上前)

>あとじょーさん
納車おめでとうございます。私も4月末にタイプゴールド2を納車しました。
同じようにビートソニックの取付を悩みましたが、ディーラーに納車前取付を断られたのと結構コストがかかるので、Amazonのタブレットを購入してタブレットホルダーで後席で見れるようにしました。
テザリングでももちろん見れますし、動画のダウンロードしておけばテザリングしなくても見れるので結構便利ですよ。

書込番号:24740447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2022/05/11 06:24(1年以上前)

>うたまるくんさん

調べていただきありがとうございます。
できれば前後を考えていましたが
HDMIもつけたのでしばらくは後席のみで考えます。

書込番号:24740538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/05/11 06:30(1年以上前)

>リフティングは出来ませんさん
そう言うやり方もあるんですね。
私もディラーでの取付を考えましたが外部品はいい顔しないですよね。

ありがとうございます。

書込番号:24740543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜3876万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,739物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング