『しょーもない投稿ですが...(^o^;)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『しょーもない投稿ですが...(^o^;)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信39

お気に入りに追加

標準

しょーもない投稿ですが...(^o^;)

2015/08/30 17:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 SERIAYOHAさん
クチコミ投稿数:31件

9インチDOPナビ下のスペース処理と、シフト横の小物入れボックスに収納可能のスマホホルダーを着けてみました♪(Amazonで購入)
こんなささやかな変化でも、何か楽しいものですな( ̄▽ ̄;)

書込番号:19096326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/30 19:33(1年以上前)

スレ主様。
こんばんは。
同じ9インチで私もこのパーツ気になってはいましたが、走行中のガタツキ音とかはないのでしょうか?

書込番号:19096665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SERIAYOHAさん
クチコミ投稿数:31件

2015/08/30 19:50(1年以上前)

それが一切ないです♪
なかなかにいい感じです(^ー^)

書込番号:19096725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moss0805さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/30 22:02(1年以上前)

スレ主様、

こんばんは。素晴らしいご提案です。是非購入したいのですが、品名を教えていただけませんか?

書込番号:19097185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


薬草さん
クチコミ投稿数:21件

2015/08/30 22:13(1年以上前)

スレ主樣。

当方は、こちらの製品です。
取り付けまだですが同一メーカーの物です。
ヤフーショッピングで購入しました。

書込番号:19097222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moss0805さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/30 22:44(1年以上前)

スレ主様、

アルファード 30系 小物入れ にてAmazon検索しましたら一発でヒットしました。さっそくポチっとして明日には手元に届きます。
情報ありがとうございました。

書込番号:19097317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SERIAYOHAさん
クチコミ投稿数:31件

2015/08/30 23:50(1年以上前)

moss0805さん
見事にピッタリハマりますので、楽しみにされていてください。

薬草さん
その製品も気になってましたが、今回見送ってました。取り付けされたら、ご報告お願いいたしますm(__)m

書込番号:19097540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/08/31 12:39(1年以上前)

SERIAYOHA さん、これは良いですね。取り付けは差し込むだけで両面テープなどは使わないのですか?また、開け閉めはどうなってますか?押したら開く、押したら閉まるのですか?またまた、蓋の黒艶ありはナビ周りと全く同じですか?購入検討中です。よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:19098581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Jpポチさん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/31 14:45(1年以上前)

私も先日取り付けました。ピアノブラックの色合わせも悪くないですよ。差し込んで両面テープで止めるだけです。契約当初はDOP10インチナビの予定でしたが、ナビ無し納車はリスクが高くDOP9インチに変更していました。このスペースに納得していたつもりですが…蓋が付くだけで見栄えが変わりますよ!

書込番号:19098829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/31 16:27(1年以上前)

サイドBOXゴミ箱

>SERIAYOHAさん

こんにちは。便乗させてください!
同メーカーのサイドBOXゴミ箱付けてます!
ガタつきなく、雰囲気も損なわず
気に入ってます!
ゴミを捨てるときゴミ箱自体が
結構下の方にはなりますが
ワンタッチでオープン/クローズなので
支障はないですよ!
助手席側用も欲しいぐらいです(笑)

書込番号:19099032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 SERIAYOHAさん
クチコミ投稿数:31件

2015/08/31 17:28(1年以上前)

>楽ランマンさん
JPポチさんの言われてる通りいい感じにハマります♪ ポンと軽く押せばパカッと開きますよ(^o^)

書込番号:19099165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SERIAYOHAさん
クチコミ投稿数:31件

2015/08/31 17:30(1年以上前)

>ヴェルファード2977さん
それも良さそうですね♪
同じメーカーさんが他にも色々作ってほしいです。

書込番号:19099171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


moss0805さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/31 17:57(1年以上前)

スレ主様、

本日商品が届き、すぐに取り付けました。想像以上に見映えが良くなり大満足です。

ゴム製のクッション材まで付属されており傷防止、滑り止めにも効果ありそうですね。

先行予約の4月納車にてBIGX選択出来なかったためナビ下の空間は諦めていたのですが、これで解決しました。

重ねて情報ありがとうございました。

書込番号:19099237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SERIAYOHAさん
クチコミ投稿数:31件

2015/08/31 18:00(1年以上前)

参考になれば...

書込番号:19099243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SERIAYOHAさん
クチコミ投稿数:31件

2015/08/31 18:08(1年以上前)

>moss0805さん
満足されて良かったです。
ホントにささやかな変化ですけど、何か嬉しいですよね(^o^) ちょっぴりグレードが上がったみたいで( ̄▽ ̄;)

書込番号:19099270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/08/31 20:14(1年以上前)

スレ主さん、皆さん、情報ありがとうございましたm(._.)m早速、注文しました\(^o^)/これで見栄えが良くなるかな(⌒▽⌒)期待、大期待です。

書込番号:19099580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/01 19:45(1年以上前)

あっ!これいいですね!あとゴミ箱も!

早速ポチります。

書込番号:19102257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/01 19:56(1年以上前)

Amazonで『人気ある』となってるので売り切れになる可能性大だと思いますよ。私には明日届く予定で?す\(^o^)/また、装着後に感想をスレしますね。

書込番号:19102293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/01 23:13(1年以上前)

>SERIAYOHAさん
初めまして(^^)
コレは高級感アップですね!!
僕も是非買いたいです。
良い情報スレありがとうございます\(^o^)/

書込番号:19103029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/02 20:03(1年以上前)

届きました\(^o^)/
早速、明日取り付けま?す。
また、施工後写真をアップしますね。

書込番号:19105107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


薬草さん
クチコミ投稿数:21件

2015/09/02 20:16(1年以上前)

とりあえず付けましたが、神経質な方はNGデス。
細かく言うと完全にはフィットしてません!

書込番号:19105143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


薬草さん
クチコミ投稿数:21件

2015/09/02 20:18(1年以上前)

下の収納は取り付け後もスムーズに開きます。

書込番号:19105150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SERIAYOHAさん
クチコミ投稿数:31件

2015/09/02 20:21(1年以上前)

>薬草さん
ご報告ありがとうございます。
参考にさせていただきます(^ー^)

書込番号:19105163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/02 20:40(1年以上前)

中身を紹介しますね。両面テープで固定です。まあ、嫌になれば簡単に外せそうです。開閉は押すと閉まり、再度押すと開きます。よく家具のガラス戸に使われている機構です。ロックの受け側の耐久性は良い様です、見た目ですが。付属のシートはゴム製です。蓋の艶はナビと変わらないですね。

書込番号:19105230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/02 21:49(1年以上前)

薬草さん、どの辺りがどの様にフィットしないのでしょうか?
参考までに教えて下さい。m(_ _)m

書込番号:19105477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/02 21:51(1年以上前)

SERIAYOHAさん、スマホホルダーですが、シフトをDに入れた際、運転席から画面は見る事が出来ますか?
是非レポ宜しくお願いします。m(_ _)m

書込番号:19105488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


薬草さん
クチコミ投稿数:21件

2015/09/02 22:09(1年以上前)

>2の次はさん
夜間で見にくいですが‥

両面テープで貼り付けますが上部の部分ですが助手席側にすき間があり白い両面テープも微妙に見えてます。

書込番号:19105560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/09/02 22:25(1年以上前)

同社製品でこんな物もあります。
ご参考までに。

書込番号:19105620

ナイスクチコミ!3


まな325さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/03 12:56(1年以上前)

>ノアファイアさん
この吹き出し口の製品はいくらでした?

書込番号:19106961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/03 16:03(1年以上前)

薬草さん、早速のレポートありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:19107330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/03 18:28(1年以上前)

取り付けました。これは最高に良いですね。高級感が出て来ました(⌒▽⌒)穴持ちの方は絶対購入した方が良いですよ。取り付けも超簡単。色艶のマッチングも問題なし。良いもの紹介して頂きありがとうございましたm(._.)m

書込番号:19107628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SERIAYOHAさん
クチコミ投稿数:31件

2015/09/03 18:44(1年以上前)

>2の次はさん
Dレンジに入れてる時の、運転席からのスマホの見え方です。まあ、ナビとして見るには下過ぎて危険過ぎますね(;^_^A

書込番号:19107667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/03 21:19(1年以上前)

>まな325さん
こんばんわ
こちらはAmazonで3,764円で購入しました。

書込番号:19108177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/03 22:27(1年以上前)

>SERIAYOHAさん
レポありがとうございます。
私はiPhone6 Plusを縦向きに置く事をイメージしておりました。
意外と隠れないですね〜。
もっと画面が隠れてしまうのでは? と思っておりました。
購入を検討してみたいと思います。m(_ _)m

書込番号:19108478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/04 20:45(1年以上前)

しょーもない投稿、もうありませんか?今回の情報は大変役に立ちましたよ。

書込番号:19110795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SERIAYOHAさん
クチコミ投稿数:31件

2015/09/04 21:03(1年以上前)

>楽ランマンさん
ありがとうございますm(__)m
こういうささやかなネタもたまには良かったですね☆

書込番号:19110852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/09/05 18:21(1年以上前)

今日取り付けました。
爪による傷防止です。

書込番号:19113317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SERIAYOHAさん
クチコミ投稿数:31件

2015/09/05 19:34(1年以上前)

おー! これ良いですね♪
これいくらします?(^.^)

書込番号:19113489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/09/06 00:42(1年以上前)

スレ主様、
こんばんは。
楽天で4980円でした。20系の時も黒でしたので傷を気にしなくても良い様に取り付けました。
エスクァイア用ですので、ピッタリと迄は厳しいですがそれなりには良いと思います。

書込番号:19114467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SERIAYOHAさん
クチコミ投稿数:31件

2015/09/19 10:54(1年以上前)

着けてみました☆ これもなかなか雰囲気良くなりますな(* ̄∇ ̄*)

書込番号:19153283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,467物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング