『純正アルミホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『純正アルミホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正アルミホイールについて

2015/03/22 17:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。たった今、価格comに登録しました 新参者です。皆さん、宜しくお願いします。お聞きしたい事があります。Z-Aエディション2.5を検討中なんですが、ホイールがいまいち..... Z-Gエディションのホイールに変更とか可能でしょうか? 諸事情によりZ-G までの資金力がありません。

書込番号:18604744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/03/22 17:27(1年以上前)

変更はオプションには無いので無理です

ディーラーでも部品として入手は可能と思いますが、かなり高価と思います

オークション等で入手するのが安価で入手する方法ですね
新型も納車が始まっているので、インチアップ等で社外ホイールに交換する人がオークションに出品しているのかも知れません


ただ、もっとかっこ良い社外ホイールがありそうなので私なら社外にしますね。

書込番号:18604793

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/22 17:31(1年以上前)

Z-Aを購入しZ-Gのメッシュホイールには残念ながら変更出来ません。メーカーオプションでの変更は無理です!
よってZ-AのホイールをZ-Gのホイールに変える為には、ヤフオクで落札するか、アップガレージで新品同様の中古が有ればそれを購入するしかありません。
以前、Z-Gのホイールがヤフオクに出ていましたがかなり高い金額で落札されていましたので、よほどZ-Gのホイールにこだわりがないのであれば、社外品で気に入ったホイールを購入する事をお勧めします。

書込番号:18604810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/22 17:34(1年以上前)

私も 5月初旬納車予定で社外品に変える予定なので、Z-Gエディションの純正はオークションに出品します

書込番号:18604821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/22 17:36(1年以上前)

お二人が言われている様に取り付け自体は可能ですが、独自で購入しないといけません。

因みに、ヤフオクだと20〜24万で取り引きされてるみたいです。

書込番号:18604832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NAO200016さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/22 17:44(1年以上前)

すでに出てますね。

30系18インチホイールは純正のわりにはかっこいいですね。
ヤフオクで現在10万ですね。

「新型30系ヴェルファイア、切削光輝18インチ」で検索。即決価格22万。
「30 アルファード 18インチ 純正 ホイール」で探すと10万で、即決価格を設定してないですね。

安く買えるといいですね。

書込番号:18604862

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/03/22 17:55(1年以上前)

>因みに、ヤフオクだと20〜24万で取り引きされてるみたいです。

そんなにするんですね(1本5-6万円か…)

Z-AエディションとZ-Gエディションの価格差は42万円です
ホイールをオークションで22万円で入手出来たとして価格差は20万円
他の装備差も考えると、頑張ってもう20万円予算UPした方が…と考えてしまいますね。

書込番号:18604904

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/03/22 18:12(1年以上前)

ももちゃん8才さん

ヴェルファイアの純正18インチをディーラーに注文すると1本5万円弱と高価です。

これにタイヤ代が加算されますので4本で30万円コースになってしまいます。

という事で、やはり純正18インチのタイヤ&ホイールをヤフオクで落札される事をお勧め致します。

今はヤフオクで高値で落札されていても、暫く待てば商品がだぶつき気味になり除々に値崩れして行きます。

尚、将来的には10万円を下回る金額(6〜8万円位かな?)落札出来ると予想しています。

書込番号:18604970

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2015/03/22 18:20(1年以上前)

こんばんは、ヤフオクに今20万で出てますよ。他の方は22万なので現在出品中の中で一番最安値みたいです。
新型ヴェルファイア 純正 でヒットします
残り5時間でした

書込番号:18604996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/22 18:36(1年以上前)

本当、高いですね!
勿体無いですしその値段なら、物によっては、社外20インチセットも買えますネ!

書込番号:18605039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2015/03/22 19:39(1年以上前)

早速のご連絡 誠にありがとうございます。

書込番号:18605274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/22 21:00(1年以上前)

スレ主さん
契約おめでとうございます
Z-Gの純正ホイールですが、20万もだすなら 社外品をいいタイヤをつけて購入も可能だと思いますが
純正がいいのであれば、買取をしているショップで販売されることが増えてくるのではないかと思います
私も 納車がきまれば、買取専門店に15万ほどで 買取してくれないかと相談中ではありますが

書込番号:18605603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/23 17:51(1年以上前)

こんにちは。

実は私も2月に同じ質問をこちらでさせていただいたことがあります。

オークションも含め色々検討した結果、ディーラーにて取り付けまでやってもらえることになりました。

もし興味おありでしたら値段の詳細をのせてますので、ご覧ください。

書込番号:18608229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/03/23 22:13(1年以上前)

きたもと様、ご丁寧にありがとうございます。とても有り難く、参考になりました。私事ではございますが、クチコミの件で ルール違反を指摘されて少し へこんでおりました。ただただ感謝の気持ちです。今後とも宜しくお願いします。

書込番号:18609168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/04/01 20:21(1年以上前)

皆様 いろいろなアドバイスありがとうございました。とても参考になりました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:18638437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング