『Z-Gエディションの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『Z-Gエディションの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信47

お気に入りに追加

標準

Z-Gエディションの納期

2015/03/10 23:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:67件

Z-Gは革シートのみが 生産においついてないということでしょうか?私は合皮のファブリックですが シートもおいついてないのでしょうか?情報お持ちなら 教えてください それとネッツトヨタ福岡で2月11日に契約しましたが
その時は3月登録か4月登録になるといわれましたが、同じ時期の契約で 同じグレードで納期の情報をお持ちであれば
教えてください

書込番号:18565546

ナイスクチコミ!0


返信する
shin chanさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/10 23:45(1年以上前)

事前予約無しで1/25申し込みしたのですが、納期は4月末から5月位かなって話なでした。
事前予約していれば別ですが、それ以外はもっと遅くなるのでは?
契約時よりも納期は遅れ気味みたいですし…
早くディーラーから納期の連絡こないかな
ちなみに私はネッツ南海です。

書込番号:18565661

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/11 00:16(1年以上前)

私も2.5Z-Gです。
この種のスレには毎回登場してます^^;

私もネッツ南海で2/20契約の納期は最初5月ギリギリか6月と言われてたのに
最近では6月中若しくは7月頭かもと・・・。

営業の話では革もそうですがパワーシートの生産が限られているらしく
Gグレード以上はその影響をモロに受けて納期が遅れてるそうです。

革を使っていないグレードが逆に前倒しになるという状態らしいですよ。

高いグレード選んだのになんじゃソレ!って感じですが・・・

書込番号:18565794

ナイスクチコミ!3


羚玲さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/11 02:04(1年以上前)

納期ハッキリしないのは残念ですね。でも私の場合Gが良かったのに8人乗りじゃないと困るため初めてDに行ったときカタログ見て落胆7人乗りじゃあ家族8人お出かけ出来ない(ToT)買える皆さんが羨ましいです。少しでも早く納車されるといいですね?

書込番号:18566011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@t-yasuさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/11 03:10(1年以上前)

ZA-Gを11月予約、12月仮契約、1月18日契約しました。
納期はわからないと言われ続けてきましたが、昨日連絡があり、3月中の登録が確定しました。
契約時に3月登録、3月下旬から4月上旬納車予定と言われていましたので大体予定通りです。
ただ、自分の場合は早めの予約だったのが良かったのだと思います。
同じGエディションでも予約順になるので予約無しで契約した人の方が遅くなると思います。

書込番号:18566057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2015/03/11 05:20(1年以上前)

私は1月の中に予約、本当はいけないことなのですが、別会社のネッツと交渉、思いもよらない好条件にぐらつき。発表・試乗したら決めることになったんだけど、そこで重い風邪を引いて出遅れ。
結局、予約した店で2月7日に契約。
3月31日までの登録は間に合いますと言われたが、今は4月30日までの登録も微妙なニュアンス(泣)
二股かけた罰で風邪引いて契約1週間遅れたのが、致命的だったかな!?

書込番号:18566108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3009件Goodアンサー獲得:64件

2015/03/11 06:07(1年以上前)

Z-Gの革で2/8に契約しました。
その時に6月頃の納車になると言われましたよ。

書込番号:18566144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/11 07:10(1年以上前)

当方、1月下旬予約なしでZ-G本革なしで注文し、来週末納車確定しました。

本革仕様及びパワーシートに遅れが生じているのでG以下のが納期は早くなるみたいです。

書込番号:18566233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/03/11 07:25(1年以上前)

ヴェルじーさんはじめまして、納車日確定おめでとうございます、一週間早いとやはり違いますね、でもヴェルじーさんのように確定早い方がいらっしゃいますと励みになります、早く連絡こないかなー!

書込番号:18566252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/03/11 07:33(1年以上前)

レス主様こんにちは、ZA-G置くだけ充電以外フルオプションで注文
11月に仮予約・1月上旬に本契約をし納車日2月中旬でしたが納期が延び3月29日に納車確定です。
去年の内に先行契約していた方も納期が延びているみたいなので、発送後に契約した方は更に延びると思います

書込番号:18566263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2015/03/11 08:37(1年以上前)

みなさん 返信ありがとうございます 革シート以外もパワーシートも影響しているみたいですね Z−Gエディションなので伸びるとおもっていたほうが いいかな 5月連休で実家の里帰りで1000Kほどのるものですから 下取りする20系だとめちゃ気を遣いそうで できたらそれまでにはとおもった次第なんですが それも厳しいかもですね
見込み発注できるほど、大きいネッツさんなら 割当にはいればいいんでしょうけどね
まあ、仕方ないし、それに シートが見た目よくない製品にしあがっているのを見ると いいものを急がずにとも
思います 気長に待ちます

書込番号:18566398

ナイスクチコミ!3


ak1188さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/11 09:26(1年以上前)

ZG、バーニングブラック、MOPプリクラのみ。ナビレスで3月8日契約。
納車は9月頭って言われました。1ヶ月や2ヶ月単位で早まることってあるんですかね?

書込番号:18566498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/11 09:36(1年以上前)

ZーGパールMOPナビ2月14日契約で、当初7月納車予定でしたが、先週営業から6月になるかもって言われましたよ(^o^)
アルの口コミで、3月末から4月に電動シート搭載車の生産調整が解除されるって情報があり、もうちょっと早くならんかなぁって思ってます。
お互い、頑張って待ちましょう(^o^)

書込番号:18566514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/11 09:37(1年以上前)

北海道札幌から失礼します。
ZA-Gですが、2月8日契約で当初は4月と言う話でしたが、先日、6月登録は粗確定ですねと言われています。
色々な問題で納車が遅れているようですが、早く乗りたいですよね。
下取り車は納車まで乗っていてOKとの事なので助かっています。自分の車なのに何となく気はつかっちゃいます(笑)
雪解けも進んで来ましたし、車も乗りやすくなって来たので余計に早く納車にならないかと思っちゃいます。

書込番号:18566517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2015/03/11 11:43(1年以上前)

雪国のプーさん、自分も北海道なので気持ちわかります。2月、3月のスタッドレスの時期待たされるのはまだ良いんですけど、折角雪なくなって夏タイヤの時期も数ヶ月待たされるのはキツイですよね。
GW は諦めたけど、1日でも早く乗りたいし、下取り車は何かあったらいけないと考えて運転するから 、精神衛生上よろしくないかと。

書込番号:18566797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/11 11:45(1年以上前)

今月注文される方は半年待ちですか!
今回のヴェルはかなり売れまくっているんですねぇ^^;

パワーシートの生産ライン増設に期待するしかないですね・・・・

納車に3ケ月以上かかるのは初代のCR-V以来なんですが
ホンダ車は殆どが1ケ月以内でした。
トヨタの人気車って結構こんな事あるようですね。
これもトヨタ式の一部なのか^^;

カタログも取説ももう見飽きたし
しまいには注文した事も忘れてしまいそうな・・・・

今は全く新型のアル・ヴェルが走ってるとこ見ませんが
一年後には大型スーパーの駐車場なんかはアル・ヴェルだらけって感じに
なりそうですね^^;

書込番号:18566801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/11 12:10(1年以上前)

hiroaki1223様
ありがとうございます。
こちらは、ネッツ南海で購入し、注文段階で3月枠6台ありますとのことでしたので早期納車できました。
私はダブルウィッシュボーンをやっとヴェルに搭載したので、衝動買いしちゃいました。
ですからMOPはなんも付けてません(笑)

書込番号:18566854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2015/03/11 12:16(1年以上前)

ネッツ店によっても違うんですね 見込み発注しているのは当たり前なんですかね?ネッツ福岡はどうなんだろう?
2月11日の段階ではトヨタの公式では5月出荷となっているのに 営業マンは3月登録もしくは4月登録といったということは、見込み発注の枠があるということなんだろうか?
なんか 予約番号をわたしてくれて、自分のが どんな状態かをホームページでもみせれば、販売店も問い合わせに対応せずにすむのにと思うのは私だけ???

書込番号:18566870

ナイスクチコミ!4


vellloveさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/11 15:21(1年以上前)

宮崎で12月に予約して、1月26日に一斉入力、その2週間前に契約。
ZGのシートOP無しですが、先週末に車体番号が出て、今週末にディーラーへ到着、納車は今週末か来週頭かな?な感じです。

書込番号:18567341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/11 20:09(1年以上前)

Z-Gエディション 本日契約してきました。
MOPは、ナビ/後席モニタ/寒冷地仕様です。
納期は9月中旬とのことでした。
現在乗ってる車の車検も9月中旬なので、間に合えばいいな−、程度に思っていますが、欲を言えば子供の夏休み中に納車されると、新車で出かけられるんですけどね−。
まあ、気長に待ってます。

書込番号:18568105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/11 20:39(1年以上前)

下請けには組み立てに必要な時に部品をもってこいと言う、トヨタ生産方式なんだから、お客さんにも必要な時に納車して欲しいものです

私もZ-Gを2月末に契約して、6月には納車できると思いますと言われていますが、半信半疑です。まぁ今の20系アルファードを納車まで乗れるので。構いませんが…

書込番号:18568209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/11 22:47(1年以上前)

契約おめでとうございます。9月納車予定ですか、先が長いですね。でも、楽しみは耐えれる範囲で、出来る限り先の方が良いかもです。もしかしたら、生産体制を強化して早まるかも知れませんね。私もまだ納車日不明です。

書込番号:18568700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2015/03/12 15:44(1年以上前)

3月末の受注台数と納期目安がすごいことになってそうですね 2月末でヴェルファイア2万2000台だから4万近くいきそうな勢いですね
1年待ちまででてきそうな雰囲気も・・・
10系のアルファードのときはこんなことはなかったのにな・・・・・
高級感とトヨタ初、世界初が かなりの影響をあたえてるんでしょうね それに個人的にはリアのタイヤが今までとちがてフロントとの差がほとんどないのも うれしいですね 後ろと前のサイズを変えるとローテができなくて
10系のときはリア1回 フロント3回なんてありましたから 納車まで 創造しながら 待つしかないですね
皆さんが早く納車されることをお祈りしております 

書込番号:18570553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/12 19:28(1年以上前)

楽ランマンさん
ありがとうございます。
購入した割に手元に届くのが半年先など、本来我慢できる範疇を超えてますが、現在乗ってるE52エルグランドに特に不満があるわけでもなく、ただ9月に2度目の車検があるので、その分を新車にまわそうかなー、車検通そうかなー、と考えていたところにアルヴェル登場で一目惚れ。嫁さん説得するのに時間食ってしまい、今頃契約となったわけです。
不思議とのんきに待てていますよ(まだ契約して1日しかたってないですが 笑)

ところで、Z-Gに限ったことではないですが、ライト類って市光工業製なんでしょうか?>納車済みの方々。
本日、市光工業の工場に行ってきた知り合いが、生産が間に合わなくてサブライン増設したと言うことをいっていました。
アルヴェルのライトのことかは知りませんが、タイミング的にそうなのかなー、と。
だとすれば、一応ぼちぼちと生産体勢を強化しているようですね。
がんばれー。

書込番号:18571087

ナイスクチコミ!0


taku222さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/13 17:42(1年以上前)

2月1日にZG契約しました。
今日ディーラーから連絡があり5月のオーダーに入らなかったらしいです(--;)
増産次第で確定ではないですが6月納車になりそうです。

書込番号:18574093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2015/03/13 18:02(1年以上前)

taku222さん回答ありがとうございます 私より早く契約されておられるのに5月NGですか・・・
私も影響がありそうですね 情報ありがとうございます

書込番号:18574129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/13 18:32(1年以上前)

2/1契約で5月枠に入らないとは厳しい状況ですね。私は1/30ですが大変不安です。トヨタ!ベースアップもある事だし、頑張れ!課題は下請けかな?

書込番号:18574198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/13 19:14(1年以上前)

まだ、新型ヴェルファイアが走っているの見てません。デイライトを点けて走っているのを見たいな\(^o^)/

書込番号:18574319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/13 19:36(1年以上前)

taku222さん。おくぴーと申します。

2/1契約で6月ですか・・・。厳しいですね。
当方、大阪でZA-Gですが、2/4契約です。
せめてGWにはと淡い期待を抱いていましたが、夢また夢ですね(^^;
次の目標は夏休みですかね。お互い、がんばって待ちましょう!

書込番号:18574379

ナイスクチコミ!0


taku222さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/13 21:11(1年以上前)

契約した時は4月末から遅くても5月頭って言われたんですけどね...

書込番号:18574702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ytomo5661さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/13 21:20(1年以上前)

始めまして。1月17日にZ−G契約です。本革等置くだけ携帯以外はフルOPです。
今になってもまったく納期情報無しです。予約マークすらついていません。
本当こんだけまつとは・・・。
3月には納車と最初はいっていたのに・・・(笑)

書込番号:18574746

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/13 21:42(1年以上前)

2.5ZG 本革+メーカーオプション色々 TRDエアロ仕様

12月上旬販売会社での予約でディーラー内1番、販売会社内3番でした。
契約は1月5日でしたが、販売会社内での発注は予約順でとのことでした。
1月25日に仕様の変更不可能な知らせが来て、最終仕様確定。
その際にメーカーオプション変更をお願いする。
この時点で2月末メーカー出荷予定と聞く。

数日後、2月25日メーカー出荷と連絡され、実際2月25日に出荷されたと連絡がある。
3月11日ディーラー到着でパーツの取り付け等々にて3月15日納車決定。

書込番号:18574828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/14 23:33(1年以上前)

Dから何の連絡も無し。順調に遅れていると言う事か?まあ、今納車されてもタイヤがね。4月以降納車確定かな?しかし、街中で見ないね、Newヴェルファイア\(^o^)/

書込番号:18579404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/20 07:58(1年以上前)

金曜日ですね。皆さん電話待ってますよね。まだ走っていない時に優越感を感じながら乗りたいですよね。納車情報、お願いします\(^o^)/

書込番号:18596935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taku222さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/20 21:44(1年以上前)

全く進展無しですよ!

書込番号:18598896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/20 22:30(1年以上前)

今日無いと言うことは明日も無しですよね。悲しい、、、

書込番号:18599061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/21 00:52(1年以上前)

こんばんは。
今日も電話は鳴りませんでした・・・。
ただ、私が会社員ということを気にしてくれてるのか、担当営業さんは用件のある時はいつも土曜日の朝に
電話をかけてくるので、明日も期待せず待ってみたいと思います(^^)

書込番号:18599461

ナイスクチコミ!3


頭物欲さん
クチコミ投稿数:36件

2015/03/21 08:27(1年以上前)

2月8日契約ですが先週確認しましたら3月最終週に製造開始予定との事でした。昨日確認したら4月2日製造完了予定…。
3日間だけでも製造完了が早まれば免税に間に合うのですが…。
ディーラーの営業マンには一緒にいなべ工場に手伝いに行こう、そうすれば少しは納期が早くなるんちゃうなどと冗談を言っております…。

書込番号:18599894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


taku222さん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/21 19:16(1年以上前)

今日ディーラーへオプション追加で行ったら6月の頭にオーダー予定になりそうです!
まだ、確定ではないみたいですが(-_-)

書込番号:18601625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/03/22 00:36(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
当方は12/26日予約、1月16日契約で現在納車待ち状態です。先週の土曜日にD営業担当より連絡があり仮がついたようでした。ただ今週はまだ連絡がありません。どうなってるのか…

書込番号:18602787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/22 21:45(1年以上前)

次は27日金曜日が勝負だ。これに連絡無いと4月中旬までの納車は絶望的かな。

書込番号:18605804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/27 12:34(1年以上前)

どうなるのかな?納車案内が来ない。GWまで1ヶ月だけど、その前に貰えるのかな?契約1/30、生産枠4月だけどな、、、

書込番号:18620550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/27 12:54(1年以上前)

私も一昨日ディーラーで確認しましたが、全く納期がわからないとのことです。
1下注文で当初3下〜4中ぐらいと言われていましたが、減税お流れ、むしろGWに間に合うかなぁ?なんてぼやいてました。代車借りっぱなしなのでディーラーも早く納車して欲しいと願ってるようですが。

店舗には数台の納車予定の新型ヴェルが数台ありました。
いずれもZ-AやZで、あとから注文した方も続々納車されているようです。

テンションがた落ちです。

書込番号:18620624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/27 16:58(1年以上前)

あとから注文した人が先に納車されるのってグレードが違うからって、納得しずらいですよね?上位グレードはそれだけの支払いもされているので、トヨタの対応が理解できませんね ユーザ心理を考えれば、メーカーオプションをおまけにつけるぐらないとおかしいと思いますが いかがでしょうか?
ディーラーさんは販社だから ユーザ対応でてんてこまい ユーザを対応しない部門だから そういう対応するんでしょうね と思うのは私だけ??

書込番号:18621100

ナイスクチコミ!3


頭物欲さん
クチコミ投稿数:36件

2015/03/27 17:41(1年以上前)

私も先程ディーラーに決戦の金曜日の連絡しました。担当営業マンが生産状況を確認してくれてたみたいですがやはり変わらず4月2日の完成予定です…。取得税免税の夢叶いませんでした…。追加でエアロ頼む予定でしたが税金の支払いへ変更です…。

書込番号:18621188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/27 19:23(1年以上前)

まだ連絡が無い事は、、、涙!現車の販売価格は決定しており、納車まで大切に乗らなければなりません。めっちゃ安全運転です。緊張の毎日です。今日、最後と思いますが洗車をして来ました。融雪剤で真っ白になっており、あまりにも可哀想だったので通常1400円の料金を500円で洗う事が出来ました。ラッキーな愛車です。19時を過ぎてしまいました。Dから連絡はありませんでした。がっかりです。また、明日、様子を伺いにDに行こうかな、、、と思ってます。

書込番号:18621422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/14 12:42(1年以上前)

スレ主様初めまして
2.5Z-G
MOP 本革 他色々です
契約2月22日です
京都ネッツです

当初納車6月末予定でしたが
先日Dさんに用事がてら
納車情況を聞くと
帰って来た答えが
すいません
現状7月〜9月の
納車予定になってますとの事
理由は想像以上の注文の為でした

まだ入りたての若い担当何で
何も言いませんでしたが
開きが3月て…

やはりまだ
シートの方が
追い付いて無いんですかね

せてめお盆までには
間に合って欲しいです





書込番号:18680620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/14 23:17(1年以上前)

Topaziさん
はじめまして
Z-Gの納期を 京都では 伸びたんですね
パワーシートの遅れが大きな要因ですが
販社で注文が多いと それも影響するみたいですね
グレードの上位が売れているDほど、枠の範囲があるので
伸びる販社はそれも影響しているとのことですよ

書込番号:18682570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング