『スマートキー ロゴ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『スマートキー ロゴ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートキー ロゴ

2015/02/28 14:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2.5Xグレードを購入したものですが、スマートキーの裏面のロゴについて、教えて下さい。最廉価モデルにも、キーの裏面にヴェルファイアロゴが入るのでしょうか?

また、オプションとして、両側スライドしか付けてないのですが、おもて面のキーのボタンには、何が付きますでしょうか?

既に納車された方、画像をお持ちの方など、お詳しい方がいらっしゃったら大変助かります。

書込番号:18527198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/28 14:29(1年以上前)

どこかで画像を見ましたがXなどのスマートキーはエスクワイアなどと同じスマートキーでしたね
裏面はトヨタマークです

書込番号:18527222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/28 15:01(1年以上前)

スマートキーについて  スレへどうぞ
スレもすぐ近くにあったのに気になりませんでしたか?

書込番号:18527296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/28 15:18(1年以上前)

2015年モデルしかみてないので。失礼しました。

書込番号:18527349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/28 15:28(1年以上前)

スレ主様

そういうことでしたか、大変失礼しました。
残念ながらスマートエントリー非対応グレードは従来通りのキーで、車名ロゴなしです。
ココでも差が付けられてました。(T_T)

書込番号:18527378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/28 15:32(1年以上前)

納車される前にそれを知っても仕方がないです。あまり気にされないほうが良いと思いますよ。最廉価という表現は選んだ車が可哀想(TT)

書込番号:18527389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/28 15:48(1年以上前)

ウェルカム機能付は、ヴェルファイアのロゴとトヨタマーク入り、機能無しは、トヨタマークのみで、黒いプラスチックで覆われたキーです。
写真はスマートキーについてのスレに貼ってます!

書込番号:18527429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/28 15:55(1年以上前)

ちなみに、両側スライドドアドアのみですと、ボタンは4つで、ロック、アンロック、左右のスライドドアボタンのみになります!
見た目は、普通のキーって感じでした。
ウェルカム機能付はゴツくて、メッキ加飾もあり高級感がかなりあります。
出先なのであとで、写真アップします。

書込番号:18527456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/28 15:55(1年以上前)

車庫ギリギリ様。
こちらこそ、確認不足でスレを増やしてしまい申し訳ございません。また、ご教示頂き有難うございます。
グレードによる差の付け方、上手いと言うべきなのか・・・。正直300万円以上する車のキーに見えないです。外車との差が歴然です笑



書込番号:18527461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/28 16:28(1年以上前)

ポンポコピー様
御意見有難うございます。
最廉価の表現について、同じグレードを買われた方に対し、嫌な気持ちにさせてしまったかもしれないと、申し訳なく思いました。今読んで見て、配慮が足りなかったなと思いました。お詫び申し上げます。自分としては、家族を養いつつ、現金一括で貯金も四桁万円残したりと、制約の中で頑張って購入した自負があり、フルローンに近い条件で上級グレードを買ったのに、下位グレードを見下す人がいるとすれば、そういう人たちに対する気持ちの裏返しで、あえて自分の選んだグレードを最廉価と表現してしまいました。
2.5xでも自分が買った車が大好きです。従いまして、自分の車を中傷する意図は全くございませんので、大丈夫です。

ただ、あのキーはさすがにないなと思ってます笑

書込番号:18527550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/28 19:01(1年以上前)

グレードで上だ下だと言ってる輩はごく一部です。特に販売初期でのこの手の交流サイトはその手の方が多いかと。一種の自己満足です(笑)

アルヴェルを買う人に限らず、街で車を見た人の大多数はグレードなんか気付かないです(というか、気にしてない)

グレードについては、全く気にされる必要はなしです(^-^)

書込番号:18528101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/28 19:06(1年以上前)

追伸

気にしてないのでよくわかんないですか、キーについては、スレ主さんの言う通りなのかもですね(((^^;)

書込番号:18528121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haruyutonさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/28 20:02(1年以上前)

スレ主様

グレード等気にしなくていいと思いますよ。見た目で分かる人も少ないでしょうし…。ヴェルはヴェルですしね。スマートキーは同じ車一台に登録できる数が限られており、確か4つまで登録出来るはずです。ウェルカム付きのキーを購入して、試しにDで登録してみて貰えばどうですか?同一車種ですので問題なく作動する可能性大だと思います。ダメであればヤフオク等で売ってもいいと思いますし。ダメ元でDの展示車屋試乗車でウェルカム付きの物があれば試しに登録して貰うのも有りかと思います。

書込番号:18528333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング