『フロントバンパーグリルガーニッシュについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フロントバンパーグリルガーニッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

初めまして。
ZGにモデリスタAセット、アドミのフォグランプメッキリングを装着予定でして、フロントバンパーガーニッシュを追加するか悩んでいます。
純正でアドミ製は高いので、サムライプロデュースさんの物を検討していますが、価格が違うので、アドミレーションと比べるとやはり品質や質感は劣るのでしょうか?
何か知っていらっしゃることがあれば、アドバイスいただけますと嬉しいです。
また実装された方のご感想もいただければ幸いです。

書込番号:18781902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/16 17:21(1年以上前)

スレ主さん。私も当初はアドミのガーニッシュ&リングを注文してましたが高いので、サムライプロデュースの商品に変更しました。クチコミを見る限り悪くなさそうですが後は耐久性がどうなのかなって言うのが気になりますが…
良ければドアミラーのメッキなども購入予定です。

書込番号:18782083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/16 17:46(1年以上前)

エスポアーム様。
はじめまして。
私は3月納車のZGでしたので、アドミのを付けてもらいました。
多分あまり大差はないかと思いますが、自分で付ける付けないことぐらいではないでしょう?

参考までに添付しておきます。

書込番号:18782159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/16 20:24(1年以上前)

20系にサムライプロデュースのガーニシュ付けてますが
1年経ちましたが問題は特に有りません。

御自分で取り付けるなら曲がらない様に慎重に貼って下さいね^^

書込番号:18782631

ナイスクチコミ!4


odysseyaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/16 21:15(1年以上前)

スレ主さま、こんばんは。

私は納車はまだですが、オクでアドミレイションのロアグリルメッキガーニッシュを落札しました。

さすがに質感は高く、ABS製ですが重厚感があり、しっかりした作りになっています。

サムライプロデュースのガーニッシュはステンレス製ですので、この重厚な質感が出せるかどうかが?ですね。

などと言いつつ、サムライプロデュースのフロントフォグカバーガーニッシュは購入予約済みだったりしますf(^_^;

書込番号:18782852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/06/05 16:46(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございました!
お礼が遅くなり、申し訳ございません!
価格ドットコムのパスワードを忘れてしまいましてm(_ _)m

皆様からのアドバイス、画像を参考にアドミのパーツに致しました!
そして先日、無事に納車致しました!
つけて本当に良かったです!
アドバイスいただきまして、ありがとうございました(^^)

書込番号:18842129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/06/05 19:20(1年以上前)

スレ主様こんばんは^ ^

フロント周りをサムライ着けました。
ちょっとやり過ぎかもしれませんが、参考までに^ ^

書込番号:18842538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/06/05 23:01(1年以上前)

バニヴェルさん、

サムライ良いですね!
一体感があってガラっと印象が変わりますね( ´ ▽ ` )ノ

私はモデリスタにアドミのフォグメッキ、ロアメッキバーを取り付けました。
金額は高かったですが、重厚感があり、個人的には満足な仕上りとなりました!

書込番号:18843342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 07:13(1年以上前)

おはようございます。
自分は、フォグ&グリルをサムライ装着ですが見た感じではモデリスタのメッキ部分と変わらないですよ…個人的にはフォグ周りの横lineが気に入ってます♪

本日、1ヶ月点検なのでサムライのミラーメッキガーニッシュ(持ち込み)装着して貰います♪

書込番号:18844060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/06 07:17(1年以上前)

画像添付忘れてました(^_^;)

書込番号:18844066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,215物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング