『サムライプロデュースのメッキパーツについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『サムライプロデュースのメッキパーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Ko→jiさん
クチコミ投稿数:90件

色々なサイトで見かけるのですが、対応車種にZGが無いのですが取り付け可能なんでしょうか?
また取り付けた方がいたら是非写真アップお願いします

書込番号:18793315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/20 10:18(1年以上前)

Ko→jiさん

こんにちわ。私もZGですがミラー・リアフォグ・フロントロアーガーニッシュ注文しました。
おおまかに分けてエアロタイプ(Z系)かノーマルタイプ(X系)以外に外観の差はありませんのでエアロタイプ用でしたらZG適合します。
ただし、トヨタ純正以外のエアロを装着している場合はガーニッシュによっては干渉するのでご注意を。

書込番号:18793347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2015/05/20 12:56(1年以上前)

ZGはZのGエディションですからZに含まれると思います
私もフォグ、フロントロア、リアリフレクター注文し、昨日届きました。今週土曜日納車です。

書込番号:18793723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/20 14:21(1年以上前)

ko→ji 様

参考までに、現時点で自分が確認済みの事をチラット。

MY ヴェル Z-A EDITION アドミレーションエアロ

1. 純正フォグメッキリング装着の為、サムライ 

  フォグカバーガーニッシユ装着も、リング2個余る

  純正との取り合い問題無し

2.  純正LEDスタイリッシュビーム装着の為、同上製品

  装着も、最上部横棒 左右各1本余る

3. アドミレーションエアロ装着の為、サムライ

  リアリフレクター エアロに干渉する為装着不可

4. 純正サイドバイザー装着の為、サムライ

  リアウインドウトリム&リアピラーの内、

  リアピラー上部が、バイザーに干渉する

5. サイドミラーガーニッシユ、バンパーラゲッジ、

  リアガーニッシユ 満足問題無し

6. リアナンバーガーニッシユ、かなりデカク

  取り付けを、保留中

写真等詳しい事は、自分のスレに、ありますので

良ければ、覗いてやって下さい(^_^;)


以上 ご参考までに・・
 


  

書込番号:18793878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pappy8さん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/23 15:52(1年以上前)

スレ主様 こんにちは!
フロントとドアミラーにガ−ニッシュ取り付けました。いい感じに仕上がってます!

書込番号:18802604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/23 16:01(1年以上前)

pappy8さん

ドアミラーガーニッシュサイドの端まできれい貼れましたでしょうか。私のは残念ながら少し短かったです。

書込番号:18802623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


IROKUREさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 16:23(1年以上前)

本日装着しました!
浮きもなく、なかなか良いです(*^_^*)

書込番号:18802665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


IROKUREさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 16:31(1年以上前)

こちらも、なかなかですよ^^

書込番号:18802679

ナイスクチコミ!3


pappy8さん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/23 19:33(1年以上前)

ともっちパパさん
返信遅れ申し訳ありません。
いま、確認に行きましたが2〜3mm程短いですね
でも、気になる短さでは無いと思います。
逆に、洗車時引っかかりめくれることがないのではとも思います。

書込番号:18803216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/23 19:37(1年以上前)

ヴェルファイアハイブリッドXです。Z出はないですが‥。サムライプロデュースのメッキ装着です。純正とマッチしてます。かなり満足してます。

書込番号:18803228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/24 15:49(1年以上前)

pappy8さん

返信ありがとうございます。
やっぱり数ミリ短かったですか・・・
同じですね。
私はドアミラーとフォグ回り以外にロアメッキもやりました。
こちらもなかなかでしたよ。

書込番号:18805808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


re3ak1さん
クチコミ投稿数:26件

2015/06/03 18:34(1年以上前)

スレ主様

この場をお借りし質問させて下さい。

IROKUREさん
同じバンパーグリルガーニッシュを装着しようと
フィッティング確認を行いましたが、かなり浮く状況です。
サムライプロデュースにも相談しましたが、両面で補強して、とのこと。
IROKUREさんは浮きませんでしたか?
補強し、力技で取り付けることは可能ですが、先々不安で…。
画像は、左側をぴったり合わせた際の右側の浮きです。

書込番号:18836165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング