『LEDフォグ交換方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『LEDフォグ交換方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDフォグ交換方法

2015/04/20 07:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

納車まで2ヶ月先ですが、フォグ球をLEDでも明るいと評判のLEDAにしようと思っていますが、交換方法はどのようにするのでしょうか?愛車の10アルファードはジャッキアップしてタイヤを外し、タイヤハウスを無理矢理引っ張って交換した記憶が...(笑)
スマートに交換された方、どのように作業を進めると効率的に早く出来るでしょうか?
(*^^*)

書込番号:18699551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
羚玲さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/20 07:58(1年以上前)

取説にはハンドルきった状態でカバー外すように書いてありましたよ♪

書込番号:18699577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/20 09:44(1年以上前)

こんにちは。
前述してあるように私もタイヤまではずしてしません。
リフトアップもせず、下にゴザを敷いてやります。
カプラーがそんなに有る訳じゃないし
Hidと違ってバラストなるものがある訳じゃないと思うので
(間違えてたらごめんなさい)
あとは配線をうまくタイラップで遊ばないように纏めるだけだと思うから簡単だと思いますよ!

書込番号:18699754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


音雨さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/20 09:44(1年以上前)

ディーラーでお願いしたらどうでしょう。
自分で交換したいのでなければ、10分くらいの作業なので、お金取らずにやってくれるのではないでしょうか。私は自分でやるのが面倒なのでお願いしましたよ。

書込番号:18699757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miyuutaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/20 09:57(1年以上前)

こんにちは!
交換は簡単ですよ!
ハンドルを切った状態で、インナーカバーのクリップを外し
カバーを捲るだけで交換できます。
片側5分くらいで交換できますよ!
取説に交換方法が載ってます。

書込番号:18699789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/20 10:50(1年以上前)

スレ主さんこんにちは!

フォグ交換はかなり簡単で、ヴェルファード2977 さんのように下に何を敷いてやれば汚れずに済みますよ!!

ドロ避けのビス3本外して…
アンダーカバーのクリップを数個外すだけですよ!
バンパー内側は広いので楽々作業が出来ます!

もしも工賃を取られるくらいなら自分で代えた方がいいと思います!!

書込番号:18699898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/20 12:25(1年以上前)

御返事を書いて頂いた皆様、とても親切に回答していただいてありがとうございます(*^^*)
とても簡単そうで安心しました!!
また何かあったら宜しくお願いします\(^^)/

書込番号:18700175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/29 00:12(1年以上前)

先日、Dにイエローに交換したいんだけど何かいいものないですか?聞いたら、ユニットごと交換と説明されました。LEDだけでは駄目なんでしょうか?ご指導おねがいします。

書込番号:18728439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング