『日曜日に納車なのですが乂-д-)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『日曜日に納車なのですが乂-д-)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

日曜日に納車なのですが乂-д-)

2015/07/11 01:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件

納車時に重点的にチェックする所わ
どのような所がありますか?
良ければ教えて頂けると助かります(`_´)

新車わはじめてなので色々不安なもので…(x_x)

書込番号:18954883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/07/11 06:21(1年以上前)

後々クレームがつけ難い、外装チェックが大事かと思います。

書込番号:18955102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/11 06:24(1年以上前)

スレ主様。
おはようございます。
外装のチェックはもちろん、内装のチェックも忘れずにお願い致します。
フロントのインパネ周りを特にお願い致します。

書込番号:18955107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/07/11 06:27(1年以上前)

§Marlboro§さん

これは内外装の傷の確認に尽きるでしょう。

何故なら納車時に傷は無かったみたいな書類にサインすると思いますので、納車後に傷を見付けても受け付けてくれない可能性があるからです。

内装にも、ナビ等のDOP取り付け時に結構傷が付か場合があますので、ご注意下さい。


尚、納車後に何らかの不具合(故障)が発見されても、メーカー保証に則って適切に修理してくれるでしょう。

又、納車後に万が一DOPの付け忘れが発覚してとしても、流石にこれは納車後でも対応してもらえると思いますよ。

書込番号:18955110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/11 07:31(1年以上前)

まだ治ってません(涙)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=18872088/

書込番号:18955206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/11 07:57(1年以上前)

私は来週2.5zgの納車なんですが、
皆さんの書き込み等を見てチェック項目を
スマホのメモに残してます。

外装はもちろん、BIGXの取付具合や
シートのシワ等で項目は沢山あります。

納車時はつい浮かれちゃうので
見落としが無いようにしたいと思ってます。

書込番号:18955242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/07/11 08:21(1年以上前)

ナビ取付キズやシート皺などは初めからあったことがわかり易いので後クレームでも大丈夫なことが多いですよ。

なので後では立証が難しい外装キズなどのチェックを重視したほうが良いかと思いますよ。

書込番号:18955295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/07/11 08:34(1年以上前)

ディーラーで取り付けてもらってるものの状態や周辺のキズなどもチェックした方がいいですね。

書込番号:18955321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/07/11 12:21(1年以上前)

皆さんありがとうございます(*´ω`*)
新車でも傷があるのわある程度わ
仕方ないと思いますが…乂-д-)
目立つ傷がないのを祈るばかりです(x_x)
明日が楽しみです(ゝω∂)

書込番号:18955905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/07/12 09:56(1年以上前)

いよいよですね。(笑)納車おめでとうございます。

書込番号:18958590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/07/12 10:12(1年以上前)

ぽりんっさんいまからいってきます(ゝω∂)

書込番号:18958638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/07/12 21:50(1年以上前)

無事に納車されましたかっ(≧∇≦)おめでとうございますっ。落ち着きましたら画像よろしくお願いします。

書込番号:18960662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/07/12 23:19(1年以上前)

無事納車されました(ゝω∂)
大した傷もしくかなり綺麗でした!
乗り心地わサイコーですねwww
乗ってるだけで優越感に浸れますww
どノーマルなので早くカスタムしまくりたいです(○´∀`○)

嫁を説得しなければ乂-д-)
明日写真取ります〜( ^o^)ノ

書込番号:18960995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hokage.4さん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/16 23:32(1年以上前)

自分だったら、うざがられても担当者の前で何時間かかっても、これは何?これはないでしょ!?
的に自分がもうOKってなるまで待たせて確認します。
で不満があったら一度も乗ってない新車なんですから納得するように対処してもらう。
今の時期は暑いのでお家にあがって頂いてお茶でも飲んで頂いて・・・待たせる

書込番号:18972943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,841物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング