『納車時のモデリスタ装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車時のモデリスタ装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

納車時のモデリスタ装着

2015/04/13 00:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:35件

ヴェルファイアHV-ZR-G

1月初旬契約→諸事情により2月中旬に再契約→4月6日生産で現在納車待ちです。

前日モデリスタBをAに変更しにDに行きました。

モデリスタのパーツ類の入荷も遅れぎみで、納車は出来てもパーツは後日になるかも?的な話がありました。

せっかく間に合ったのでGW前の納車を強く希望してるせいもありますが、車は来てるんですがオプション類がまだで…なんて方いらっしゃいますか?

書込番号:18676244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/13 00:31(1年以上前)

はじめまして、私も同じような事をDから言われてましたけど、なんとか間に合って納車されましたよ間に合うといいですね

書込番号:18676304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marko_7さん
クチコミ投稿数:11件

2015/04/13 01:40(1年以上前)

スレ主さん こんにちは!
私の場合 4/3出荷確定 4/9登録できたので 4/12納車という流れで いきたかったのですが モデリスタエアロキットが4/20出荷予定と言われています
ノーマルボディー のスレで画像アップさせていただきましたが エアロが来るまでの間に 社外セキュリティーを付けようと思い 新車センターから販売店に運んでもらい そこでボディーと内装のチェックをして Dの人にセキュリティー屋さんまで 輸送していただきました
それが済みましたら また 新車センターに入庫して エアロを付けて 晴れて4/26納車という予定です。
因みに 他はどうかわかりませんが モデリスタは出荷が確定しないと発注はできないとのことでした。
私も スレ主さんと同じで 1月初旬の契約ですので 約4ヶ月待ちました やっとです

書込番号:18676455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/13 08:11(1年以上前)

スレ主さん こんにちは!

私の場合 本日登録で、モデリスタツアラーキットが遅延して、納車は早くて5/1と言われいます。

書込番号:18676828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/04/13 08:38(1年以上前)

スレ主さんこんにちは♪

モデリスタ部品、間に合っていないみたいです。
私の場合、3月26日登録、3月29日納車予定でしたが、結局4月11日納車になりました。

書込番号:18676881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


deko814さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/13 11:06(1年以上前)

3月登録に間に合いましたが、未納車の者です・・・。

標準ボディからエアロボディ
TRDフルで塗り分け
その他、純正流用品がいくつか・・

その結果未だに連絡はありません。
「急いでないので、ゆっくりでいいですよ。いつでもいいので」
この一言がマズかったのか、塗り分け塗装で時間がかかっているのか・・・

ノ−マル状態の車体は2回ほどDに見に行きましたが、なんとももどかしい日々を送っています( ;∀;)

書込番号:18677188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/13 12:25(1年以上前)

deko814さん、塗り分けとはどのようにしたのですか?

書込番号:18677366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/04/13 15:19(1年以上前)

vellanchanさん 

回答有難う御座います、間に合って良かったですね!しかしながらやはり現実に同じ方がおられるという事に驚きです。

納車時にすべてそろうように祈ります 笑 

marko_7さん

ご返答有難う御座います。やはりそうですかぁ・・・現実に同じ方がおられるという事はびっくりです。そんなの間に合うように発注かけて納車準備してるんだろうし、まさかぁ・・・と思って真剣に聞いてなかったです・・・。
出荷のオーダーしないとモデリスタの発注ができないって言ってました・・・二度びっくりです。

まだまだお待ちになってる方には申し訳ないのですが、まだ待たせるのかぁって思ってしまいます、お互いにやっとですね!

平塚湘南さん

ご返答有難う御座います、同じくモデリスタ待ちなんですね・・・結構同じお仲間がいますね。私も納期聞いてみようと思います。

まつじゅん1号さん

ご回答有難う御座います、納車おめでとうございます! 3月26日登録、3月29日納車予定で、4月11日納車ですかぁ!この週末はヴェルと遊びに行ってきたのですかね!? 通常なら4/22頃と言われていますが、いまだ未定です。5/2までは待とうと思っています。

deko814さん

ご回答有難うございます、3月登録で未納車ですか・・・たしかにもどかしいですね 笑 塗り分けって結構いらっしゃるんですね〜!高い買い物ですものそれぞれにこだわりがあって素敵だと思います!お互いに早く納車になると良いですね!


GWは宿は予約してるし、妻も完全に旅行モードです・・・5/2までに間に合わなければ、ひとまず納車してもらい後日取り付けにしようと思ってます。ご回答いただき有難う御座いました。







書込番号:18677821

ナイスクチコミ!1


晴農園さん
クチコミ投稿数:22件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/13 19:31(1年以上前)

まこと1105さんお邪魔します!当方4月2日契約で納車は4月末予定なのですが…アドミレーションのグリル、フロント、サイドは間に合う感じですがリアとTRDマフラーが遅れそうな感じです(-_-)一番早いグレードでとお願いしたらZ7人乗りになりました〜待つのが長い日々ですが頑張っていきましょう!失礼しました!

書込番号:18678418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2015/04/13 20:00(1年以上前)

晴農園さん

ご返答有難う御座います、4/2契約で月末納車!早い!! でも待ち遠しい気持ちは同じですね!パーツ単位でも納期が違うんですね〜!? やはり仕上がって納車してほしいものです・・・。

書込番号:18678507

ナイスクチコミ!0


deko814さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/13 21:04(1年以上前)

シャア大佐283さん
スピンドル風と別で何箇所です・・・。

書込番号:18678732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/14 07:15(1年以上前)

deko814さん、スピンドルやっちゃいますかぁ。スゴく興味深いです。もしよろしければ後日画像のアップをお願いします。

書込番号:18679839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング