『30系専用 ディスプレイオーディオ対応ビッグXが出るみたいです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30系専用 ディスプレイオーディオ対応ビッグXが出るみたいです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:200件

https://www.netdenjd.com/articles/-/294456

書込番号:25534599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/12/06 14:25(1年以上前)

エアコン、スライドドアの操作機能はいらないですね。
ダイレクトに操作するボタンやパネルがあるわけですし、わざわざ画面切り替えてまでそんなことしない。
パフォーマンスにしか見えない。

書込番号:25534865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/12/06 22:42(1年以上前)

現行の最新のディスプレイオーディオの標準機能をカバーできるナビが出て、インテリアとの一体感があって、拡張機能が充実していれば社外品を好むユーザーにはうれしいですね。
自分も純正のオーディオが嫌で今まで全てオーディオレスで購入していました。
でも、ディスプレイオーディオは標準装備の為付け直すと費用が重なります。
個人的には純正が壊れた時の選択肢にしかならないかな。

書込番号:25535462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


smrra458さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2023/12/07 22:43(1年以上前)

2年前に車買ってDAからBigXに付け替えたけど、コンライトの感度変更とかの車両設定をBigXで出来たら最高だったのになぁって思う。
ドアやサンルーフ、エアコンが操作出来るとしてもyasu4788さんが言っているように、わざわざナビ画面でやらないだろうな。

そもそもDA標準になった当初からBigXやサイバーナビを付けるための配線キット出てたし、いらない機能が増えただけのBigXが発売されるだけって感じがする。

書込番号:25536814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2023/12/08 21:00(1年以上前)

新BIG Xの付加価値を望んでいる人も少ないだろうし逆に機能を省いて価格を押さえてくれた方がいいような気がします。
一世風靡で爆売れしたBIX Gもドル箱が無くなり今では厳しいでしょうね。

書込番号:25538156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング