『モデリスタ エアロキットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタ エアロキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

モデリスタ エアロキットについて

2015/01/29 23:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:103件

モデリスタエアロキットBについて質問なんですが、マフラーがセットになってない設定みたいなんですけど、エアロキットBを購入した場合、マフラーは他の社外品を着用する為の設定なんでしょうか?
それとも、マフラーレスでの設定なんでしょうか?
マフラーカッターを準備してつけられる設定のキットかなとかも思いましたが、モデリスタでは販売してないみたい。
わかる方居ましたら教えてください。
できればスポーツマフラーはいらないので、マフラーレス用のリヤスカートがあればいいんですけどね。

書込番号:18419906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/30 00:08(1年以上前)

質問便乗してしまいすみません。モデリスタエアロキットの件なんですが、カタログ見ると設定にZやZAはありますがZGがありません。ZGだけ取り付け不可という事なのでしょうか?どうもサイドの下側が寂しいのでメッキガーニッシュ付けたくて悩んでます。

書込番号:18420076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/30 06:58(1年以上前)

ケンケン太郎さん

僕の持っている資料だとエアロBは、NO307なのでリアスカートのみの設定ですね。
マフラーは標準のままみたいです。
でも、注意書きがあり(装着の際、バンパーに加工が必要になります。)と書いてあります。
社外のマフラーを付けるとすると加工が必要かも。

ガッツ仮面さん

心配はないようです。
ZGにも設定はありますよ。

でも皆さん、MOPの設定によりグリルは標準しか付きません。
僕もそうでしたが妥協が必要です。

今回の車は、エアロを付けないと少し物足りない車です。

書込番号:18420472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/01/30 09:00(1年以上前)

私もモデリスタBを選びました。

306はマフラーがセットになってますが、307はリアスカートのみの設定ですね。

便乗質問で申し訳ないのですが、そこでの疑問なんですが、307のリアスカートのみでも、マフラー開口部分は開いてるのでしょうかね?


開いてるなら、マフラーカッターでも着けないとカッコ悪いなぁ。

どうなんでしょうか?

書込番号:18420666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2015/01/30 10:23(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。
自分もマフラーの開口部が無ければキットBを購入しようと考えてましたが、開口部はあるみたいです。
やはりモデリスタのマフラーを買う方法しかないのでしょうかね?
どこかで、マフラーカッター発売しないんでしょうか?

書込番号:18420836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,360物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング