『前日に‥』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『前日に‥』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ373

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

前日に‥

2015/08/08 21:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 tatu.comさん
クチコミ投稿数:103件

実は本日8日、納車日でした。
昨日のam10時半ごろ営業から連絡がありました。

営業『本日、来れますか?』
私『なんかあった?』
営業『トヨタからの出荷が1日遅れました。』
私『は?とりあえず夕方行きます。』

8日納車後‥
トヨペットでナビ類の取り付け予約。
夕方には、セキュリティラウンジでセキュリティ取り付け予約をしておりキャンセルできない。

とりあえず、ナンバーが10日にならないと来ないとのことで、ネッツの積載車で本日トヨペットへ運び、明日はセキュリティラウンジに運びます。

すみません。で、済む問題なんでしょうか?



書込番号:19035998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/08 21:36(1年以上前)

ひどいですね!
楽しみにしていただけに。

書込番号:19036072 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/08/08 21:41(1年以上前)

8日が納車日で10日にナンバーがくる?
元々8日に納車は無理ではないですか?

書込番号:19036087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2015/08/08 21:42(1年以上前)

8日は大安吉日なのにがっかりですね。

書込番号:19036093

ナイスクチコミ!0


黒灰青さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/08 22:15(1年以上前)

tatu.comさん

殿様商売なのですが、まだ良い方ですよ。

実例1.新品マフラーをみて見るとへこんでいた。これぐらいのへこみは返品できませんから、値引きでお願い。値引きは10%ほどですが。
実例2.お店のミスで大型連休数日前に作業ができなかった。連休後に改めて予約状況を見て連絡します。作業ができない事が知らされていなかった。

実話です。
まあ、こんなものですよ、殿様のトヨダは。

書込番号:19036205

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2015/08/08 22:17(1年以上前)

進捗把握と報告が成ってないですね。
何とか連休に間に合います様に。
私の連休は12日〜

書込番号:19036215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/08/09 00:17(1年以上前)

スレ主さん
今一、分かりにくい文章かと・・・。
結局、当初8日の納車が手違いで10日以降になりナビやセキュリティーの取付やらの予定が狂ってしまったという事?
もう少し文章まとめて分かり易く説明して欲しいです。

急に納車日が遅れたなんて言われて、納得したらダメですね。対価を求めたらどうでしょう?

書込番号:19036524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tatu.comさん
クチコミ投稿数:103件

2015/08/09 00:55(1年以上前)

本来6日に出荷、8日に納車でした。
実際には、7日に出荷、
ナンバー登録は本社業務で登録後2日目でDに届くそうです。
1日遅れ土日が絡む為、月曜日になるそうです。

予約したナビ類、セキュリティは当方がDの積載車で運んでくれと頼みました。ネッツも要求に応えたので取り付けができます。

書込番号:19036636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatu.comさん
クチコミ投稿数:103件

2015/08/09 00:57(1年以上前)

対価はどれくらいの物ですか?

書込番号:19036639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/08/09 01:06(1年以上前)

要は適当な客に分類されてるんじゃないの?

普通そんなアホみたいな扱いされないでしょ(^-^)
文章読んでるとよーく分かるなぁ笑

まぁ「すいません」と言われただけ有難く思った方がいいよ^ ^

書込番号:19036661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/08/09 01:14(1年以上前)

それともう一つ
8日が納車納車言ってるけどナンバーの付いてない車を納車なんて普通言わないからね笑

書込番号:19036669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/08/09 01:19(1年以上前)

スレ主さんは少なからず、1日は納期遅延による対応をした事と数日、予定が狂った訳ですのでガソリン満タンぐらいはお願いしてもいいと思います。

ディーラーも積車で対応してくれたので必要以上に求めると今後の付き合いに影響すると思います。

それ以外に何か納期遅れで不都合があればそれを話し、対応はしてもらう権利はあると思いますよ。

書込番号:19036673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/08/09 03:34(1年以上前)

>当方がDの積載車で運んでくれと頼みました。

これが対価じゃないの?

書込番号:19036767

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/08/09 05:36(1年以上前)

そうかも。
スレ主さんがどこまでで納得するかですね。
現状、不満そうだけど。
対価は自分で決めて下さいね。本人しかわからない事あるので・・・。

書込番号:19036838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/08/09 05:59(1年以上前)

人様に心無いレスを繰り返していたバチが当たったんじゃないの…。

書込番号:19036854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2015/08/09 07:05(1年以上前)

スレ主様

6日に出荷とは、トヨタの工場から出荷のことですか?
そうであれば、8日はネッツに納車?
スレ主様への納車は本来もっと遅かったのでは?
それを勘違いして、スレ主様が勝手にトヨペットと
約束してしまって、ネッツに無理やり対応させて
しまったと内容なのかな?と思ったのですが…

書込番号:19036930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/09 07:41(1年以上前)

神経質すぎやしませんかね?
それくらい笑って許してやれる大人になれるといいなと思いました。

書込番号:19036971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/09 07:52(1年以上前)

えっ?
6日工場出荷で1日遅れたのを当日に連絡くるんですか?
営業担当もどうなの?と、なりますが工場出荷確定してから正確な納車連絡きませんか?
私は工場出荷から納車まで1週間時間くださいといつもDに言われますよ!
Dの本社でDOP装着し車体検査、Dに転送ナンバー取得で納車になりますから。
なんか有り得ない連絡ですね。

書込番号:19036995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2015/08/09 08:11(1年以上前)

こくちんぱんさんに1票。
2〜3日遅れた位で・・・て思います。
私もギリギリで納車1週間遅れになりました。
でもディーラーや担当者に文句言っても仕方ない事なので・・・
文句言って納期が早まるわけないし。

私は代車お借りしてそれだけでした。
担当者は平謝りで、こちらは代車で納得したので喜んでましたよ。
その方がお互い気持ちいいと思いますが?

書込番号:19037029

ナイスクチコミ!8


スレ主 tatu.comさん
クチコミ投稿数:103件

2015/08/09 08:22(1年以上前)

仮が付いてからの工場出荷が予想をかなり越えてたそうでギリギリの納車予定となってました。
店長、営業も大丈夫ですとの事だったんですけど!

とりあえず、昨日はトヨペットに運んでくれた。

今日はセキュリティラウンジに運んでもらいますが、営業もなぜか立ち会ってセキュリティラウンジに当方を乗せていってくれるそうです。
Dから積載車、営業の車2台で向かいます。

書込番号:19037046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatu.comさん
クチコミ投稿数:103件

2015/08/09 08:31(1年以上前)

店長、営業には‥
『とりあえず運んでくれたらいいよ』と
伝えてあります。w

世間的にはどうかなぁ?
と思ったんですか?

書込番号:19037063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2015/08/09 11:47(1年以上前)

世間の人は、そんな下手な買い物はしないかと思います。

書込番号:19037522

ナイスクチコミ!13


スレ主 tatu.comさん
クチコミ投稿数:103件

2015/08/09 12:47(1年以上前)

下手な買い物?
D選び?
遅れてもDの対応に満足してる。
価値観の問題だな!
なにも要求はもちろんしない!
無事にセキュリティラウンジに入れてきたので一安心。
事務的購入ではなくDスタッフのおかげで最高に気分よく納車が迎えれそうです。
特にフロアースタッフの方にはチビの相手をして頂きDに行くとチビはお姉さんの元にすぐ行きます。と
ありがとう。
ネッツ東名古屋

書込番号:19037675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/09 13:16(1年以上前)

遅れてもDの対応に満足してる…?
最高に気分良く納車が迎えられそう…?

スレ主さんはこのスレに何を求めたのでしょうか??

書込番号:19037750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/08/09 13:31(1年以上前)

ディーラーの対応に満足してるなら、このスレを何故立てたの?
最初のコメントからは、満足感出てませんヨ。
矛盾してますが・・・。

書込番号:19037781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:38件

2015/08/09 17:02(1年以上前)

最近、絡むネタがなかったので、絡まれようと
自分でスレ立てたのでは?(苦笑
何かと言い方に問題のある印象の強い方ですから・・・

書込番号:19038184

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度2

2015/08/09 22:46(1年以上前)

>なにも要求はもちろんしない!

全く自覚されていないのですね。
完璧な自己中ですね。

ネッツ東名古屋の皆様
トヨペットの皆様
昨日並びに本日は、お疲れ様でした。
今後も大変ですね。

書込番号:19039077

ナイスクチコミ!27


黒灰青さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/10 16:35(1年以上前)

tatu.comさん

遅れて、対応に納得がいかないから、こういうトピ立てたのはぬしじゃん。
他人をおちょくるのもいい加減にしろよな。

みなが納得するように説明を要求する。

書込番号:19040522

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/11 20:37(1年以上前)

今時、納車日を大安にする方おられるんですかね!?

書込番号:19043673

ナイスクチコミ!0


稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/08/11 23:51(1年以上前)

>今時、納車日を大安にする方おられるんですかね!?

私は気にしない方ですがもちろんおられますよ。今時も何も恥ずかしい事ではないです。

書込番号:19044315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/08/12 00:02(1年以上前)

年配の方に多いみたいです。
自分の担当者も納車希望日を伝えた時、「その日は先負けなので午後のが良いですか。」って聞いてきましたから。
自分は全く気にしないので迷わずこちらの都合に合わせて午前にしましたけど・・・。
今までの担当者、1/3ぐらいの方が日柄を伝えてくれた気がします。

書込番号:19044342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング