『30アルファード 妥当金額ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30アルファード 妥当金額ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ158

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

30アルファード 妥当金額ですか?

2022/07/01 15:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ymd405さん
クチコミ投稿数:19件

30アルファード DA車
MOP:
 パールホワイト デジタルインナーミラー ツインムーンルーフ スペアタイヤ

以上の内容で安く乗り出した方、良ければ価格を教えていただけないでしょうか?

書込番号:24817599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2022/07/01 15:43(1年以上前)

>ymd405さん
あなたの見積もり金額はおいくらですか?

「妥当金額ですか?」は見積もり金額の事ですよね?

書込番号:24817608

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/01 15:50(1年以上前)

>ymd405さん


なんっちゅー漠然とした質問なんや(笑)

書込番号:24817616

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/01 15:52(1年以上前)

もう受注停止してるから今更...。

書込番号:24817617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/07/01 16:20(1年以上前)

最近暑さのせいか、訳のわからない書き込み多い。

書込番号:24817641

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/07/01 17:13(1年以上前)

ここで安い話聞いたって、あなたの地域で通用するとは限らない。

1番簡単で確実なのは、あなたが買いにいけるエリアの販売店全てで競合させ最安の店で買う。

買いに行けない地域の話聞いたって無駄。

書込番号:24817681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/07/01 17:15(1年以上前)

昨年GWにも質問してたけど結局買わなかったのかしら。
昨年見積もりしてるんだったら妥当か判断できそうだけどな。

書込番号:24817683

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/01 17:29(1年以上前)

>ymd405さん
自分も全く同じ仕様を購入しました!現金払いで470くらいでしたよ!値引きは55から60程度ですかね! ここに書き込まれる金額は自分の地域では不可能かと思っております! ちなみに九州地方です!
少しの参考になればと!

書込番号:24817701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ymd405さん
クチコミ投稿数:19件

2022/07/01 18:54(1年以上前)

漠然ですよねー(汗)
昨年JBLへ乗り換え時に、定期的に乗り換え検討することにしたので、DA車だと乗り出し金額が気になってしまいました。

コメントさせてしまい、申し訳ございません。

書込番号:24817798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ymd405さん
クチコミ投稿数:19件

2022/07/01 18:57(1年以上前)

方法は定かではありませんが、まだ受け付けてるところもあるみたいです。

コメントさせてしまい、すいませんでした。

書込番号:24817804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ymd405さん
クチコミ投稿数:19件

2022/07/01 19:57(1年以上前)

>里いもさん

確かに…暑さでやられてました(笑)
ただ、値引きに大成功された方の実績が知りたかったです。

コメントさせて申し訳ございませんでした。

書込番号:24817860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ymd405さん
クチコミ投稿数:19件

2022/07/01 20:15(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん

確かに!でも地元の値引きは渋いので、前回は郊外で買いました。
なので、全国ネットの情報を参考にしたく掲示させてもらいました。

コメントさせてしまい、申し訳ございません。

書込番号:24817879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ymd405さん
クチコミ投稿数:19件

2022/07/01 20:22(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
コメントありがとうございます

昨年は乗り換えましたよ!ただMOPナビ+リアエンタとDAでは価格差が大きく 値引き率は素人には判断しにくいと思いまして、書き込みさせていただきました。

お手数をお掛けしました。

書込番号:24817891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ymd405さん
クチコミ投稿数:19件

2022/07/01 20:36(1年以上前)

>ラヴヴォクさん

少々題目を書き間違えてしまったようです(笑)
ご迷惑おかけしました。

見積額は乗り出し470でした。ただ見積書を提示してもらってなかったため、値引き額がわからずこの金額以上まだ頑張れるのか否かが知りたく投稿させてもらいました。

書込番号:24817907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ymd405さん
クチコミ投稿数:19件

2022/07/01 20:39(1年以上前)

>まっさるベイビーさん
コメントありがとうございます。

そうですか!仕様が同じで470万で値引きは55-60万ですか?やはり悪くなさそうですね
非常に具体的な数字をいただきありがとうございます。参考にします

書込番号:24817912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2022/07/01 20:53(1年以上前)

>ymd405さん
同じ仕様で購入しました。 乗出し価格480万円で値引額は40万円でした!

書込番号:24817939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/07/01 21:12(1年以上前)

>ymd405さん
今注文できるという事はディーラーの見込み発注車かキャンセル車でしょうか?
もし早い納車が見込めるならば値引きゼロでも買う人は結構いるかと思います。
あまり悩まれず急いだ方が良いかと!

書込番号:24817968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/01 21:12(1年以上前)

まだ受注できる。
これを共有できたら最高ですね。どちらですか?

書込番号:24817971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pooh3wanさん
クチコミ投稿数:8件

2022/07/02 01:02(1年以上前)

当方、4月に納車でその後色々とディーラー営業マンと話し聞きますが今回のアルファード受注停止に関しては
こちらのディーラーでは営業マン×5台の発注を入れてるそうです。ただし全てが納車になるかはわかりませんとも話ししてましたよ。
ちなみに大阪です。

書込番号:24818148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/07/02 04:06(1年以上前)

〉でも地元の値引きは渋いので、前回は郊外で買いました。

だからそれが「買いにいけるエリア」

全然全国規模じゃないし(笑)

その買いにいけるエリアの中で最安のを買うんでしょ?

もっと細かく言えば、商談する場所に移動する時間や交通費まで含めての最安をね…

書込番号:24818210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2022/07/02 05:37(1年以上前)

もうちょいいけますね。
受注停止なんで、いまは注文すらできませんよ。

来年の新型を買いましょう。

書込番号:24818242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/02 14:42(1年以上前)

その内容のオプションだと、静岡県では、50が一杯でした。他の県では、もっと値段下げるかもしれません

書込番号:24818800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/07/02 14:51(1年以上前)

>ymd405さん
この仕様で今までの最安は445万ほどでしたよ。

書込番号:24818809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/07/02 14:57(1年以上前)

昨年乗りかえて納車されてまだ1年くらいですかね。
乗り換え理由は何だったんでしょうか。

書込番号:24818819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/07/02 16:00(1年以上前)

環境性能割が上がる前ですか?

書込番号:24818886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/07/02 16:02(1年以上前)

>しらたま大吉さん
しらたま大吉さん宛でした。

書込番号:24818889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/07/02 17:29(1年以上前)

>こいこいたろうさん
環境性能割が上がる前も後も同じぐらいの金額でした。
DOP後席モニター差し引いて2020年443万、2021年444万ほどです。

書込番号:24819021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/07/02 17:32(1年以上前)

一緒に書けばよかったですが2022年は454万です。
別ディーラーで注文したので今までより10万ほど高めです。

書込番号:24819026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/07/02 18:34(1年以上前)

>しらたま大吉さん
素晴らしい乗り出し価格ですね!
値引き額で言うと、75万以上でしょうか。

書込番号:24819108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/07/02 19:04(1年以上前)

>こいこいたろうさん
そうですね。
過去2台は80万前後、今年は70万ほどです。

書込番号:24819145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/07/03 07:48(1年以上前)

>しらたま大吉さん
3点セットの現金一括で80万値引きは、中々お目にかかれないですね。
その額を引き出せる交渉術、勉強させてもらいたいです(笑)

書込番号:24819723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2022/07/03 10:35(1年以上前)

>こいこいたろうさん
値引額はあまり意識せず購入金額を提示して短期決戦で話進めてます。
ここ最近は後席モニター込で「450万で即決します!」と交渉。
結果届かないですが460万までは許容範囲ですのでお願いしています。
今年は465万でしたが下取り車が購入金額上回ったのと納期遅延、次回のフルモデルチェンジ時、優位に交渉できるよう別ディーラーで購入しました。
もちろん買取店が高ければそちらで売却します。

書込番号:24819912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ymd405さん
クチコミ投稿数:19件

2022/07/03 21:39(1年以上前)

>しらたま大吉さん

後席ありで465ですか?すごいですね。
購入できるところが限られるので、交渉は厳しいと思いますが参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:24820665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


医務室さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/06 21:59(1年以上前)

それやったら95万引きがデフォやろ>ymd405さん

書込番号:24824590

ナイスクチコミ!0


docodonさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/06 23:03(1年以上前)

可能でしたら過去のものでも構いませんので注文書のアップをお願いしたいです

書込番号:24824703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/07/07 19:44(1年以上前)

120万引きがデフォ

>医務室さん

書込番号:24825677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング