『Vellfire 2.5L ZG Black 202 納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『Vellfire 2.5L ZG Black 202 納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

Vellfire 2.5L ZG Black 202 納車情報

2015/08/06 21:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Vellblackさん
クチコミ投稿数:12件

5月1日契約やっと納車が決まりました。
2.5L Zg
メーカーオプション:レーダークルーズコントロール、アイドリングストップ取り付け
ナビ:アルパインビッグX、リアモニター

生産完成日:8月3日
販売店到着:8月5日
納車: 8月8日

やっと夏のバイク通勤、解放日が近くなりました。😅
販売店の対応が早かったため楽しい夏休みになりそう!

書込番号:19030905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/06 21:57(1年以上前)

おめでとうございます。
ヴェル夏休み満喫してください!

書込番号:19030960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Vellblackさん
クチコミ投稿数:12件

2015/08/06 22:04(1年以上前)

ありがとうございます!わくわくしてます!

書込番号:19030990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/07 13:46(1年以上前)

便乗ですみません。
2.5L Z-G 4/5契約で8/8納車です。
やっと明日、ご対面。
4ヶ月、長かったです。
Vellblackさん
これから始まるヴェルファイアのある生活。
お互い、楽しんで行きましょう。

書込番号:19032480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Vellblackさん
クチコミ投稿数:12件

2015/08/07 21:43(1年以上前)

自分は3ヶ月待ちだったけど長かったです。
やっとまたヴェルファイアのある生活に戻ります、前は20系2.5Lプラチナセレクションタイプゴールド乗っていました。納車おめでとうございます!

書込番号:19033434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/08 08:24(1年以上前)

>Vellblackさん
本日納車ですね。
当方も2.5Z-G202ブラックです。予算の関係上OPはあまりつけていません。
先日、1か月点検に出したところです。まだ600Km程度しか走行していませんが30系を堪能しています。
車高調、20インチ、クスコのパワーブレース、タワーバーなどコツコツ自分でできることから葬っています。
Vellblackさんもヴェルライフ楽しんでください。

書込番号:19034295

ナイスクチコミ!3


スレ主 Vellblackさん
クチコミ投稿数:12件

2015/08/08 14:40(1年以上前)

今日の夕方に納車予定です、お互いにヴェルライフ楽しみましょう!

書込番号:19035040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vellblackさん
クチコミ投稿数:12件

2015/08/08 23:29(1年以上前)

今日夕方18時に納車しました。ヴェルファイアやっぱりいい車ですね!毎日楽しく成りそう!

書込番号:19036410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Vellblackさん
クチコミ投稿数:12件

2015/08/10 21:44(1年以上前)

今日はヴェルファイア納車2日目でキャンプ場へ来ました、ヴェルライフ超楽しいです!キャンプ場までのドライブ快適
でした。

書込番号:19041302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/11 04:38(1年以上前)

Vellfireさん
初めてまして
納車おめでとうございます

当方も
3/1契約 2.5ZG
8/9納車されました
本日に5ヶ月待ちました

ただ
ダッシュボードの汚れ
2列目 革シートに白い斑点の
カビの様な汚れが有る為
部品入り次第また入院です


書込番号:19042035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/11 04:43(1年以上前)

ヴェル→ヴェルさん
お久しぶりです

書込番号:19042037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング