『先行予約は、値引きが5万ちょいですが?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『先行予約は、値引きが5万ちょいですが?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

先行予約は、値引きが5万ちょいですが?

2015/02/05 21:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 イコーさん
クチコミ投稿数:14件

今回、12月先行予約にてエグゼクティブラウンジを契約致しましたが、初代アルファード時は、30万二代目アルファード350GLパッケージも30万超え
今回長年付き合った担当が、退職にて販売店を替えてヴェルにしましたが、軽自動車なみの値引きに驚き 今までも全て先行でしたが今回は、メーカー方針の一点張り ちなみにopは、モデリスタ三点セット
スペアタイアと寒冷地仕様 ですが?

書込番号:18442845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:45件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/05 22:04(1年以上前)

発売前の予約の段階なので、売り手が強気なのは仕方がないかと…

また、今回アルからヴェルへ変更でしたら販売店の系列も違う、営業マンも違うで、全くツテがない状態です。

上手く高額値引きを引き出しておられる方もいらっしゃいますが、基本はそんなものかと思います。

前担当と連絡がとれるなら、一度アルで見積もりを取ってみて、それからヴェルの交渉をしてみてはいかがでしょう?

書込番号:18442902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KREHAさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/05 23:20(1年以上前)

先行予約で2.5ZAで契約しましたが、車両−12万 オプション−5万 下取り価格を12万upで計29万値引きでした。
担当者でかなり値引きに差が出ますよね。

書込番号:18443252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 イコーさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/05 23:41(1年以上前)

アドバイス有難う御座いました❗パンフがない状態での発注でしたのでアルのグリルに違和感を感じヴェルにしましたが、ネットにて1月初旬にアルに変更しようとしましたが、先行には、到底入れない状態で仕方なく現在に至ってます❗しかし先日、エグゼクティブの受注が、想定外に多く3月納車は不可の連絡があり所得税は、免除していたただけるそうですか、アルにしておけばと後悔しております

書込番号:18443325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/06 00:37(1年以上前)

スレ主様
私も長年付き合ったそれなりに地位のある営業の方でしたが、
値引きは最初から10万円の一点張りで、何度言っても
それ以上にはなりませんでした。
ただグレードが低かったこともあり、下旬には納車して
くれそうです。
それ以外は無しで、端数の1円まで支払います。
後緊急グッズだけくれました。

書込番号:18443487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/06 07:35(1年以上前)

5万円値引きは、マニュアル通りの対応です。
契約をされたのであれば、値引きは厳しいのではないでしょうか?
可能性としてはDOP
モデリスタのエアロなら、交渉の余地有りかと…
もし、下取り車をディーラーにて見積もっていらっしゃるなら、一度下取り専門店にて、見てもらうとイイでしょうね♪
それが今からできる、一番の得策かと…

書込番号:18443874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/06 11:14(1年以上前)

私の場合は見積りたけでしたが、お付き合いのある営業さんは役職付いてないですが、スタート12万円でした。
本気で買うときには倍以上には頑張りますとのことでした。
ハイブリッドXにオプションいろいろつけて、588万円くらいの見積りもらった時の話です。

書込番号:18444317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 イコーさん
クチコミ投稿数:14件

2015/02/06 17:41(1年以上前)

皆様、ご意見有難うございました。下取り車は、年度が替わる前の12月に大手3社にて査定しガリバーにて売却いたしました。20年6月新車購入350GLパッケージモデリスタエアロとマルチサウンドシステム走行34,000Kmにて275万でした。ちなみに348万にて販売され3日で売れてしまいました。本日ネッツ担当営業マンにもう一度交渉に伺いましたが、値引き額は先行でも現在でも同じ値引き額で5.8万は、当県は、全て同じと言われ(他県は解りませんがと)一言 半分切れてキャンセルしてアルに再度入れなおしても良いですと話しても交渉の余地無く何故強気なのか解りません。本革の調達が予定数超えにて納期も遅れるとの事ですし他店に乗り換えた方が良いかとも考えます。

書込番号:18445330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/06 17:56(1年以上前)

その後の経過ですが、気になったのでがんばって聞いて見ました。
ハイブリッドXですが、オプション好き勝手につけて、約590万円前半から、メーカーオプションのナビとバックモニターをディーラーオプションに変更して差額が30万円ほど…。(560万円くらいでしょうか)
そこから、頑張れば500万円一桁までいけるとのことでした。(ギリギリ)
なかなかでないくらいの破格の値引きだと思いますが、現在購入できないのが悔やまれます。

メーカーオプションナビは厳しいようですが、ディーラーオプションのナビ等にすれば、いけると思いますよ!
少なくとも5万円では人情がないと思います。

書込番号:18445379

ナイスクチコミ!1


askmmさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/06 20:14(1年以上前)

私は12月中旬に先行予約を内金3万円でどうですか?と販社Aから勧められましたが、断りました。先行予約のメリットを営業さんに聞いたら何もないように感じましたので。むしろ囲い込みで値引き交渉の余地がなくなるとかんがえました。

結局違う販社Bから先行予約無しで1/4に、こちからの指値を言ったところ、すぐに金額に合わせた注文書を出してくれたのでそのままサインしました。
(その際に、サブディラーにも指値でお願いしており回答待ちと伝えており、一番最初にOKしたところから買いますといいました。もし先行予約でお金いれていたらそのような交渉自体無理ですので)

ちなみに販社Bの通常は5万円引きと8万円のボディーコーティングサービスでトータル13万円とのことでした。仮に販社Aで前金を入れていれやはりその他程度の値引きになると予想されます。

先行予約の最大メリットは納車が早いことではないでしょうか。

書込番号:18445864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/02/06 23:44(1年以上前)

長年の付き合いだろうが、一見であろうが、買うとわかる客に値引きはしませんよ。相手はビジネスです。

書込番号:18446735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/07 00:07(1年以上前)

発売前(1月19日)の予約でした。本体10万、MOP15万(サンルーフ等)、DOP7万(ナビ、モニター等)、その他簿外で2万(サービスオプション)の34万引でした。
販売開始以降は値引きがシビアになると伝えられカタログも見ずZを注文しました。今になってAエディションが気になりディーラーに変更をお願いしたところ値引きも変わるし劣後するのでよければと言われちゃいました。このまま注文します!

書込番号:18446821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング