『2.5Xの内装をV仕様に』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『2.5Xの内装をV仕様に』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信42

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2.5Xの内装をV仕様に

2015/03/05 22:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2.5Xを注文していましたが、先程、納車が今月最後の週末になりそうという連絡と一緒に、問合せてたVグレードの木目に付随のスパッタリング部分とシフト脇の革目部分が合計24000円くらいと聞きました。
少しずつ高級グレードに近づけていこうと考えてますが、その他は、ステアリング、コンソール、植毛ピラー内張りくらいでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ご教授ください。

書込番号:18546898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/05 22:06(1年以上前)

なぜXを買ったのですか?

書込番号:18546921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/05 22:11(1年以上前)

↑それなw

書込番号:18546949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/05 22:12(1年以上前)

ぽんぽこぴ〜さん
予算の都合でXしか選べませんでした。
お小遣いの範囲で少しずつグレードアップ出来たらと思ってます。
査定には関係ないでしょうけど…

書込番号:18546951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/05 22:35(1年以上前)

一番の違いはアルミホイールですよ

XでもVのホイールを履いてるだけで良い感じになるかと思います。

市場に結構な台数が流通すれば必然的に純正ホイールを手放す人も出てくるので
私ならそうします(笑)

書込番号:18547071

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/05 22:41(1年以上前)

なるほど、それでしたら、生真面目すぎないイキのいいサービスマンを営業から紹介してもらうことをおすすめします。

懇意になれば、異グレードの互換性なども気軽に調べてくれるでしょうし、ちょっとした作業ならお願いできるかもしれません。

缶ジュースとスナック菓子がキモです。あと、お菓子は小分けモノがポイント高いです。

書込番号:18547104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/05 22:44(1年以上前)

どこまで近づけたいかにもよりますがかなり違うとこありますよ?
内装だけですか?
シートや内張りなども違いますよ(´・ω・`)

書込番号:18547115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/05 22:44(1年以上前)

MIURINCAさん
ありがとうございます。外装に関しては、モデリスタのサスペンションのみで納車。ノーマルで過ごして一月点検の時にモデリスタエアロをパーツで購入、自分で取り付けの予定です。
ホイールも変えたいですが、純正の相場が落ちるまで我慢ですね。

書込番号:18547117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/05 22:49(1年以上前)

ぽんぽこぴ〜さん
ありがとうございます。確かに素敵な営業マン&サービスマンと懇意にすべきですよね。
私は値引きうんぬんも大切ですが、これからの付き合いもあるので、一年前に知ったとても感じのよい方にお願いしました。
マニアックな客だけど、めんどくさがられないよう頼んでみますね。

書込番号:18547146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/05 22:55(1年以上前)

5746年さん
ありがとうございます。ひとまず大型コンソールのついてないVグレードを目指したいと思ってます。
ガラスが違ったりとかは見た目にはわからない部分なのでおいといて、目のつく部分から少しずつと…
シートは小さい子供もいるので、いずれ発売されるスパイシーチューンのカバーを考えてます。

書込番号:18547171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/05 23:14(1年以上前)

私もスパイシーの本革プレミアムをひたすら待ちです(^-^)v

書込番号:18547274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/05 23:20(1年以上前)

ぽんぽこぴ〜さん
今着けてるスパイシーチューンのシートベルトバックルカバーも品質よかったので、染めQでフラクセンに塗って再利用しようかと思ってます。
楽しみですね!!

書込番号:18547298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/05 23:42(1年以上前)

G's 260RSさん、なんだか分からないですが、かなりマニアックですね〜(^^)

フラクセンに染める?そんなことできるんですか?染めQって染料ですかね?なんか楽しそう!

地下に潜って調べてこよっと・・・(((++)

書込番号:18547398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/05 23:55(1年以上前)

ぽんぽこぴ〜さん
染めQはホームセンターでも売ってる染料なのですよ〜手軽に使えますよ。
お金はないけど、時間はあります。
が、妻の目が厳しいのでほどほどにしてます。

書込番号:18547453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/06 00:24(1年以上前)

染めQ調べました。こんな商品があったとは知りませんでした(((・・;)

書込番号:18547560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RONIX11さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/06 05:48(1年以上前)

初めまして。

僕も内装グレードアップ化を考えてました。

僕の場合はZですが、スレ主さんのようにコンソールボックス上の木目パネルを変更したいです。
取り付けは簡単に出来そうですか?

後、スライドドア内張り、サードシート横の内張りにも木目パネルが付いていますが、そこは内張りごと交換ですか?

書込番号:18547848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/06 06:03(1年以上前)

RONIX11さん
ありがとうございます。コンソールはディーラーオプションのものが同じだそうです。木目だけでは取り寄せれないと。上からはまってるだけなので部品外しですぐに出来るそうです。助手席前もスパッタリング部分だけではなく、木目も付いてくると…
ドア内張りはステッチやサンシェードはともかく、木目は欲しいですよね。でもここの部品は内張り一式になりそうですね。たぶん高額なので、手が出ません…

書込番号:18547859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/06 06:10(1年以上前)

私もXからVにと考えてます。
とりあえず、Aピラーとダシュの木目部のスパッタリングを、納車まだですが購入しました。
Aピラーは、片側各7800
スパッタリングは、木目部分こみで13800円でした。

書込番号:18547866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/06 07:43(1年以上前)

お猿の門吉さん
詳細な金額をありがとうございます。私は出先で電話受けたので細かく覚えてなくて…
ピラーもその価格なら、夏までには交換出来そうです!!
それにしても納車前に部品だけ入手されてるとは♪
ナビ、ETC取り付けの時にピラー外すので、その時にしたくなりました。また情報ありましたら教えてくださいね。

書込番号:18547990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RONIX11さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/06 08:05(1年以上前)

やはり内張り一式なんですね...

グレードでピラーがどのように違うのですか?

木目パネルしか気にしてませんだした。

書込番号:18548027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/06 08:21(1年以上前)

RONIX11さん
私が確認したのはZGなのですが、宝石箱の内側のようなもので植毛されてました。Xだとプラの塗装仕上げになってるはず…
気にしなければ何とも思わない部分だと思いますが、これがあるとニンマリしてしまいそうですよ。

書込番号:18548065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RONIX11さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/06 10:14(1年以上前)

そうなんですね。

知りませんでした...
今度Dで確認してみます。

書込番号:18548318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/06 12:52(1年以上前)

スライドドアのグリップが、本革張りで、皮の上下端にメッキリング付きで、ここを替えるだけでもかなり
高級感が、上がりそうです。

書込番号:18548648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/06 17:54(1年以上前)

お猿の門吉さん
そうですね、ここもありましたね。
握り心地もよくなりそうです!!
ありがとうございます!!

書込番号:18549283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/07 12:50(1年以上前)

スレ主G's 260RSさん、スレ違いで申し訳ありません。
当方もやっと3月末登録の連絡が入りました。(^o^)
今後とも引き続き情報交換宜しくお願い致します。m(_ _)m
(事前予約無し・1/9契約・当初納車予定5/30・実登録予定日3/31)

書込番号:18551930

ナイスクチコミ!1


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/08 01:01(1年以上前)

2の次はさん
スレ違いかもしれませんが、ありがとうございます!!
私もやっと連絡があったとこで〜
同じ販売店みたいですし(私はココナッツなとこ)、もっと情報交換したいですね!!
何かきっかけが欲しいです。
ちなみに今日は書類を持って行くと同時にシフト脇のパーツを発注しました。
色んな意見ありますが、少しずつ楽しんでいきましょう(*^.^*)

書込番号:18554651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/08 20:00(1年以上前)

ご回答頂きました皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!!

書込番号:18557468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RONIX11さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/15 20:21(1年以上前)

コンソールのスパッタリング木目パネルがLS-JAPANと言うサイトで10400円で販売してるみたいです。


先振りなので不安ですがヤフオクの評価はかなり良いみたいです。

書込番号:18582368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/15 23:38(1年以上前)

RONIX11さん
ありがとうございます。
今度の土曜に納車されることになり、支払の関係でディーラーに行ったところコンソールの発注はうまく伝わってませんでした…なので、改めての発注となり土曜まで保留したのでとても参考になります。
注文したシフト脇の革パーツとオーディオ枠は納車に間に合わないかもと言われましたが、オーディオ枠は間に合って欲しいとこです。
また報告します!!

書込番号:18583235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/16 00:10(1年以上前)

本日HVX納車され、ダシュのスパッタリング交換してみましたが、あまり違いが出ませんでした、感じかたの違いがあるとはおもいますが、今後は、ピラーやセンターコンソールうらのボックス交換などのもうちょっと違いがはっきりする部位を交換していこうとおもいます。

書込番号:18583352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/16 06:01(1年以上前)

お猿の門吉さん
ありがとうございます。
意外とシルバー塗装でも光ってるってことなんですよね?
私は室内展示のシルバー塗装と外にあるスパッタリングのものしか比較したことがないので、どう感じるのか楽しみにしてます。

書込番号:18583661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/03/22 08:41(1年以上前)

すいませんが、わたくしVグレードなのですが、大型コンソールが良かったのですが、無理見たいなのでせめてシフト横の革部分をフレクセン色にしたいのですが、部品が取れて、自分で取り付け出来るのでしょうか?また、あれば品番教えて欲しいのですが。宜しくお願い致します。

書込番号:18603345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/22 10:18(1年以上前)

アトム1006さん
部品取れましたよ〜
左が55413-58030-c1で5335円
右が55412-58190-c1で4298円
左右の値段と品番間違ってたらごめんなさい。
周りに養生して、下から部品外しでこじると外れます。部品取り寄せたら解りやすいです。
奥の方からこじるのオススメします。私は手前からやって滑り、Xのプラスチックのがキズつきました。ま、処分するのでよいのですが…

書込番号:18603619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/22 11:00(1年以上前)

G's 260RSさん、まずは納車おめでとうございます。\(⌒▽⌒)/
この部分が違うのは知りませんでした。
以前から仰ってたのは、この部分だったのですね。
並べてみれば、確かに質感が全く違いますね。
良く気が付きましたね〜。
知ってしまうと欲しくなる…。<(>o<)>
頑張って貯金します。(ToT)

書込番号:18603735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/22 11:13(1年以上前)

G's 260RSさん

VとVLの対象商品となってますが、Vの8人乗り専用パーツですね。

55412-58190-C1
(運転席側)
インストルメントクラスタフィニッシュ パネル CTR NO.1

55413-58030-C1
(助手席側)
インストルメントクラスタフィニッシュ パネル CTR NO.2

書込番号:18603761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/03/22 13:29(1年以上前)

G,s260rsさん、有難う御座います。すいませんがフレクセン色も、同じ品番なのでしょうか?どこから商品安く取れるのでしょうか?D以外で販売しているのでしょうか?無知なものですいません。

書込番号:18604156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/22 13:36(1年以上前)

>VとVLの対象商品となってますが、Vの8人乗り専用パーツですね。

自己レス
7人乗り・助手席スーパーロングスライドシート車も対象ですね。
失礼しました。m(_ _)m

書込番号:18604180

ナイスクチコミ!1


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/22 14:42(1年以上前)

アトム1006さん
私がカタログや雑誌を見た限りでは、ブラックしかありませんでした。なのでこの品番はブラックということで…
私は外したプラスチックのパーツを染めQで塗装して、雰囲気をみてから今回のパーツを塗装するかそのものにするかを判断しようと思ってます。
部品はディーラーでなくても近所の部品共販でも買えますが、安くないですし、曖昧な注文は受けてくれないので、やっぱりディーラーで調べてもらいつつ注文するのもありかもしれません。

書込番号:18604334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/22 15:04(1年以上前)

2の次はさん
ここが革になるとダッシュボードとより一体感が出るかと思います。
納車されてみての一番プラスチッキーを感じてしまったのはここだったので、注文しててよかったと思いましたよ。
ちなみに昨日の担当マンは三台納車したとのことでしたよ。

書込番号:18604388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/25 09:30(1年以上前)

G's 260RSさん、みんカラは利用されてますか?
私は登録だけで、全く情報をUP出来てません。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2373231/blog/

本日、純正パーツを少し発注する予定です。
納車はまだですが…。σ(^_^;)

書込番号:18613774

ナイスクチコミ!1


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/25 22:25(1年以上前)

2の次はさん
みんから、やってないです。前車プリウスG'sのときよく弄ってたので参考にさせてもらってました。
同じハンドルネームで登録してみようかと思ったり。昨日イクリプスナビ&バックカメラつけたのでレポしたかったりして。カメラの取り付けというか、貼り付けで悩みましたよ。
2の次はさんの純正パーツの装着レポ楽しみにしてます♪

書込番号:18615896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/25 22:38(1年以上前)

G's 260RSさん、何でも良いのですが、直接ご連絡が取れないかなと思い…。(^_^;)
mixiでも、Yahoo!ブログでも、何でも良いのですがね。
今日、純正パーツをゴソゴソ発注しました。

書込番号:18615963

ナイスクチコミ!1


スレ主 G's 260RSさん
クチコミ投稿数:74件

2015/03/26 18:23(1年以上前)

2の次はさん
ですね〜
でも、Facebookくらいしか…(((^^;)
ここでは難しいですね。みんから登録しますね。

書込番号:18618227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,268物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング