『ホイールインセット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ホイールインセット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールインセット

2015/04/13 12:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

みなさんはじめまして
当方ZA-G納車待ちの者です。
ホイールのインセットで悩んでおります。
フロントは、9.5J+35で良いかなと思っておりますがリア9.5J+26にしようか、10.5J+38にしようかスライドドアに干渉しないか悩んでおります。
すでに装着しておられる方がいましたら教えていただきたいです。(店に聞いたらまだデータがないみたいです。)
テインの車高調で6cmくらいのダウンでフェンダー爪折予定です。
みなさん宜しくお願いします。

書込番号:18677359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/13 14:54(1年以上前)

はじめまして

私も今テインの車高調でリア7センチちょい落としてます!
来週末あたりにアルミ来るのですがリアは9.5j+27を選んでます

車高落として計った感じだとスライドは大丈夫だと思いますがバンプ時フェンダーが危ないかもしれないです!
来週でよろしければ装着後の結果報告します

書込番号:18677746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hiroteraさん
クチコミ投稿数:33件

2015/04/13 15:47(1年以上前)

70ミリダウンでリヤ9.5 +30 はみ出ました!当然ながらD入庫拒否されました…。

書込番号:18677876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/04/13 16:45(1年以上前)

5746さん
装着結果お待ちしてます!
結果報告で決めたいと思います。
ちなみに、ホイール何にしましたか?
私は、SSRエグゼキューターCV03にしようと思いましたが、あまりリムが深いのが履けないので見た目が悪いと思い、レイズブラックフリートV625Cのコンケイブ系にしようと思ってます。
テインの乗り心地はどうですか?
宜しくお願いします。

書込番号:18678014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/04/13 16:58(1年以上前)

hiroteraさん
どのくらいはみ出ましたか?
私は、引っ張りタイヤでリムがちょっと出た
感じが好みです。
画像はありますか?
宜しくお願いします。

書込番号:18678040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/13 17:06(1年以上前)

まだ店にずっとあるので乗れてないですがリア減衰硬くしてるのと限界までおとしてるので乗り心地はあまり良くないかもしれません

アルミはワークのZEAST-ST2です。
コンケイブいいですよね!
ほかの方も言われてますが当然このオフセットはディーラー、車検NGですねー

書込番号:18678055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiroteraさん
クチコミ投稿数:33件

2015/04/13 17:20(1年以上前)

SSR MS1を履かせました。ダウン時キャンバー約2度ぐらいつきまして、フェンダーツラにはくるにはくるのですが、みた目リヤタイヤが下半分10ミリぐらいはみで出てそれでD入庫アウトになりました。画像はないのですが、今は純正ホイール履かせてます。1ヶ月点検の為。車高もギリセーフと言われました。多分今の状態からもう30ミリダウンしたら完ぺきに収まるのではないかと…。

書込番号:18678081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/04/13 17:20(1年以上前)

5746年さん
ワークもいーですよね!
ディープコンケイブですか?いーなー
オーダーインセットが羨ましいです。
結果お待ちしてまーす!

書込番号:18678082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/04/13 17:32(1年以上前)

hiroteraさん
みなさん高価なホイール履いてますね!
車高もディーラーギリですか。困ったなー
私のは、サイズがないので・・・
画像がないのが残念ですが、参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:18678116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


miyuutaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/13 17:32(1年以上前)

こんにちは。
当方、ハイペリオンCVM20インチ、フロント8.5j+35とリア9.5j+40でリアはツライチです。
タイヤはフロント・リア共245/35で、ノーマル車高です。
はやくローダウンしたいです!

書込番号:18678118

ナイスクチコミ!2


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/04/13 18:44(1年以上前)

miyuutaさん
参考になります。
早くローダウンできると良いですね!
ローダウンすると内に入りそうですが、ワイトレいれるんですか?
ありがとうございました。

書込番号:18678288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/13 20:52(1年以上前)

JJDDOGさん、はじめまして♪


リアは10Jの+36で余裕ですよ(笑)


タイヤと落とし方にもよりますが( ̄▽ ̄;)


ちなみにテインのリアは全下げでも69oまでしか下がらないのでアジャスター1枚抜いて74o落としてます(笑)


乗り心地かなり良い感じですよ♪(*^▽^*)


何故かスマホから投稿すると画像がエラーになりますので良かったらブログ覗いて下さいね↓↓




http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/500179/blog/35454744/
















書込番号:18678687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


bell7さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/13 21:09(1年以上前)

スレ主様 こんばんは

自分もTEIN FLEX Aですが、全開で10J-38を入れましたが
リムがいい感じでした。スライドドアにも干渉しません。
自分のDもOKです。

ただ、ヴェル小僧様がおっしゃってるように、
TEINは、リアが下がらないのでアジャスターを1枚外すとかなりいい感じになりそうですね。

それよりも、全開ではフロントのフォグランプ下部の地上高が引っ掛かってしまい、
そっちがOUTになりました。

書込番号:18678750

ナイスクチコミ!6


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/04/13 22:30(1年以上前)

ヴェル小僧さん
いーですね〜 かっこい〜ですね
私の希望の10.5J+38だとやばそうですね
バンプ時フェンダーに干渉しないですか?
とりあえずその辺サイズは何とかいけそうですね。
あ〜早く車来ないかな〜
テイン乗り心地良さそうでよかったです。
ブログブックマークしちゃいました!
ありがとうございました!

書込番号:18679056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/04/13 22:39(1年以上前)

bell7さん
やっぱり限界まで下げないと無理っぽいですね。
フォグランプが地上高に関係あるんですね!
勉強になります。
またまた困っちゃいました!
是非画像ないでしょうか!
宜しくお願いします。ありがとうございました。

書込番号:18679100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/14 06:27(1年以上前)

JJDDOGさん

いや、単純に計算してもツメまで折るんだったら入ると思いますよ♪(*^▽^*)後は気持ちタイヤは引っ張らないときついと思います♪

書込番号:18679780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/04/14 06:52(1年以上前)

ヴェル小僧さん
ありがとうございます。
入りそうですか?よかったです!
10.5Jに245-35-20を履く予定です。

書込番号:18679806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/29 06:55(1年以上前)

スレ主様

返信遅くなりました。
リア、9.5j+27で数ミリはみ出ました(T_T)

後ろ2人乗って車高は7センチ下げてもフェンダー爪そのままで全然問題ないですねー

書込番号:18728883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/29 07:37(1年以上前)

皆さん結構攻めてますね。
自分も先日20後期乗ってる友達のホイールを履かせてもらい昨日同じサイズで注文しました。
フロント9J+31-21、リア9.5J+30-21、タイヤは245-35-21、ホイールはワークグノーシスCV201です。
車高はテインのフレックスAでフロント45mm、リア60mmダウンでアライメント取ってリアのキャンバーが約2度で見た感じギリギリかなぁって感じですね。
夜の作業だったんで暗くて分かりづらいですが写真アップします。

書込番号:18728959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/04/29 08:28(1年以上前)

5746年さん
爪余裕ですか!
私もとりあえず爪折なしで履いてみます。
10.5J+38で早速発注してきます!
ありがとうございました。

書込番号:18729070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/04/29 09:59(1年以上前)

ベルファンキーさん
21インチい〜ですね〜!
20インチじゃちょっと小さいし、22インチじゃでかすぎで21インチちょうど良いですね!
私は、予算の都合で20インチです。
フロント9.5J+35 リア10.5J+38の予定です。
ありがとうございました。

書込番号:18729297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/30 09:29(1年以上前)

JJDDOGさん

リア攻めましたね(^^)

装着後の写真アップよろしくお願いします!
ちなみに私は真横からの写真だけしか撮るの忘れてしまいましたがとりあえずイメージだけでも載せておきます。
フロントは9j+23です。

書込番号:18732615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/04/30 09:51(1年以上前)

5746年さん
ちょうかっこいいですね!
フロント結構攻めれるんですね。
是非バックからとフロントのツラ画像宜しくお願いします!

書込番号:18732661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/30 12:03(1年以上前)

JJDDOGさん
ありがとうございます。
万人受けするデザインと色では無いと思いますが個人的にはかなり気に入ってます!
フロントはキャンバーボルトいれてるのであまり参考にはならないかもしれないですσ(^◇^;

書込番号:18732955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/30 16:47(1年以上前)

ベルファンキーさん

ホイルとはまた別件でリフレクターのが気になりました。
どこのやつですか?

書込番号:18733650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/30 18:33(1年以上前)

フロント

JJDDOGさん
写真撮りましたのでとりあえず載せておきますね

書込番号:18733856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/30 18:46(1年以上前)

5746年さん、メッチャキマッテますね!カッコイイです(^-^)
自分も早く入れたいです(>_<)

ASIAN-_-Networkさん、リフレクターはヤフオクで出てる片側60発LEDの純正加工品のリフレクターですよ。作りも良く気に入ってます。

書込番号:18733890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/04/30 20:49(1年以上前)

5746年さん
マジでいい感じですね〜
あとは車を待つのみです!
本当は実測で計って購入しようと思ったんですが、車高調も一緒でしたので今日ホイール頼んじゃいました。
本当にありがとうございました。
車来るのは当分先ですが装着したら画像アップします!

書込番号:18734244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件

2015/04/30 21:07(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございました。
また宜しくお願いします。

書込番号:18734325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,799物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング