『寒冷地仕様リアエアスパッツについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『寒冷地仕様リアエアスパッツについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 寒冷地仕様リアエアスパッツについて

2015/05/04 08:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 v-fireさん
クチコミ投稿数:25件

寒冷地仕様の場合、リアのエアスパッツが無くなるそうなのですが自分でパーツを取り寄せて装着することは可能なのでしょうか?
またその場合多少の加工は必要なのでしょうか?
またまた別にリアエアスパッツなんて要らないものでしょうか?
わざわざやった方は居ないかも知れませんがもし良かったらご教示願います。(^_^;)

書込番号:18744018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/05/04 08:57(1年以上前)

v-fireさん
おはようございます。

当方2.5ZA寒冷地仕様です。
Dの展示車を見てリアエアスパッツが気になり
購入しました。

スパッツ本体を左右購入し
ボルトオンで取付け出来ました。
画像は助手席側です。

書込番号:18744098

ナイスクチコミ!6


yoshi5924さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/04 09:02(1年以上前)

おはようございます。

私も寒冷地仕様なのですが、
寒冷地仕様はリアエアスパッツが外れる理由が
何かあるのですかねー?

積雪に擦るとかでしょうか?。

書込番号:18744110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 v-fireさん
クチコミ投稿数:25件

2015/05/04 09:04(1年以上前)

>ハードロックスターさん、
お〜っ!
分かり易い画像有難うございます。(^_^)
しかもボルトオンなら自分でも出来そうですね。
とても参考になりました。m(_ _)m

書込番号:18744116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 v-fireさん
クチコミ投稿数:25件

2015/05/04 09:19(1年以上前)

>yoshi5924さん、
北海道のような豪雪地だとここに雪が溜まりスライドドア開閉時に干渉するらしいのですが、このパーツ、燃費向上に貢献するそうです。
当方ハードロックスターさんのおかげで装着することに決定しました(笑)

書込番号:18744146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoshi5924さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/04 09:20(1年以上前)

なるほどです(^。^)。
謎が解けました、
ありがとうございますm(_ _)m。

書込番号:18744147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


odysseyaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/04 15:08(1年以上前)

スレ主さま、お邪魔いたします。

ハードロックスターさま、ちなみに左右セットの価格はおいくらでしょうか?

ジャッキアップなしで取り付け可能ですか?

書込番号:18744975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/04 22:49(1年以上前)

odysseyaさん

他の部品と一緒に購入したのではっきりとは覚えてませんが
左右で税込2400円くらいだと記憶しています。

当方40o車高ダウンさせてモデリスタエアロキットAを装着しています。
ラチェットに30oのエクステンションを付けて作業を行いました。
ジャッキアップなしで取付けできました。

品番:65631-58020 助手席側
品番:65632-58020 運転席側

価格の詳細は品番でDか共販で調べてみてください。

書込番号:18746268

ナイスクチコミ!4


odysseyaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/04 23:27(1年以上前)

ハードロックスターさま

ご回答ありがとうございます^^

納車はまだ先になりますが、取り付けを検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18746415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/06 21:13(1年以上前)

私も2.5L Z Aエディションの寒冷地仕様にしたのでエアースパッツをディーラーのに発注しました。
取り付けは一ヶ月点検の時に取り付けてもらえます。

見積もりをもらったのですが、

リヤホイールハウス FR RH   1,328円
リヤホイールハウス FR LH   1,328円
スクリュウ 4個             216円
グロメット  4個             304円

トータル  3,240円(税込み)

になってました。

取り付け費用は別途かかります。

書込番号:18752212

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/07 08:19(1年以上前)

このスレたいへん参考になりました。あらためて寒冷地仕様について調べて勉強になりました。私もマネしてエアスパッツ付けたいと思います。自己満足かもしれませんが。

書込番号:18753387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 v-fireさん
クチコミ投稿数:25件

2015/05/08 00:05(1年以上前)

寒冷地仕様をオプションで付ける事によりワイパーが強くなったり、ドアミラーにヒーターが付いたりバッテリー容量がデカくなったり等と至れり尽くせりでお得な気分ですよね。更に極めつけはリアのフォグランプが付くというドレスアップ効果?も期待できるということで寒冷地に住まいの方にもそうでない方にも大変オススメだと思います(^_^)

書込番号:18755656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング