『モデリスタエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『モデリスタエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

モデリスタエアロ

2022/08/08 19:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

アルファードタイプゴールドUにモデリスタエアロキットTは取り付けできますか?

書込番号:24869073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
一トンさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/08 21:01(1年以上前)

タイプゴールド専用以外のモデリスタも付きますが、専用以外つけるとメッキ部分の色が車体とエアロで少し違いますよ。

書込番号:24869212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2022/08/09 09:29(1年以上前)

>しょーうちゃんさん
既に回答ありますがモデリスタエアロキットTとUも装着可能です。
但し、特別装備仕様のクロームメッキ加飾部はIII/IVのみ対応しているので、エアロキットTですと一トンさんが仰るようにグリル部のクロームメッキとの一体感が削がれます。

側面のクロームメッキ加飾部も上から覆われます。これを嫌う場合はモデリスタエアロはフロントとリアだけの注文もできるので側面は特別仕様標準のままにもすることができます。(メッキの不整合とアンバランスの問題があります)

おそらくボディーがホワイトパールでエアロキットIIIだとデザイン的にどうなのかと考えられているのだと思います。
タイプゴールド+ホワイトパール+モデリスタは少し悩みますね。私ならエアロなしか、装着するなら素直にIIIかな。

蛇足ですがモデリスタ装着されるならスポーツマフラータイプの方がおススメです。マフラーカッターは少し萎えます。

書込番号:24869839

ナイスクチコミ!5


Cymruさん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/30 01:09(1年以上前)

>しょーうちゃんさん
私はタイプゴールドIIのホワイトパールにモデリスタエアロを付けました。

私の場合はタイプゴールドIIに、エアロキットIIではなくフロントとリアだけを付けました。
サイドは元々特別仕様でメッキモールがあったため、モデリスタサイドスカートは付けていません。

一トンさんやUSA1188さんがご指摘のようにフロントとリアはメッキ色が違います。私も納車されるまではメッキ色の違いを気にしていたのですが、いざ納車されてみるとメッキ色の違いは想像していたほどではなく、(個人差があると思いますが)私は気になりませんでした。

フロントはクロームメッキとメッキが重なる部分があるためメッキ色の違いがあります。
リアに関しては、特別仕様のクロームメッキ加飾部分が上で、エアロが下で分離されているため気になりません。
タイプゴールドIIのサイドマッドガードのメッキ色はクローム加飾では無く通常のメッキ色であるため、フロント、サイド、リアの下回りは同じメッキ色です。私個人の感想としては、この組み合わせにとても満足しています。

参考に写真を2枚付けました。砂利に駐車しているものが昼間、芝生に駐車しているものが夕方になります。昼間の写真はメッキ色の違いが分かりやすいです。リアの写真は良いものがなかったので載せられませんでした。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24899579

ナイスクチコミ!5


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2022/08/30 14:35(1年以上前)

>Cymruさん
参考となる投稿をありがとうございます。
パッケージでは初めて見ました、違和感なくまとまるものですね!
真横から見てみたい感じはします。

本人は気になるかもしれませんが、周囲の人はまったく気にしていないと思いますね。

書込番号:24900244

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング