『ナビについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ナビについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ナビについて。

2015/02/01 11:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:268件

ナビについて質問ですが、MOPのナビを付けた場合は綺麗に収まりますが、例えばディラーOPの9インチナビや、アルパインBIGXなどを付けた場合はナビの下にもの入れが出来てしまうのですか?

書込番号:18428371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/01 12:11(1年以上前)

DOPは小物入れ的なスペースは出来ます。
BIGXは未発表なので誰も判らないと思います。

ユーザーの声が多ければ小物スペース分も無くなるかも?しれませんが、
ハザードスイッチの位置から微妙な気がします^^;

小物入れも実寸は判りませんが中途半端なスペースになる気がします。
タバコなら入る?奥行きはどれ位?

自分はMOPにしました

書込番号:18428448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/01 12:53(1年以上前)

昨日、DOPナビ付きの実車を見てきました
幅はナビ本体幅、高さは5p、奥行は10p程度の小物入れスペースがありました
私自身はそのスペースのが気に入らなかったのですが、妻は携帯電話や家の鍵を入れるのに便利と喜んでいました(苦笑)
小物入れのままにしておくと、ゴミがたまったり、小物出し入れの際に傷がついたりするので、お洒落なシルバーアクセをいれたアクリル箱などでスペースを埋めようかと考えています

書込番号:18428604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/01 13:48(1年以上前)

自分も小物入れが、とても気になります。
ナビの後付け感がででしまいますね。
納車が3月の予定なんで、そのタイミングで決めます。(ディーラー了解ずみ)BIG-Xに気持ちは、向いてます。発売時期に関し、アルパインに問い合わせしたら、通常なら、発売から6カ月後との回答。無難な回答ですね。それまで、オーディオなしで過ごすかなぁ!

書込番号:18428758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


verpapaさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/01 23:16(1年以上前)

こんばんは
乗り換えに際し買ったばかりだったので、私は今回BIGXの9インチを入替ます。
Dナビのサイズはワイド2DINと言われるサイズのようで、
ステーの取付部分は2DINで、前方画面がワイドになっています。
BIGXも同様で、奥の機械部分は2DIN、画面がワイド2DIN企画より小さめとなります。

D9インチは小物ポケットはそのままに、上部へ綺麗に収まるようです。
ちなみに、私の9インチBIGXは幅214 D9インチは223
高さはBIGX134.4 D9インチ138.5
車体の既存化粧枠自体で考えると、いずれも枠内寸より大きいでした。

D9インチは専用枠だと思いますので、そちらを流用できないかと調べていただいております。
そうすることで、サイドは4.5ずつの隙間となり、ホームセンターでも行って、
アルミのモールっぽく両面テープで本体に貼ろうかなと思っています。元々下部にあるのでそれっぽく。。
高さは上下各2mですので、黒いクッションテープを本体に貼っておけばいいかなーなんて。
ポケットは昔見栄えだけで買ったマッキントッシュの音量メーターを入れて、
楽しみたいと思ってます。
3DIN使える車ないですよね〜参考になれば幸いです。 何年寝かしただろう
D9インチの枠、流用できますように!
できない場合は既存枠加工ですね。

書込番号:18430787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング