『CVT-iの異音ありませでしたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『CVT-iの異音ありませでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CVT-iの異音ありませでしたか?

2015/02/28 21:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:822件

この欠陥は低速でビーービーーと異音がする事です。走行には何の問題もありませんが、気にし始めたら、気になって仕方がありません。新型も同じものなので、ちょっと心配してます。皆さんの車はこの現象になった事はありますか?修理は出来るそうですが、入れ替えで20万程度掛かるそうです。新型で異音が出るのであれば、保証期間内に発生してほしいものです。新型は改善されているのかな、、、

書込番号:18528722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/28 21:49(1年以上前)

スレ主さんこんばんは。
おそらく同じ異音の症状、もう売却してしまった20系前期の車にありました。
小さな音なのですが、気になりだしたらもう終わりでした。
私の場合、症状はいつもではなく、これをしたら鳴るという因果を断定出来なかったので、2度ほどディーラーに相談しましたが、ディーラーが症状をはっきり確認出来なかったので、お蔵入りになりました。(もっと詳しく調べる事は出来たのですが、私がそこまで望みませんでした)
ヴェルはとても良い車で、また乗る事を計画していますが、少しトラウマです。。。

書込番号:18528784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2015/02/28 21:51(1年以上前)

CVTは多少音は発生します。
それは、どのメーカーも多かれ少なかれ有ります。
各社走行しない渡河、インジケータに異常表示があれば判断してくれますが異音に関してはケースバイケースでしょう。
明らかに大きな音や振動があれば
即入庫になると思いますが。
気になるようでしたら、ディラーで確認してもらった方が一番いいと思います。
確かに、不具合は各社出ている部位です。
ひょっとすると他の箇所と言うケースもありますからね。

書込番号:18528796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2015/02/28 22:04(1年以上前)

ごめんなさい
誤字訂正です。
走行しないなどでした。

書込番号:18528868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件

2015/02/28 22:04(1年以上前)

やっぱりあるのですね。自分だけではないと言う変な意味で安心しました。加速して50キロ位からは無くなるくせ者ですよね。

書込番号:18528872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2015/02/28 22:10(1年以上前)

誤字、分かりましたよ(笑)何て読むのだろうと思い調べるところでした。やはり、この異音はこの構造の弱点なのですね。まだ、未完成なのかな?新型ではない事だけを祈りましょう。

書込番号:18528899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2015/03/01 05:45(1年以上前)

まぁあのサイズにCVTも無理があるのかな・・・・。

書込番号:18529817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング